注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

シミ・シワに光治療

レス7 HIT数 2440 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 17:23(更新日時)

アラフォーです。最近、ハリ、小ジワ、シミがとても気になっています。
10円玉くらいのシミはレーザーでと考えていますが、そばかす?なのか、頬に点々とシミが広がっていて(肝斑ではないと思います)、こめかみ辺りの小ジワ、そして顔全体のハリに光治療をと思っています。
病院は皮膚科・形成外科で行う予定でいます。

光治療を受けた方の、感想や効果など教えていただけたらと思います。

そして、これから受けるのは紫外線の影響を考えてやめた方が良いでしょうか?

No.2309192 16/03/05 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/05 22:23
匿名さん1 

あのね。本当の美は内側だよ。
当然外からも大事だけど、意識は常に内側。
まずは身体の中身を徹底的に掃除してみて下さい。
身体の中には思ってる以上に汚い物質がこびりついていて結果的に様々な悪影響があるんですって。 自分も年月が経った今も実践してますが全然違いますよ!
特に肌!
最初は自分もとにかく外側重視でした。 でも内側重視にしたら今年40歳ですが、31、2?って言われて単純なので、もっと頑張ろうって感じです。
自分は積極的に運動も春夏秋冬、季節関係なくずっと実践してます。
実践前の健康診断ではD2でしたが実践して5年経った今、健康診断もAで自分でもびっくりしてます。やっぱり顔肌が常にプルンプルンなんですよ(≧∇≦)
主さんも頑張って下さい。

No.2 16/03/05 23:32
通行人2 

>> 1 やってることって運動だけなんですか?
運動だけで、プルプルお肌にはならないですよね?
良かったら秘訣を教えて下さい!!!

No.3 16/03/06 06:37
匿名さん1 

>> 2 おはようございます(*^o^*)秘訣ってわけでもないけど私は基本的に動く事が嫌いだったけど美容のため美肌のためと思い普段からよく歩くようにしてます。休みの日には決まってジョギングとウォーキングの繰り返しを1時間はしてます。 とにかく毎日の歩数を平均8000歩~1万歩に合わせてますよ。あとは発酵食品は毎日食べてます。お酒類は美肌には天敵。やめました。 替わりに毎日、ミネラルウォーター、緑茶など身体の中を綺麗にしてます。
キムチ、納豆、チーズ、ヨーグルト、キャベツ、果物、ミネラルウォーター、緑茶、ルイボスティー、十六茶、爽健美茶 と言ったものは長い期間、とにかく毎日身体の中に取り入れてます。
秘訣と言えば、毎日、白湯でデトックス。これは自分によく合いました(*^o^*)
白湯は沸騰させてから更に5分位煮詰めたものを毎日。
あとお風呂で無糖のヨーグルトパック。 ヨーグルトパックは必ず無糖で!
毎日やるとテカテカになっちゃうからヨーグルトパックは週に2~3回がいいですよ。
こんな感じでとにかく毎日、毎日続ける事で代謝もよくなってお肌もプルンプルンの赤ちゃん肌になれました。
あ、あとプチ断食も身体の中の不要な毒素を排出するにはもってこいでした。
頑張って下さい(*^o^*)

No.4 16/03/06 11:20
匿名さん0 

>> 3 私も運動はしています。毎日ではありませんが、週4日程30~1時間ジョギングをしています。そして毎日ストレッチをかかしません。
食事にも気を使っていて、発酵食品や野菜、油などに気を使っています。白湯も実践していますし、カフェインもできるだけ取りませんしお茶も飲みません。基本水です。お酒は付き合いのある時は飲みますが普段は飲みません。甘酒も自分で作って飲んでいます。ヨーグルトではありませんが酒粕のパックを実践しています。

私も40歳ですが30代前半に見られます。
でも私の顔の作りや雰囲気や体型等で30代前半に見えるというだけで、どんなに頑張ってもシミはなくなりませんし、やっぱり小じわはあります。1さんのようなプルンプルンのお肌にはなれていなくて、皮膚科の門を叩こうと思った次第です。

No.5 16/03/08 12:27
メタボさん5 

光治療受けたことありますが、私には合いませんでしたヽ(´o`;良くなるまで1年ちょっとかかったと思います…
治療後は紫外線に極力あたらない方がいいみたいです。

No.6 16/03/08 17:49
匿名さん0 

>> 5 合わなくて良くなるまで1年ちょっとかかったって、皮膚がどうなってしまったんですか?
もし嫌ではなければ詳しく教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

No.7 17/04/24 17:23
匿名さん7 ( ♀ )

私も実際受けてみましたが、1回では効果はなく、2回ほど通いました。
2回目も自費で通わなくてはいけなかったので、もう美容皮膚科でのレーザー治療・光治療はしないと思います。

私は、ハイドロキノンやトレチノインが配合されているしみ取りセーラムを使っているのですが、そちらのほうが効果を実感できます。
3週間もしないうちに皮が剥けるようにしみがペリッと取れて、跡も残りませんでした。
http://tokyo-lstore.com/serum/sp/
参考にしてみてください!
美容皮膚科に通うより手軽に簡単に安全、確実にしみがとれますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧