注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼と音信不通

レス11 HIT数 2452 あ+ あ-

はー( 20代 ♀ xZaNv )
16/03/24 15:34(更新日時)

年明けてから出会った彼と付き合って3ヶ月ほど経ちます。

私は大学院生(23)彼個人事業主(22)です。
といっても、彼は個人事業主から株式会社に転向というか、起業?している最中のようで、3月は1度も会っていません。

ナンパで出会ったこともあり共通の友人も少なく、最初は半信半疑でしたが出会った頃から結婚しようと言ってくれていて、その真剣さに惹かれました。彼の家にも行き、調理器具も増え、デートの時は彼が全て奢ってくれていました。

私は自分の気持ちを溜め込んでしまうところがあるので、それで3回以上は怒られています。

だんだん互いの連絡が減っていき、その時も不安な気持ちを伝えましたが、話し合った結果互いに仕事・学業と、いまは打ち込むべきことがあること、会えるときに会えればいいという話になり、

私ももっと自分の時間を大切にしよう、会わない間に綺麗になろう、強くなろうと努めていたつもりです。

彼とのつながりを感じていたくて、でも負担にならないように、返信いらないよと添えて身体を気遣うメールをたまに(3〜4日に一度)していました。

いまは南の方に出張していて、起業のことで忙しく来月も東北に出張しなければいけないそうです。

明日帰るね→やっぱり仕事が終わらない→東京に戻ってきてから連絡する。そう言われてもうすぐ1ヶ月が経ちます。
一度だけ声が聞きたくて電話した時は、キャバクラにいるような音が聞こえてきました。(キャバクラに行くことは浮気ではないので許しています)

ついに昨日の夜中送ったラインが既読すらつかなくなったまま今に至ります。実は今日私の誕生日なので淡い期待をしていたのですが音沙汰なし。。。連絡が取れません。


彼はどういうつもりなのでしょうか。私と続けるつもりはあるのでしょうか。はっきりした性格ですし、浮気された経験あるそうなのでフェードアウトはないと思うのですが…

どうしても彼を疑ってしまう自分が情けないです。

一度会社を経営していて、精神的に病んでしまった時もあるとの話を聞いていたので、心配ですし、もしそうであればそんな時にも相談相手になれない、支えになれていない自分が不甲斐ないです。

もっと明るい彼女だったら連絡もっとくれていたでしょうか。いつになるか分からない彼の連絡を待つのはとても辛いです。その分学業に打ち込もうと努めても合間合間に考えてしまいます。

あんなに猛アプローチしてきていた人が、たとえ本気でもこうも別人のようになることはあるのでしょうか。

彼の気持ちなんて本人にしかわからないのは100も承知ですが、忙しい中での恋愛経験を持つ方、私に喝やアドバイスを、お願いいたします。長文すみません。

No.2315005 16/03/23 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/23 05:17
恋愛の達人1 

もう諦めなさい!

ハッキリ言って終わりだと思う

追えば逃げる!

連絡もしないでみなよ

  • << 4 そうなのでしょうか。だったらほんとに情けなくて悔しいですね。信じて待ってたのに。なんで終わりだけはっきりてくれなかったんでしょうね。ありがとうございました

No.2 16/03/23 05:26
匿名さん2 

信じたい気持ち分かるけど、もう彼の中では主さんへの想いが冷めたんだと思う。どんなに忙しくても、時間は自分が作るもの。忙しいから…で片付ける人は、相手にそこまで興味がないから。認めたくないだろうけど、彼の行動をみてたら…。残念だけど、それ付きあってるとはいえないよ。新たな恋愛なり自分磨きなり、気持ち切り替えよう!

  • << 5 はい、まだ信じたい気持ちありますが前に進むしかなさそうですね…

No.3 16/03/23 07:26
匿名さん3 

彼の個人事業って、主さん見た事あるのかな?😥 本気で株式会社にし、仕事やろうとしてる人がナンパなんかしてる暇あるのかなぁ~? 彼の言葉を鵜呑みにしないで、少しは、自分で確認してみたら?なんか胡散臭いと思う!

  • << 6 自宅にバイトの子達を集めて仕事してたのでなんとなくは見たことあります…pc関係らしいのですが。起業したのは多分本当に最近のことだと思います。 信じすぎですかね…全部正直に言ってくれたように見えたんですけど、見る目ないんたんすかね(^^;;

No.4 16/03/23 07:27
はー ( 20代 ♀ xZaNv )

>> 1 もう諦めなさい! ハッキリ言って終わりだと思う 追えば逃げる! 連絡もしないでみなよ そうなのでしょうか。だったらほんとに情けなくて悔しいですね。信じて待ってたのに。なんで終わりだけはっきりてくれなかったんでしょうね。ありがとうございました

No.5 16/03/23 07:27
はー ( 20代 ♀ xZaNv )

>> 2 信じたい気持ち分かるけど、もう彼の中では主さんへの想いが冷めたんだと思う。どんなに忙しくても、時間は自分が作るもの。忙しいから…で片付ける人… はい、まだ信じたい気持ちありますが前に進むしかなさそうですね…

No.6 16/03/23 07:31
はー ( 20代 ♀ xZaNv )

>> 3 彼の個人事業って、主さん見た事あるのかな?😥 本気で株式会社にし、仕事やろうとしてる人がナンパなんかしてる暇あるのかなぁ~? 彼の言葉を鵜… 自宅にバイトの子達を集めて仕事してたのでなんとなくは見たことあります…pc関係らしいのですが。起業したのは多分本当に最近のことだと思います。
信じすぎですかね…全部正直に言ってくれたように見えたんですけど、見る目ないんたんすかね(^^;;

No.7 16/03/23 10:23
匿名さん7 

縁がなかっただけのこと。
うまく行くカップルなら忙しくても精神的につらいときも自然と信頼しあって続いていくもの。
個人事業主ってのも胡散臭いし、株式会社にする最中で忙しくて不安定な時期の結婚したいなんて軽い言葉に真剣さが伝わって惹かれたとか言っちゃってるけど、ナンパしたり軽々しい結婚の言葉に真剣さとかあるかね。

No.8 16/03/23 11:33
はー ( 20代 ♀ xZaNv )

>> 7 そうですよね。やっぱり胡散臭いですよね。信じすぎる所、顔色を伺いすぎる所が良くなかったんだと、今回の件で学びました。

No.9 16/03/23 11:38
はー ( 20代 ♀ xZaNv )

主です、みなさんのお話を聞いて、彼への実質のお別れをする決心がつきました。確かに胡散臭い所は沢山あったけれど久しぶりに恋愛できて、よくない思い出もあるけどいい思い出もあるし、付き合ったことは後悔していません。彼には最後にお仕事落ち着いたら連絡くれたら嬉しいと送ったきりですが、もし連絡が来たとしてもきちんとお別れします。そしてこれ以上連絡を待つことをやめます。幸いわたしには打ち込むべきことがありますし、23ならまだ挽回できると思っているので、もっと素敵な自分になれるように精進します!皆様厳しくも優しいお言葉本当にありがとうございました。✨

No.10 16/03/24 08:30
たー ( 29oo )

彼のことどうても胡散臭いのにそこまで信じられた、しかもナンパでということは見た目がタイプだったのですか?☺笑。もう決心されたみたいですが最初から遊びの可能性もあったし、ナンパするくらいだから飽きも早かった、また次の獲物を探してたりするのかもでしゅね☺早く立ち直ってくだしゃいな☺

No.11 16/03/24 15:34
はー ( 20代 ♀ xZaNv )

>> 10 はい、見た目とか声とかがタイプでした。全然イケメンでなくもてそうでもなかったんですけどね(笑)いろんな人がいるもんですね…!笑ありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧