注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

性的魅力を感じられない女性との結婚

レス48 HIT数 55870 あ+ あ-

婚活中
22/05/13 14:48(更新日時)

こんにちは。婚活中の32歳の男です。

結婚相談所に入会しお見合いを重ね、先日のお見合いで好意を持って頂いている女性がいます。

彼女とは知り合って1ヵ月以上になります。食事、映画、水族館などでデートを重ねました。

彼女は米国の短大及び4大を卒業しており、その後日本の大学院を卒業して現在は臨床心理士として働く、社会的に立派な方で、プライベートでも料理に励んだり、子供好きだったりと家庭的な一面もあります。

母親になれば、とてもいい母親になると感じています。

性格も申し分ないのですが、肝心の性的魅力を感じられません。これでは、子作りができるか不安です。

私と彼女は子供を希望しており、妊娠するには相当数のセックスをする必要がありますが、彼女とセックスできるか、射精に至るか、と悩んでしまいます(初めの数回は出来ても、その後が続かないのではと思ってしまいます)。
 
「性格が良く、人間的に尊敬できる」というだけで結婚そしてその後の生活は成り立つのでしょうか?

私は女性を選べる立場ではなく、彼女以上の女性と出会う確率も低いので、彼女が好意を持ち続けてくれたら結婚を考えようと思っています。

恐れ入りますが一方的な批判はご遠慮願いたいと思います。宜しくお願いします。

No.2291317 16/01/09 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 16/01/09 18:30
婚活中0 

ご回答ありがとうございます。

彼女とは今のところ仲の良い知人という感じです。どちらかがゾッコンという感じではないです。共にする時間が長ければそれなりに愛着はわくと思います。

彼女は身長158cm、体重45~49kgとプロフィールにありました。

No.16 16/01/10 09:43
婚活中0 

私は今まで数十回お見合いして来ましたが、結婚の話が出たのは1回だけです。女性からのお見合いの申込みも減っていますし、正直女性を選ぶ余裕がありません。

独身は避けたいので、時期が来れば妥協してでも結婚したいと思います。

私のような例で結婚生活が上手く行っていて子供もいる夫婦はいるのでしょうか?

  • << 28 焦り婚は結婚生活がうまく行かない確率が非常に高いです。 「妥協で結婚」というのも、随分失礼ですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧