注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

摂食障害。助けて

レス3 HIT数 1989 あ+ あ-

匿名さん
15/11/15 10:38(更新日時)

私は中学校三年生で摂食障害になって一年と半年になります。中2の時に拒食になり、153cm35まで落ちました。その時は毎日楽しくて幸せでした。でも、親はそれを許さなくて無理にでも食べさせてきました。それが過食の始まりでそこから毎日食べて食べて食べまくりました。吐くことが出来なかったので体重は一気に増え60kgになりました。(一応テニス部してたんですけど)親は太りすぎじゃない?とか脚太いよなど言ってきます。でもある時また拒食になり48まで痩せ、また過食になり55までなりました。そしたら一週間前から急に過食嘔吐になりました。指を入れたら吐けて気持ち良かったです。
でも、吐けるときと吐けないときがあります。太る死にたい消えたい、毎日思います。親はきずいてない。いつも一人布団にもぐって泣いてます。ずっと一人暗闇をさ迷ってる。助けて。痩せたい。綺麗になりたい。吐いたら手の皮むけた痛い。
痩せて可愛い服きたいなー

No.2274736 15/11/15 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/15 10:18
通行人1 ( ♀ )

主さん、心が限界で悲鳴をあげてるのだと思いますよ?

また学校でも部活、勉強、友人関係、
自宅ではお母さんに気を使ったりして毎日、様々な面で頑張り過ぎていませんか?

本当は主さんのご両親が
主さんの心を受け入れ理解してくれるといいのですが…

相談出来る大人が周囲にいないのでしたら
日記のスレを立てて心の中を思いっきり吐き出してみるのもいいかもしれませんよ?


  • << 3 ありがとうございます。 もうすぐ受験なのにしっかりしないとだめですね。少しずつ落ち着いていきたいです。

No.2 15/11/15 10:26
通行人2 ( ♀ )

親が頼りにならないなら、明日保健室に駆け込みなさい

そして、主さんの苦しみを話すといいよ

まずは主さんの気持ちを共有してもらうことが大切だからね

No.3 15/11/15 10:38
匿名さん0 

>> 1 主さん、心が限界で悲鳴をあげてるのだと思いますよ? また学校でも部活、勉強、友人関係、 自宅ではお母さんに気を使ったりして毎日、様々… ありがとうございます。
もうすぐ受験なのにしっかりしないとだめですね。少しずつ落ち着いていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧