注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

離婚したい

レス4 HIT数 2208 あ+ あ-

既婚者
15/09/01 18:12(更新日時)

旦那、一週間行方不明→鬱と診断され休職→パチンコ三昧→DV→借金→子供をパチンコ屋の託児所に預けて旦那はパチンコ。
私は毎日仕事、子供迎えに行ってご飯作ってお風呂入れて歯磨き、寝かせ付け。

旦那は朝から夜までパチンコ。
子供と顔を合わす時間がない。

旦那の親とは同居。
心配なのは分かるが干渉されすぎて疲れた。
私が何を言っても「あの子は鬱病だから」としか言われない。
旦那喧嘩しても「あなた、また息子に何か言ったの?」「息子は今不安定だから」と。

一年我慢して、別居。
私と子供はアパートへ。

今月で旦那、休職2年目。
何もかも疲れたよ。

タグ

No.2251567 15/09/01 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/01 10:02
匿名1 

お疲れさまです。

スレ文だけでの判断ですが、充分に離婚理由になります。個人的に離婚おすすめします。

このままだと、主さんが参ってしまいますよ。

先ずは、生活安全課、福祉事務所の母子相談、役所の女性相談等に行かれてみては?

No.2 15/09/01 13:43
匿名2 

あなたは何も悪くないと思います。同居しているお母さんの態度やご主人にも腹がたちます。我慢することはないと思います。
勇気を持って、新しい生活をお子さまと迎えることを願います。

No.3 15/09/01 17:46
匿名3 ( 30代 ♀ )

なんでもかんでも「病気」と言えば許されると思ってるのでしょうね。
毎日パチンコ三昧…単に怠けてるだけにしか感じない!!

主さん、2年も本当によく頑張られたと思います。
自宅には義母さんもいるし、もう後は旦那さんの事は義母さんに任せて
主さんは子供さんと生きていってほしいです。

正直、支えても変わらない旦那さんのように感じますし
子供さんはもちろん、主さんにも負担にしかならない旦那さんだと思います。

どのみち、無職で経済的にもいなくても変わらないし
それなら母子手当貰って笑顔で生きてほしい!!
主さんが倒れてしまっては大変ですから。

No.4 15/09/01 18:12
匿名4 

本当パチンコってクズを産み出す諸悪の根源だよね。日本中からなくなったらいいのにね。朝も早よからパチンコ屋に並ぶゴミクズ集団。底辺過ぎるわ。

鬱を理由に、なんて、たんなる言い訳に過ぎない。そんなゴミクズなんて心配性の母親に押し付けて離婚したれや。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧