注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

毛深すぎてコンプレックス

レス10 HIT数 2201 あ+ あ-

大学生( ♀ )
15/12/24 06:30(更新日時)

私はとても毛深いです。眉毛は濃いし、ムダ毛も毎日剃らないとすぐ生えてくるくらいに濃い。腕や足は剃ればなんとかなりますが、お腹や乳首、アンダーヘアもとても濃いんです…。私はお腹に手術の傷痕があるので、むやみに剃ったりできません。お腹や乳首等に沢山生えている場合、処理はどうすればいいのでしょうか?毛深いことがコンプレックスで、男性との交際の場を自分から無くしているので、正直とても辛いです…。中傷はやめて下さい。ご意見よろしくお願いします。

No.2286461 15/12/24 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/24 00:21
(´・ω・`)ぺにお君 ( 70代 ♀ Rlu7Sb )

女性が脱毛するエステ?サロン?みたいなのがあるじゃん。

そこに相談に行けば?

(´・ω・`)毛深いのがイヤなら、自分が綺麗になるために金を投資すればいい。

綺麗にはなりたいけど金は使いたくない←こういうのはダメ。

No.2 15/12/24 00:23
大学生0 ( ♀ )

>> 1 そういうサロンは聞いたことありますがあまり眼中に入れていませんでした…。検討しますね(*^^*)ありがとうございます。

No.3 15/12/24 00:26
社会人3 

おいくつですか?
永久脱毛で少しずつ改善できますよ(^_^)
効果を感じてきたら気持ちも上がります
あきらめないで♪♪

  • << 7 20歳です。永久脱毛、母親がしていて少し気になってはいます。検討してみますね(*^^*)ありがとうございます。

No.4 15/12/24 00:27
名無し4 

私は脇、足と腕、Vラインをエステで脱毛しましたよ

今は安いところがたくさんあるから 探してみては?

  • << 8 値段が安いところもあるんですか!私の母が全身脱毛した時はものすごく高い金額を払ったらしくて…。ありがとうございます(*^^*)

No.5 15/12/24 01:27
通行人5 

私も超毛深くて、男性との交際なんて考えられなかったけど、全身脱毛して、コンプレックを解消しました。
異性の目だけでなく、いろいろ快適です。
するなら早い方がオススメですよ。
ムダ毛処理する時間や労力からも解放されますから、残りの人生がより長い方がお得感があると思うので。
娘が生まれたら、絶対やってあげたいです。
息子でもヒゲとか勧めるかも。

ただ、傷痕まわりの処理はエステでも難しいかもしれません。

  • << 9 傷痕周辺の脱毛はやはり難関…。全身脱毛良いみたいですね。全身脱毛って大体どれくらいの金額がかかるのか…色々調べてみたいと思います。ありがとうございます(*^^*)

No.6 15/12/24 01:40
匿名6 

そんなに気にしないで良いと思うな…
アンダーは、剃る寄り?✂などですいた方が楽だょ。
意外と皆知らないんだょね。
横に広いなら、
剃刀の切れない剃刀で?
眉毛が痛いけどこまめに抜く。
必ずクリーム塗って下さい。
男って毛深いのは
余り気にする人は
少ないかと、
脇、手、脚を夏は
マメにで冬は逆に
旅行など行かないなら冬眠で、彼氏居るなら別ですけど。

男は毛寄り?
奉仕の上手さの方が重要視しますょ!

  • << 10 ハサミですく方が楽なんですか!初めて知りました…。眉毛は剃るより抜く方を試してみたいと思います。ありがとうございます(*^^*)

No.7 15/12/24 06:24
大学生 ( ♀ )

>> 3 おいくつですか? 永久脱毛で少しずつ改善できますよ(^_^) 効果を感じてきたら気持ちも上がります あきらめないで♪♪ 20歳です。永久脱毛、母親がしていて少し気になってはいます。検討してみますね(*^^*)ありがとうございます。

No.8 15/12/24 06:25
大学生 ( ♀ )

>> 4 私は脇、足と腕、Vラインをエステで脱毛しましたよ 今は安いところがたくさんあるから 探してみては? 値段が安いところもあるんですか!私の母が全身脱毛した時はものすごく高い金額を払ったらしくて…。ありがとうございます(*^^*)

No.9 15/12/24 06:28
大学生 ( ♀ )

>> 5 私も超毛深くて、男性との交際なんて考えられなかったけど、全身脱毛して、コンプレックを解消しました。 異性の目だけでなく、いろいろ快適です。… 傷痕周辺の脱毛はやはり難関…。全身脱毛良いみたいですね。全身脱毛って大体どれくらいの金額がかかるのか…色々調べてみたいと思います。ありがとうございます(*^^*)

No.10 15/12/24 06:30
大学生 ( ♀ )

>> 6 そんなに気にしないで良いと思うな… アンダーは、剃る寄り?✂などですいた方が楽だょ。 意外と皆知らないんだょね。 横に広いなら、 剃刀の切れ… ハサミですく方が楽なんですか!初めて知りました…。眉毛は剃るより抜く方を試してみたいと思います。ありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧