注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

性交以降の茶オリ💧

レス6 HIT数 2631 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/10/30 19:30(更新日時)

子供を授かりたく、18日夜、19日朝にタイミングを取りました。ルナルナでの予測排卵日は20日なのですが…

その後、21日~23日の3日間初めて、生理の終わり掛けの様な焦げ茶色のおりもの?出血?がありました。(多量ではありません)

受精前、受精後どちらにせよ子宮からの分泌だと思われるので、やっぱり精子は流されてしまっているという事になるのでしょうか??



タグ

No.2270201 15/10/30 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/30 13:48
匿名さん1 

必ずしもすべての精子が流されちゃったとは限らないのでは?ルナルナだけじゃなく、基礎体温も測って、可能なら排卵検査薬も使ってみたらいいと思いますよ。

No.2 15/10/30 14:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます😆

不妊治療はしているのですが、今期は体調を崩し、AIH前の卵胞チェック(19日)には行けず…(21日のAIHでも間に合うでしょ…う…という回答を得ていました)
体温は、グータラなのでずっと計っていません…
やっぱり、計っていた方が体調の変化も一目瞭然なんですよね😄
ちょっと頑張ってみます😅

とにかく、生理予定日まで5日ありますので、精子クンを信じ、その日まで普通に過ごしてみます👍

No.3 15/10/30 15:13
通りすがり ( ♀ 5otJe )

えっとですね、
茶色のオリモノが出たのでしたら、不正出血です。

着床する時に、子宮の内膜に穴をほじくって、受精卵が着床するんですが、その場合にも出ます。
単に、性交渉の結果の膣ないなどの擦過傷などでも、不正出血があったりもします。

ですが、精子が流れちゃったかな?って…、妊娠希望なら、もう少し冷静に…。

天文学的な数字の奇跡が何回も何回も起きて、結果、妊娠します。

受精卵するだけでは妊娠ではありません。
卵菅から子宮の中にたどり着いてから、更に着床に成功し、たいのうが育って、心拍を確認できて、はじめて、妊娠継続。おめでたですね。となります。

焦らず気長に旦那さんとセックス楽しみましょう。
あまりタイミングばかり重視すると、旦那さんもプレッシャーになり、愛し合ってるのではなく、種馬かよ?ってなるみたいですよ?

No.4 15/10/30 17:18
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます😅

4年前にけいりゅう流産をしています。

その時は、子宮内から焦げ茶色のオリモノが続いていたので、
同じ感じなのかと考えてしまっていました。。。
今回は3日間で治まりましたが。

No.5 15/10/30 19:19
通りすがり ( ♀ 5otJe )

>> 4 ケイリュウ流産は、たいのうが残って、中の受精卵が育たなかった、と思ってください。
原因はあまり深く受けとる必要はありません。

流産の多くは、遺伝子異常と言われていて、母親にはあまり責任はありません。
卵か、精子かどちらかに問題があって細胞分裂が正常に進まなかったくらいの感覚で大丈夫です。
流産したわけですから、内膜に着床はしたけれど、不正出血がダラダラと続きます。

生理そのものも、実は、1ヶ月周期で、擬似的に、妊娠の準備→排卵→生理(着床に失敗、不必要な子宮内膜を排出=生理=流産。)育てる卵がないので生理ですが、要するに流産を繰り返しているわけです)です。

本当に妊娠していても、生理だと思っていて気づかなかった。というのは、この、受精卵が着床する時に、子宮内膜を溶かしてそこに着床する際の出血と勘違いしていることが珍しくありません。
気になるなら、妊娠の場合、基礎体温は下降しないので、基礎体温を記録してみてください。

母体が、受精卵を育てる能力が低い場合は、ホルモン失調もありますが、低体温の場合が多いです。

体を冷やさない生活を心がけると、赤ちゃんの為にもとても良いですよ?

No.6 15/10/30 19:30
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 5 再レスありがとうございます😆
しかも、詳しく説明してくださりm(__)m


基礎体温をつけながら体調をみていこうと思いますっ✨


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧