注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

キャンメイクのコスメがほしい

レス6 HIT数 1546 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/08/18 22:02(更新日時)

メイク知識0ですm(__)m
Amazonで、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをかいたいのですが、オークルとか、色合いがわかりません
色白なので一番明るい色が欲しいのですが、なんていうものを選べばいいですか

あと
フロスティーマットスノーパウダー01 フロスティホワイト
というのがあるんですが、これもフェイスパウダーとして使えますか
ホワイトとあるし、画像も白くて透明感あり綺麗で惹かれました


それとAmazonで化粧品かったことある方いますか
Amazonの口コミでよく、不良品が届いたとか、壊れていたとかあるので、肌に使うものだし、ちょっと心配なんですが、何かそういうトラブルありましたか


15/08/18 18:04 追記
田舎なのでドラッグストアには売ってません…

No.2246950 15/08/18 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/18 17:50
匿名1 ( 30代 ♀ )

Amazonで買わなくてもドラッグストアにありますよ。
試供品もあるし、後悔しない為に直接見て買った方がいいと思います。

どうしてもAmazonで買うなら…。大手ですし非正規品は置いてないと思いますので肌がすごく弱いとかでないなら大丈夫だと思います。

私もマシュマロフィッシングパウダー持ってます。最近、使ってないけど…。
私が持っているのは多分、明るい肌向けだと思うのですが、マットオークルですね。

No.2 15/08/18 17:58
匿名2 

キャンメイクならたいていどこのドラッグストアにあると思いますよ。
化粧品は実物見て買った方がいいですよ。

No.3 15/08/18 18:07
匿名0 ( ♀ )

マットオークルですね
ありがとうございます

キャンメイクは人気ありますよね
ドラッグストアにあってもいいはずだと思うんですが、ないんですよね…

  • << 5 人気あるんですか? 前に一度使いましたがとにかく安っぽいなーと思い捨てました すいません。

No.4 15/08/18 18:21
匿名2 

私は色白で、マットオークル(明るい肌色)持ってます。
多少好みの色でなくても、これはそこまで顔と違う色になることはないと思います。

No.5 15/08/18 21:56
名無し5 ( ♀ )

>> 3 マットオークルですね ありがとうございます キャンメイクは人気ありますよね ドラッグストアにあってもいいはずだと思うんですが、ない… 人気あるんですか?
前に一度使いましたがとにかく安っぽいなーと思い捨てました
すいません。

No.6 15/08/18 22:02
匿名2 

>> 5 値段の割には人気ってことですよ。
入れ物などはたしかに安っぽいけど値段が値段だから仕方ない。
メイク初心者ならいろいろ試せるしいいと思いますよ。

これからキャンメイク買おうと思ってる人に安っぽいから捨てたって情報はいらないと思いますけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧