注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

妊娠?

レス4 HIT数 3067 あ+ あ-

匿名さん
16/03/17 19:43(更新日時)

新参女房です。
今回はもしかしたら妊娠してるのかもと思い投稿させていただきました

性行日 3/2
予定ではこの一週間後の8日あたりから整理が始まる予定なのですが、まだ二日ですが来ません。
妊娠を望んでいないわけではないのですが最近仕事を再開し始めたところで、タイミングが悪く…
もしかしたら…と思い遅めですがアフターピルを8日に服用しました。
というのも性行日より後日、多忙が続きやっと休みが取れたと思った七日になんとなく胸が張り、下腹部がうずくような症状があり、おりものが今までより格段に減りました。
今まで生理前はそういった症状はあまりでなかったのでもしかしたらと思いました。
薬を飲んでからはうずきはだいぶおさまりました。
今日検査薬で調べましたが陰性でした。

なんだかひっかかることが多くて不安がどんどんと膨らみます。
できるだけ早めに妊娠をしているなら知りたいのですが…
生理がくるのを待つ(アフターピルが効いているなら服用から3~7日間)
また来なかった場合、次の検査薬での調べる時期は一週間後くらいでしょうか??
またこのような症状から妊娠の可能性はありそうでしょうか??
(妊娠していたとしても超々初期なのであてはまらないような気がします)

拙い情報ですがコメントお願いします><

No.2310893 16/03/10 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/10 23:23
匿名さん1 

まず、生理周期と排卵日を知りたいです。

仮に生理周期が30日くらいとして考えますと、前の生理が2月6日くらい、その14日後に排卵がくるので排卵日が2月20日あたりになります。排卵された卵子の寿命は1日です。ですから3月2日の性交でしたら妊娠していないことになります。
排卵日がずれていたり、生理不順だったりするとわかりません。
主さんが妊娠希望でしたら、基礎体温を測ってみてはいかがでしょうか。朝起きる前に体温を測るだけです。排卵日や自分の体調について知ることができるためおすすめです。

No.2 16/03/10 23:43
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます(_ _)
生理周期は最近は安定していて30日です。
前回の生理は2/7に始まったので2/23が排卵日だと思います。

昔は計ってたんですが疎かにしてました…
この機会にまた再開します!

No.3 16/03/11 00:17
匿名さん3 

>> 2 排卵日辺りにタイミングとってないなら、普通に考えると可能性低いかと…
ゼロとは言えないけど。

No.4 16/03/17 19:43
匿名さん4 

考え無しにするからじゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧