注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

三角関係の恋愛

レス2 HIT数 987 あ+ あ-

恋愛初心者
16/01/03 15:18(更新日時)

私は、大学3年生です!
就職活動のセミナーで知り合った男性にセミナー終了後に夕飯に誘われ、その次の日の夕食にも誘われて行きました。色々会話をしていく中で、その男性には遠距離恋愛で1つ年上の彼女がいることを打ち明けられました。
でも、彼女と本音が言い合える関係ではないと涙ながらに語ってくれました。
私には、手を繋いだり頭を撫でたり、可愛いと言ってきたりと私に気があるのかなと思うのですが、遠距離恋愛の彼女とどうするかは、その彼女と話し合って決めたいと言われました。
優柔不断な男性で、すぐに別れるような感じではないと私は思います。
初めての恋愛が、まさかの三角関係で本当に驚いているのですが、諦めた方が良いのでしょうか?
その男性と出会ってから、毎日連絡を取り合っていて、連絡を取り合ったり、会う度に胸が苦しくてどうしたら良いのかわからなくて、書き込みました。
アドバイスをお願いします。

No.2288192 15/12/29 22:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/29 22:29
恋愛の達人1 ( 30代 ♂ )

三角関係?どこが?
主が男の浮気相手になるかならないかの話

No.2 16/01/03 15:18
社会人さん2 ( 40代 ♀ )

えっと。。。。
遠距離で欲求不満なところにちょいと声をかけたらついてきた貴女と
彼女と思うように会えない鬱憤を晴らそうとしているだけだと思いますよ。
つまり軽く見られてるんですよ。
lineとかでただの日常会話だけを楽しむのならいいけれど、
彼女とちゃんと別れてから会うようにしないと、いいように使われますよ。
ちなみにその彼は何歳?同じ大学生なら結婚していないと思うけれど、
セミナー会場で知り合った会社員だったら既婚者ってこともありえます。
同じ3年生ならば就職先を彼女がいる地域にして逃げられるかもしれない。

ともかく、最初が肝心。彼女がいる事を承知で付き合ってたら、そのうち彼女と
結婚が決まったといわれても文句言えませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧