注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

失恋しました

レス9 HIT数 919 あ+ あ-

匿名さん
16/03/03 15:57(更新日時)

先日好きな男性に告白し、振られてしまいました。その恋愛相談を私の好きな人とも友達の女の子に相談をしてました。その子は別に好きな人がいると聞いてました。ですが、私の好きな人と2人きりで遊んだりしていたので、「あんまり仲良くしすぎないでね!」と言いました。
そしたら私が振られた後日、私の好きな人に「(相談相手の女の子)◯◯と付き合ってて裏でそんなこと言う人は嫌いだから連絡切る。もう連絡してこないでと言われました。」私はその子に他の子が好きと聞いていたからそのようなこと言いました。その子は私が振られた後も「頑張ってね、応援してる!」とまで言っていました。もうご飯も喉を通りません。これは私がその子に仲良くしないでと言ったのが悪かったのでしょうか…その好きな人とはディズニーへ2人で行き、おそろのキーホルダーつけたり手編みのマフラー作って欲しいと言われ、作ったこともあります。なんでこうなったのか頭が真っ白です。
なにか心が軽くなるお言葉待ってます。お願いします。

タグ

No.2308416 16/03/03 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/03 09:48
匿名さん1 

女友達とは話をしたの?

  • << 3 話してないです。話しても筒抜けになるかなって思ってしてません。

No.2 16/03/03 10:12
匿名さん2 

相談相手はよくよく選ばないとね。共通の友人(特に自分と同性)ってのはある意味一番危険な存在。

友達からの相談に親身になる振りをして裏では当人と付き合っててしかも相談されたことや言葉をチクる女の子も腹黒いし、例え部分的にしか話を聞いていないとしても半ば一方的に簡単に連絡を切るとか言っちゃう男もバカで冷酷だし。似た者同士のバカップルだよ。

好きな人と仲良くしすぎないでと言うのは自然なことだと思うよ。主さんは責められることは言ってない。バカ二人と縁が切れて、主さんにとってはラッキーなんだよ☆前向いていこう!

  • << 4 全然そんなことしなさそうな子で見事騙されてしまいました。 まだ悲しいけどかなり気持ちも楽になった気がします!!ありがとうございます!!

No.3 16/03/03 10:13
匿名さん0 

>> 1 女友達とは話をしたの? 話してないです。話しても筒抜けになるかなって思ってしてません。

  • << 5 そうなんだ 今貴方の好きな人はその友達と付き合っているという事ですよね 主さんは悪くないと思う 脇が甘かったとは思うけど その友達には他に好きな人がいると聞いていた事もフラれた後も応援すると言ってくれたからあんな事をいってしまったのだと思い切って彼に伝えたら? 筒抜けと言うより友達は彼には違う話をしていそうだし 真実は矛盾しないから、真摯に話せば彼の心に届くものはあるんじゃない?

No.4 16/03/03 10:17
匿名さん 

>> 2 相談相手はよくよく選ばないとね。共通の友人(特に自分と同性)ってのはある意味一番危険な存在。 友達からの相談に親身になる振りをして裏では当… 全然そんなことしなさそうな子で見事騙されてしまいました。
まだ悲しいけどかなり気持ちも楽になった気がします!!ありがとうございます!!

No.5 16/03/03 10:25
匿名さん1 

>> 3 話してないです。話しても筒抜けになるかなって思ってしてません。 そうなんだ
今貴方の好きな人はその友達と付き合っているという事ですよね

主さんは悪くないと思う
脇が甘かったとは思うけど

その友達には他に好きな人がいると聞いていた事もフラれた後も応援すると言ってくれたからあんな事をいってしまったのだと思い切って彼に伝えたら?

筒抜けと言うより友達は彼には違う話をしていそうだし
真実は矛盾しないから、真摯に話せば彼の心に届くものはあるんじゃない?

No.6 16/03/03 11:00
匿名さん 

>> 5 そうですね。
うーん、確かにそうですね。でもLINEもブロックされてて朝電話番号で送るメッセージ送ったのですが返事はありません。
相手がその子の言うことを信じた時点で私に信頼がなかったのかなと思います。
なので、もう次に進むことにしました!
コメントとても嬉しかったです!!ありがとうございます!気持ちも楽になりました。

No.7 16/03/03 15:09
匿名さん 

このまま誤解されるのも悔しかったので最後に思ってること送ってみました。見えてるかはわからないけど自分のために送りました 笑
コメントしてくれた方、ありがとうございます。

No.8 16/03/03 15:43
匿名さん1 

>> 7 そっかそっか

今すぐではなくてもきっと彼にもわかるときは来ると思うから

逃したさかなは大きかったと思わせちゃうような女の子になろう

p(*^-^*)q がんばれ

No.9 16/03/03 15:57
匿名さん 

>> 8 ありがとうございます。。。
ご飯食べれてなくて順調にダイエットできてます 笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧