注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

愚痴

No.337 17/03/24 18:49
社会人
あ+あ-

スピリチュアルの世界と自分自身の持つ世界と何が違うのか。

運命的な出会いって言うけど、記憶がないから、 運命的な出会いとは限らない。

自分自身の記憶からは確かに約束事をして来ている。

だから、スピリチュアルの世界の話も嘘ではない。

ただそれを何でも運命的な出会いってするのはどうかと思う。

それと遊びに来たって言う人もいるかも知れないけど、その人は遊びに来ただけかも知れない。
誰もが当てはまる事はない。

自分自身がそうかな?って疑問になる事はそうなのかも知れない。

息抜きの可能性もある。
その場合、態々苦しい生活を強いられる場所には生まれないから。

日本は今は戦争はしてないし、武器も少ない。
他の国の地域よりは安全。

その事からその機会を選んで来たのかも知れないから。

物質界は魅力がある。
自分自身がやりたいなって思ったのはゲーム。
趣味もその人の好み。
何かをしたくて来ている魂も居ても可笑しくない。

目的も使命も何もかもその人が決めるもの。
だから、否定は出来ない。

意思でもあるから。

本人は知らないだけで、 実際はそれを楽しんでいるかも知れない。

だからこそ、自由自在で不可能は無いって言うのかも知れない。

向こうの世界ではゲームもなければ、ゴルフも水泳も無い。

それらが物質界では出来る。

それだけで魅力があるとは思わない?

だから、それを目的で生まれてきても可笑しくない。

だから、善根を積めば、 後生善処になる。

反対に悪根を積めば、国難の場所に生まれて権利もない奴隷みたいな扱いをされたり、それは烏が黒いって言う道理と同じ。

行いで、最悪になったり、最高になったり。

だから、全て自分自身が悪い。

誰のせいでもない。

環境のせいにしても、元を正せば、全て自分自身がやって来た事。

だから誰も憎んではならない。

自分自身から言えるのはその事だけ。

スピリチュアルの世界が全て正しいとは言わない。

0でない限り、当たる事もある。

そんなインチキな占い的なものとは違う。

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧