注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

何で判るの?

レス19 HIT数 3495 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
16/01/21 00:02(更新日時)

他でスレを立てましたが、削除してしまったのでこちらで立てさせて頂きます。

私はダブル不倫をしています。
彼とは2年目になりました。
お聞きしたいのは旦那の事です。
彼ができる前は旦那とはセックスレスでした。
彼とは月に1、2回関係を持つ感じです。
しかし最近、彼とHした翌日に旦那が求めて来る様になりました。
彼と会った後、シャワーも浴びて時間も経っていて証拠も消しているはずなのにそういう事が4回位ありました。
旦那の態度はいつもと変わりません。
何か気付いているのでしょうか?
知ってか知らずの偶然でしょうか?
旦那は何も言ってきません。








No.2294532 16/01/19 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/01/19 23:11
アドバイザー1 

にゃおぇ~ッ

No.2 16/01/19 23:57
匿名さん2 

やった後だから、変な色気やフェロモンが出ているのだろう。
浮気してきた嫁なんて、知ったら黙ってられねぇよ!!
便所になった女なんて、汚くて要らない!

  • << 9 そうですよね。 旦那も知っていたら平常ではいられないと思うので多分、気付いてないんですよね。

No.3 16/01/20 00:21
通行人3 

便所って何処の便所?コンビニ?サービスエリア?飲食店 何処?

  • << 18 不特定多数の人が利用できる公園の公衆便所

No.4 16/01/20 00:33
匿名さん4 

女性は男が他でセックスしてきたのを嗅覚で嗅ぎ分ける、ととある番組で見たことがあります。証拠はなくても何となく「あれ?」と思うらしいです。旦那様はこれと同様に敏感なのかもしれませんね。

それと新しい下着だったり、すこし念入りな化粧だったり、ふとしたことで気づく場合もあります。秘密に絶対はないですからね。

  • << 10 彼に会う日はいつも以上に気を使い、いつもと変わりない様に(服装や下着も清楚な物とか)しています。 でもレス前は遅漏気味だった旦那が早漏に。 私の身体が変化しているのかも知れません。

No.5 16/01/20 01:09
ラブラブさん5 

気づいてて、それが旦那さんへの刺激になってるのかも。

レスだったのが何の理由もなく復活するとは考えづらい、じゃあどうしてか?と考えて思い付いたのは、旦那さんに寝取られ願望の性癖があるから。

よその男とヤってきたんだなと考えるだけで、この淫乱女め、このアバズレ女め、と主さんを屈辱的な目で見ながら抱くのが、旦那さんにとってはこの上ない快楽、そう考えると辻褄が合うんだよな〜。

まともな男なら、自分以外の男に抱かれてきたばっかりの女なんて、逆に薄汚く感じて触れるのも嫌なら、同じ空気を吸うのも気持ち悪くなるはずだから。

  • << 11 旦那は多分、不倫している事を知っていたら逆上すると思います。 寝盗られ願望があるとは思えません。

No.6 16/01/20 01:52
恋愛の達人6 ( ♂ )

敏感な人は、微妙な変化に気づきます。
奥さんに限らず、姉など、身近な人は、振るまいや仕草に艶やかな感じが出ます。
あれ?とか思いますから‥
たぶん、主さんも解放感とか、感性の弛みは出てると思う。

  • << 13 どちらかと言うと女性の方がそういう事に敏感だと聞きますが男性でもわかるんですかね?

No.7 16/01/20 02:23
匿名さん7 


浮気してるのは ばれてないと思います

ただ なんか色気を感じるんでしょう

あなたがしてることはいけないことですが 貴女が女性として色気が増してるのは事実

本能でそれを感じ取り貴女を抱きたくなるのでしょう

貴女に彼氏がいなくなれば また レスに戻ると思います

ある意味 潤滑剤な彼氏さん (笑)

御主人のみならず 多分身の回りの♂の方も 貴女に何か性的魅力感じてると思います


  • << 14 心配なのは、彼のモノを受け入れた翌日なので(避妊はちゃんとしています)私のカタチの微妙な変化に旦那が気付くのではないか?と言う事です。

No.8 16/01/20 07:02
匿名さん8 

男は妻が他の男に抱かれたら汚いという感覚になるらしい。
そんな事実を知ったらもう二度と妻の体ではボッキしないという男もいるそうだ。

中には寝取られるのが趣味という変態もいるが、大抵の男は、妻に自分以外の男の影があると警戒する。
男には縄張り意識があるから。

もし主の浮気を知っているのにも関わらず求めてくるのなら、主の旦那は変態あるいはドMかも知れない。

  • << 15 なので旦那には絶対にバレない様に気を付けています。

No.9 16/01/20 08:33
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 2 やった後だから、変な色気やフェロモンが出ているのだろう。 浮気してきた嫁なんて、知ったら黙ってられねぇよ!! 便所になった女なんて、汚く… そうですよね。
旦那も知っていたら平常ではいられないと思うので多分、気付いてないんですよね。

No.10 16/01/20 08:41
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 4 女性は男が他でセックスしてきたのを嗅覚で嗅ぎ分ける、ととある番組で見たことがあります。証拠はなくても何となく「あれ?」と思うらしいです。旦那… 彼に会う日はいつも以上に気を使い、いつもと変わりない様に(服装や下着も清楚な物とか)しています。

でもレス前は遅漏気味だった旦那が早漏に。
私の身体が変化しているのかも知れません。


No.11 16/01/20 08:44
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 5 気づいてて、それが旦那さんへの刺激になってるのかも。 レスだったのが何の理由もなく復活するとは考えづらい、じゃあどうしてか?と考えて思… 旦那は多分、不倫している事を知っていたら逆上すると思います。
寝盗られ願望があるとは思えません。

No.12 16/01/20 08:46
匿名さん12 

エッチなフェロモンが駄々漏れなんじゃない?
それに雄の本能で旦那が。

でも、ばれてんのかな?って焦りそーだねーそれ。

No.13 16/01/20 08:47
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 6 敏感な人は、微妙な変化に気づきます。 奥さんに限らず、姉など、身近な人は、振るまいや仕草に艶やかな感じが出ます。 あれ?とか思いますから… どちらかと言うと女性の方がそういう事に敏感だと聞きますが男性でもわかるんですかね?

No.14 16/01/20 08:52
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 7 浮気してるのは ばれてないと思います ただ なんか色気を感じるんでしょう あなたがしてることはいけないことですが 貴女が… 心配なのは、彼のモノを受け入れた翌日なので(避妊はちゃんとしています)私のカタチの微妙な変化に旦那が気付くのではないか?と言う事です。

No.15 16/01/20 08:55
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 8 男は妻が他の男に抱かれたら汚いという感覚になるらしい。 そんな事実を知ったらもう二度と妻の体ではボッキしないという男もいるそうだ。 … なので旦那には絶対にバレない様に気を付けています。

No.16 16/01/20 09:14
アドバイザー16 

不倫相手が巨根だと穴がポッカリゆるゆるになってる時もありますが、大抵1日2日で元に戻ります。
恐らくバレてはいないと思いますが、バレるのを恐れてる時点で主さんは不倫に向いてないです。
不倫バレして全てを無くしてもいいくらい魅力的な彼氏さんなのかな?
不倫バレしたら99%の男は逃げますよ。

No.17 16/01/20 09:30
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 16 彼のモノが巨根と言う訳ではありませんが(笑)

むしろ彼は気付きますね。
旦那との後とかだと「あ、何かカタチが違う」って。

No.18 16/01/20 12:44
匿名さん18 

>> 3 便所って何処の便所?コンビニ?サービスエリア?飲食店 何処? 不特定多数の人が利用できる公園の公衆便所

No.19 16/01/21 00:02
通行人19 

不倫後は無意識に明るく成ったり機嫌が良く成ってるのでは?
肌艶も良く成るそうだから、何らかの嗅覚が働いてるのかも。
子宮けい癌のウィルスに感染してるかも知れないので体を大事にして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧