関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

偽処女

レス5 HIT数 5766 あ+ あ-

ちょい悪おやじ( ♂ )
15/09/02 08:42(更新日時)

ガールズバーで馴染みになった自称処女の女子大生から愛人契約の話を持ち掛けられています。親がシングルマザーで妹の学費もあり金銭的に迷惑掛けたくないそうです。
見た目も性格も男慣れしていない感じなので本当に処女かとも思いますが、偽処女だと嫌です。どのみち支援してあげたいとは思いますが、最初に処女だったか非処女だったかで支援する月額が変わってきます。
どうすれば効果的に処女か偽処女か見破れるか、女の子からアドレスください。。
ちなみに、これまで自称処女の女の子を大人のお付き合いで支援したことは何人もあります。中には偽処女もいたかもしれませんが、本物の処女もいたはずです。個人的経験では、皆さん少々痛がりはしますが、これまで誰一人出血はなかったので、処女イコール出血ではないことは充分に理解しているつもりです。ですので、出血チェック以外の方法があると助かります。

No.2251773 15/09/01 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/01 21:59
匿名さん1 ( ♀ )

婦人科で検査


No.3 15/09/02 00:25
通行人3 

ないです。
本当に何回も経験があるならご自分の勘を頼りに頑張って見極めてください。
処女を求めるあまり18歳未満に手を出すと逮捕なので気をつけて。

No.4 15/09/02 08:01
通行人 ( 30代 ♀ 6kTLv )

私はかなり出血しましたけど出ない人も多いみたいですよね

見た目や感覚ではほとんど分からないですよ
私は今でも処女みたいにビラビラもないし着色も無いです
痛がったら余裕で騙せると思います

意味無いのでしませんけどね

No.5 15/09/02 08:42
匿名さん5 ( ♀ )

私も出血はありませんでした。初めてのとき、痛い感覚もなかったです。
信じるしかないのでは(^◇^;)
気に入ったんなら、信じてその学支援してあげてください!
女は演技しますからねぇー。。男より上手ですよ(^◇^;)若くても。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧