注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

友達の子が心配

レス2 HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
16/03/23 12:49(更新日時)

友達の一歳半の子供が心配です。

子供とその親の友達は別室で寝ていて、友達は一階の寝室、子供は二階の子供部屋で寝かせてるみたいです。
この前お昼過ぎにお友達の家に遊びに行ったら子供が居なくてどうしたのか聞くと、まだ寝てるよ。夜8時過ぎに寝かせたら、昼の2時くらいまで全然起きないよ。
と言ってました。
友達はずっと一階にいてテレビをつけてるし家も結構大きいから泣いてても気付いてないんじゃないのかと思います。
友達に言っても大丈夫だよ。全く起きてないよ。
と言います。
その子にもよると思いますが、一歳半の子がそんな長い時間全く起きない事なんてあるんでしょか?
それにほとんど泣かなくて空気も読めるいい子なのよ〜と自慢気に話してました。実際に泣いたりグズってるところは全く見たことないです。
そんなことありえるんでしょうか?

お節介かもしれませんが子供のことが心配です


No.2314652 16/03/22 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/22 09:44
♀ママ1 ( ♀ )

何か発達障害ありそうですね、私は知識も無いのでよく分かりませんが本で読んだ事があって。赤ちゃんからおっぱい全然欲しがらずにずっと寝ている赤ちゃんがいて、赤ちゃんは結局自閉症でした。

その子がそうだとは言えませんが、2時までは異常ですね。

でも別室は大丈夫なんじゃないですか?そういう国多いですよね、私は無理ですが。

一歳過ぎてたらもう自分で歩けますよね?

No.2 16/03/23 12:49
♂ママ2 

上で泣いたら声が聞こえる装置みたいなのが売られてますよね。これで離れてても何かあるとわかる!みたいなやつ。私はいくら1歳過ぎても一人で二階に置いておくなんて無理です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧