注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

クソ野郎と愉快な獣たち

レス4 HIT数 1631 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/09/02 01:09(更新日時)

初めて利用させてもらいます。文章下手ですがどうかよろしくお願いします…
ここに出てくる主要人物は、自分を含めて全員未成年です。

一昨年に出会って仲良くなった女性がいました。
自分はその人と話したり会ったりしているうちに、好きになってしまいました。

ずっと好きでいたその女性に今年の春、思い切って告白をしたら、妊娠してると言われてしまいました。
頭が真っ白になりました。けれど向こうも、自分のことが本当はずっと好きだと言ってくれました。

お腹の子の父親は、彼女とバイト先で出会ったらしく、本人はかわいそうだから付き合ったというような事を言っていました。

しかしその父親は中卒で、今もバイトをしているような人でした。
妊娠を打ち明けられてから、この先不安だと毎日相談されるようになりました。

お腹の子は、中絶も視野に入れて悩んだ結果、自分で産む事を決めました。
自分としても、彼女に中絶を推める事は出来ませんでした。
その彼の事は好きじゃないのかと聞いたら、もう好きではないけれどかわいそうだと言われました。
お腹の子の為にも婚姻届けを出したそうです。

妊娠が発覚してから、旦那側の親はすぐに結婚の事を考えていたそうです。
彼女の親は婚姻届けを破り棄てようとしました。

彼女はその人の家庭環境をいろいろと聞かされて同情しているみたいです。
その彼も、彼女に対して好きだとは思うのですが、彼の気に触るような事をするといつも手を出されるそうです。
話を聞くと、束縛され暴力まで振るうその彼から、離れられなくなっているのだそうです。

彼女の相談に乗るようになってからは、旦那に隠れて頻繁に会うようになりました。

向こうは自分が精神的な支えだと言い、自分としてもまだ諦めきれない部分があり、悪い事だと思いましたが、自分の方からも向こうを求めました。
本人は、もう彼とは結婚してからやっていける気がしないから、一人で独立できるようにすると言っていましたが、今の旦那との様子だとそれは無理だろうと思います。

もし今の旦那から離れられたら、俺と結婚を前提に付き合ってほしいと言いましたが、期待はしていません。
何度もフラれて何度も諦めようとしましたが、やはり諦めきれず、向こうにも、やっぱり失いたくないと言われました。

旦那はこれから先の事を何も考えていないらしく、高校も出ていない為就職が厳しそうです。

今お腹の子は5ヶ月目に入るところです。
お腹の子の時期が近づいたら暫く会えなくなるので、少し寂しいのと同時に心配で仕方ないです。

子供が無事産まれたら自分の給料で手助けしてあげたいです。
自分は不倫相手なので本当は諦めるべきなのですが、好きな人の事がどうしても心配になってしまいます。

同じような経験をされた方のご意見どうか聞かせてください。
だんだん自分がよく分からなくなってきました。








タグ

No.2249169 15/08/25 03:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/25 03:34
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

なにが愉快?
タイトルで、全然悩んでるように感じられないです…
「不倫相手」ってことは主さんは妊娠中の彼女と男女の関係ってことですよね?それを辞めないと。慰謝料請求されますよ。

No.2 15/08/25 03:47
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♂ )

>> 1 お返事ありがとうございます。 すいません 少し自暴自棄になって立ててしまいました。
慰謝料も怖いですね… ご意見ありがとうございました。

No.3 15/09/02 01:06
アドバイザー3 ( 40代 ♀ )

あのさ、本気で彼女の話信じてるわけ?

やめやめ! そんな尻の軽い女に同情しても図に乗るだけだよ。
第一、「慰謝料も怖い」と経済力のない君に他人の子供を育てられるわけがない。

君のお母さんだっていい気しない。私だったら「目を覚ませ!」と反対するね。

No.4 15/09/02 01:09
アドバイザー3 ( 40代 ♀ )

>> 3 追加・・・・

彼氏と避妊をせずにHして子供できて何の計画もなしに生むと決めて彼氏と入籍しておきながら
他の男に相談する女は寄生虫だよ!

見てくれで騙されちゃいけない。しっかりした子だったら産むにしても男に頼らない。
離婚したときの経済的キープにされているだけ。
君と一緒になってもすぐに別の男に乗り換えるのがオチ。最悪、子供を押し付けられるかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧