注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠を利用して結婚要求する女

No.272 16/03/18 23:02
寂しがり屋さん92 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫267

逆に聴きたいのですが、主さんがなんて言ったら皆様は満足なんでしょうか?

同じことを言ったって言いますが、それは事実を伝えただけでは?
主さんにも信念はあるでしょう。

真実を皆様が知っているわけじゃないなら、面白がってああでもないこうでもない言わない方がいいと思いますよ。

芸能人とかの叩きなんかでも、たまに見掛けますよね。ベッキーの時もですが、何言っても良い訳じゃないと思いますよ。
人間それぞれでも道徳を欠いた言動はどうでしょうかね。
削除にならないなら許される、そういう問題ですか?

あと、ネットはこうあるべきだからってなんなんでしょ?ネットならなんでも許される?ネットを利用してるのも元々は 現実社会で生きている人間ですよね?


極端なこと言ったらリアルで初対面の相手に話すくらいの礼節を守れない人ほど、こういう場所は利用してはいけないのではと感じます。

それこそ捌け口なら、誰にも迷惑かからない場所でやってと言いたい。


メンタル弱ってる人をわざと見付けて、ネットだから何言ってもよい叩いてやれ、自殺するって言われても知らねぇ関係ねぇ、こういう人を172さんは何とも思わないと言うことなんですよね?



叩きだいじめだと感じてる人が居るってことは、そうとる人もいるわけですよ。


要は、ネットは良識の無い方が蔓延しているということですね。

あと主さんは、何も自分が全く悪くないとは思ってないと思いますよ?だって、返答の中にももう少しこうしていたらなど、反省を伺わせる言葉はありますよ。


私もですが、いまだに相手も彼に対しても、思い出したりするといろいろ頭に来てます。

主さん自身が整理つかなきゃいけないのに、どっかの教祖みたいに、忘れなさいあなたはさもないと不幸になるわよってそこそ気持ち悪いですって。


しかも、本名じゃなかったって、そこまで考えすぎですよ(笑)もし、それが本当だったとしたら、主さんはもっと傷つくんですよ。

いまは前向きになれてきたのだから、そっとしてあげなきゃと思います。

272レス目(321レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧