注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

リストカット

レス5 HIT数 580 あ+ あ-

名無し
16/03/13 14:26(更新日時)


前にリストカットして傷跡は白く残りました。今また切りたくなりましたが、袖捲って洗い物したりなんだりすると、見えてしまいます。家族にバレたくない。だけど切りたい。
この気持ちどうすればいいですか?



No.2311503 16/03/12 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/12 20:20
小学生1 

頑張って見えない箇所に。

No.2 16/03/12 20:38
通行人2 

痛くないの?痛くてもしたいのかい?傷跡見たら、他人はどん引きだよね?

No.3 16/03/13 00:40
らん ( ♀ pU76Sb )

切ってる時はとにかく必死にもがいてる状態だから否定は出来ない…私も経験あるので。

でも、いつかリスカを卒業できる日が来たとき…かなり後悔します。海やプールなど…楽しい行事もリスカ痕を気にして楽しくなくなる。お洒落も皆みたいに出来なくなるんです…。

やってない人からしたらドン引きだからね。最悪それが原因で友情や恋愛にさえ支障を来すこともあるんです…。

リスカをすることを相談するよりも…なぜするまでに追い込まれているんですか? どうしたらそれを解決できますか? それを考えるのと、問題を乗り越える為に行動することが大切なのではないかな…。

友人で、大きな出来事が切欠でいつまでも自分を傷つけ、酷い鬱で薬付けな人がいました。

利用されてる恋人とも一向に別れない、かといって陰では他の異性と体の関係、身売りの仕事をしたりと…救いたかったけれど、本人がどっぷり不幸に浸かってしまってて…私はその人を救えませんでした…。

結局は…周りが何を言ってもやっても駄目。本人が問題を乗り越える努力をするしかないんです。私もそうやって乗り越えてきました。

言葉下手なので失礼なことを言っていたらごめんなさい。主さん、幸せになって下さい。

No.4 16/03/13 00:59
匿名 ( ♀ 1L69l )

ケツを切る または足の裏


手のひら なるべくいい手相の場所切れば 傷跡が良い運になるかも

No.5 16/03/13 14:26
汚れキャラ5 

野菜を切る…。大根とか、料理もうまくなる、私もリスかしたこと、小さい子どもの時から、しました!!だけど、痛いし、傷跡ひどいし、野菜を切るとスッキリしたことありますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧