注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

これから先不安だらけ。

レス151 HIT数 5387 あ+ あ-

ヒカル子( ♀ TdAy1 )
16/09/20 21:59(更新日時)


ネガティブ思考がなかなか直らない、アラフォー独身女です。

彼氏なし(何年だか…)、色々あって貯金も使い果たしお金もなし、仕事は一応してるが女王様気質の女性が多くて疲れる。

もう、結婚はおろか恋愛すらしたいとも思わない…終わってるな~!!

はぁー…毎日人に疲れる。

呟き部屋開店。


15/08/16 00:13 追記
何か呟きたい人いらっしゃったら、お気軽に呟きにいらして下さいね(*^^*)

基本的には呟き部屋なので、誰も来ないでしょうけどね^^;


No.2246053 15/08/15 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/16 00:08
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )


はぁ~…また明後日から仕事だ。

この連休、お墓参りに行っただけ。

只今部屋の片付け中。←夜中にするな!!!

沢山のガラクタや物を捨てると、なんとなくスッキリするな。

まだ、いらない物が沢山ありすぎて…。

明日続きをしよう。

No.2 15/08/16 04:40
諦めるな ( ♂ l87lye )

>> 1 おはよー
朝早くからゴメンね!

まだ貴女は夢の中かなぁ~?

俺のはぼやきじゃ無いけど!...

貴女の言ってる事読んだら少し俺の感じた事を言いたくなっちゃって訳
なんでまだ若いし何がアラフォーなのさ!

何か?自暴自棄になってるとしか思えないよぉ~


前向きに生きようぜ!..お願いだからそんな考え捨てなよ...

そりゃ~生きてりゃ誰だッていろいろ有るじゃん!!

ゴメンな!厳しい言い方しちゃったけどさ!


★暗く生きても人生!...明るく生きても人生だったらさっ!


明るく生きて行こうじゃ無いの…
俺いまあるミクルで別のスレ立ててるスレ主なんだ!
男性は俺ひとり..
みんなで、悩みやつまずいた時にさ誰かが!誰かを励まし時には激が飛ぶ事も有るんだぜ汗...

頑張れ!お邪魔したね!

バイバイ..失礼!

No.3 15/08/16 10:16
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 2
諦めるなさん、早速のレスをありがとうございます!!

凄く嬉しいです(ToT)

確かに楽しく生きるも人生…暗く生きてたら勿体ないですよね(≧∀≦)

頭ではわかってはいるのですが、職場で仲良くしてた人が私の事を悪く言ってたり しょうもないケアレスミスをしてしまったりで、どうしても明るくなれなくて(反∀省)

諦めるなさん、励ましのお優しい言葉を私に掛けて下さり ありがとうございましたm(_ _)m

男性1人のスレ主さんなんですね…悩める女性達に、色々アドバイス出来るって凄いですね(≧∇≦)

No.4 15/08/16 10:56
諦めないで ( ♂ l87lye )

>> 3 お っ は よ!
また来ちゃった~迷惑かなあぁ~?
でも!良かった~ 少し元気になれたかな!?
うん!うん!辛いよね…分かるよ…よ~く分かる…
ホントは貴女をうちのスレに連れて行きたいよ!だってさ!ここの呟きひとりで寂しくないのかなぁ!?

でも!廻りなんか気にするな!良いじゃん!すきだけ
言わせておけば…どうせ人の事言う奴にろくな人間は
居ないんだからさッ!
松浦亜弥の♪ヒヤシンスって曲知ってる?今度聴いてご覧!

★私は、私色の風になるって歌…

ねえ!たまに来てもいいかなあぁ~ ?

No.5 15/08/16 11:14
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 4
諦めるなさん、また来て下さって感謝致します…ありがとうございます(^^)♪

迷惑だなんてとんでもないですよ~、嬉しいです。
いつでもいらして下さいませ!!

諦めるなさんのスレタイは何ですか?
ROMしたいな…。

私はこの掲示板でも自分の居場所をなくしてしまったから、こうしてひっそりと呟き部屋を立てたんです。

リアルでも掲示板でも、女性に疲れてしまったのかな…勿論、私に悪い所があるわけだし 素敵な女性も沢山いらっしゃいますけどねo(^^)o

松浦亜弥さんの曲は存じ上げませんが、YouTubeで聴いてみたいですね♪♪

是非何度でもいらして下さい、お待ちしております。

ありがとうございます。

No.6 15/08/16 11:24
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )


今日は腹痛がマシかな…少しは整腸薬が効いたのか。

善玉菌さんが沢山増えて、私に健康と安心感が戻りますように…。

もう悩みたくない、早く迷路から抜け出したい。

明るかった、本来の自分に戻りたい。

声を出して、思い切り笑いたい。

笑いたい。

キラキラした自分でいたい。

No.7 15/08/16 22:42
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )


明日から久しぶりの仕事だなぁ~!!

気合い入れて頑張ろ( ̄∀ ̄)

常に笑顔で(^^)

smile!!

No.8 15/08/16 22:51
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )


今月末は美容院に行こうo(^^)o

一番似合うショートヘアにして、色も少ーし明るめにしてもらおうかな(o^^o)

月末の休日は久しぶりにフルメイクして、ちょっと気分を変えて出掛けてみよう( ̄∀ ̄)

脱!引きこもり(≧∀≦)

元々、お洒落やメイクは大好き♪♪

いつまでも綺麗でいたい。

何故私は、急にお洒落するのが面倒になってしまったのだろう…。

気を抜くと、本当に一気に老けてしまうな~…気をつけなきゃ(-.-;)

No.9 15/08/17 08:06
諦めないで ( ♂ l87lye )

>> 8 おはよー
今日からまた、仕事が始まるね!
みんな読んだよ…素敵じゃない。自信持ちなよ♪

何か?貴女を気になってほっとけないよ…

頑張れ♪負けるな!!

此からも、ずーっと応援しなくなったんだ!.....
いいよね~!? 毎日来た~い♪
そんな貴女が気になる存在になって来た♪
自分のスレ今教えたくないんだッ!
ちょっとだけ!ゴタゴタしてるから
落ち着いたら…みんなに紹介したいな~

さあぁ~俺も頑張るぞ~
じゃ~まったね~
バイバイ!!

  • << 11 レスありがとう(^O^) 携帯の電池が今にも切れそうなので、仕事終わったら ゆっくりレスしまぁ~すo(^-^)o
  • << 13 諦めるなさん、こんばんは☆ あら、スレがゴタゴタしてるんや…そりゃ大変だね。 またいつか、諦めるなさんのスレ教えて下さいね(≧∇≦) ほっとけないかぁ~…そう言ってくれて嬉しいな、ありがとうo(^^)o また、いつでもレスして下さい。

No.10 15/08/17 08:22
諦めないで ( ♂ l87lye )

其れに、自己紹介しとくね!
★うっふん!よく聞くように♪...
仕事は、自営業してま~す!以前はサラリーマンしてました、20代の時にTBS(6チャンネル)ね!下請けの番組制作会社に在籍しとりました、エッヘン!...最初ね!俳優になりたくて!なりたくて!仕方がなかったんだ!でも知人が紹介してくれて!
スタッフとして働く事になったんだ~!

また続きは、仕事がお互い終わったら言うね!
其れともうひとつお願い!敬語使うの止めない…
堅苦しくなるから
朝から…長文失礼♪

  • << 14 自己紹介ありがとう!! へぇ~、番組制作会社に在籍してた時あったんだ。 それから、俳優になりたかったって なんか凄いな(≧∇≦) 憧れてるというか、好きな俳優さんとかいるのかな? 私は派遣で工場。 思い切り地味な仕事してますが、合わないからいつか辞めたいって思ってます。 ま、ずっと働き続けるかもしれませんが、工場みたいな狭い世界に居続ける事が苦痛になってきたんですよね…うるさい女性ばかりだし、もっと広い世界に出てみたい。

No.11 15/08/17 12:10
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 9 おはよー 今日からまた、仕事が始まるね! みんな読んだよ…素敵じゃない。自信持ちなよ♪ 何か?貴女を気になっ…
レスありがとう(^O^)

携帯の電池が今にも切れそうなので、仕事終わったら ゆっくりレスしまぁ~すo(^-^)o

No.12 15/08/17 12:41
諦めないで ( ♂ l87lye )

>> 11 OK~了解とも言う
頑張ってね~♪

No.13 15/08/17 20:00
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 9 おはよー 今日からまた、仕事が始まるね! みんな読んだよ…素敵じゃない。自信持ちなよ♪ 何か?貴女を気になっ…
諦めるなさん、こんばんは☆

あら、スレがゴタゴタしてるんや…そりゃ大変だね。

またいつか、諦めるなさんのスレ教えて下さいね(≧∇≦)

ほっとけないかぁ~…そう言ってくれて嬉しいな、ありがとうo(^^)o

また、いつでもレスして下さい。

  • << 15 今晩はぁ~ お疲れ様... 疲れた!大丈夫?もう夕飯食べた? そっか! 工場勤めか…じゃ~かなり大きな会社なんだ。 いちにち自分の受け持ちの仕事をこなしてくんだね! ご飯中ならゆっくり食べてね!

No.14 15/08/17 20:10
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 10 其れに、自己紹介しとくね! ★うっふん!よく聞くように♪... 仕事は、自営業してま~す!以前はサラリーマンしてました、20…
自己紹介ありがとう!!

へぇ~、番組制作会社に在籍してた時あったんだ。

それから、俳優になりたかったって なんか凄いな(≧∇≦)

憧れてるというか、好きな俳優さんとかいるのかな?

私は派遣で工場。

思い切り地味な仕事してますが、合わないからいつか辞めたいって思ってます。

ま、ずっと働き続けるかもしれませんが、工場みたいな狭い世界に居続ける事が苦痛になってきたんですよね…うるさい女性ばかりだし、もっと広い世界に出てみたい。

  • << 16 うん!俳優になりたかったね! 凄い憧れた俳優は 知ってる!?... 松田優作... 格好いいよね~♪あんな俳優になりたかったんだ! でも何か?夢を持ちなよ… いま何か趣味って有るの!?

No.15 15/08/17 20:21
諦めないで ( ♂ l87lye )

>> 13 諦めるなさん、こんばんは☆ あら、スレがゴタゴタしてるんや…そりゃ大変だね。 またいつか、諦めるなさんのスレ教えて下さいね(≧∇≦) … 今晩はぁ~
お疲れ様...

疲れた!大丈夫?もう夕飯食べた?
そっか! 工場勤めか…じゃ~かなり大きな会社なんだ。

いちにち自分の受け持ちの仕事をこなしてくんだね!
ご飯中ならゆっくり食べてね!

No.16 15/08/17 20:28
諦めないで ( ♂ l87lye )

>> 14 自己紹介ありがとう!! へぇ~、番組制作会社に在籍してた時あったんだ。 それから、俳優になりたかったって なんか凄いな(≧∇≦) 憧… うん!俳優になりたかったね!
凄い憧れた俳優は
知ってる!?...

松田優作...
格好いいよね~♪あんな俳優になりたかったんだ!


でも何か?夢を持ちなよ…
いま何か趣味って有るの!?

No.17 15/08/17 20:41
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 16
ご飯食べたよ~!!

松田優作さん、勿論知ってますよ♪♪

「なんじゃ、こりゃ~」の人よね、確かにかっこいいね!!

息子さんの松田翔太も好きだけどo(^^)o

夢は今はないな…。

趣味か…カラオケで熱唱するのが好きなので、よくカラオケ行くよ♪♪

パチンコしないし、お酒飲まないし…。

もっと、色々な人と関わる仕事に就く事が目標かな(^^)♪

早く、今の狭い世界から抜け出したいよ。

No.18 15/08/17 21:53
諦めないで ( ♂ l87lye )

>> 17 そっか!いろんな人と関わる仕事か

お酒やらない、パチンコしない、..
俺と一緒だよ…
聞いて良いかな!?好きな男性のタイプ!良かったら教えて♪


アラフォーって言葉の響き凄い格好いい〰よね!
ショートカットって言ってたデショ…
ショートカットが好きなの?

No.19 15/08/17 22:15
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 18
昔は、沢山の人と関わる仕事してたんだ…楽しかった。

また、そういう仕事に復帰出来るよう頑張らなきゃ!!

好きなタイプかぁ~…うーん。。

何かとギャップがある人に惹かれるかな(^^)

仕事中は凄くストイックで真面目なのに、たまに天然な所が見え隠れしたりとか?

クールだけどシャイとか…ギャップにめちゃくちゃ弱いというか、ギャップにやられます。

外見はあまりこだわりないんですが、細マッチョで目が切れ長の人が好きかな♪

好きなタイプってありますか~?(≧∇≦)

毎日暑いから、ショートが好きなんですよ♪
ショートボブが好きかな。

いい年して恥ずかしいけど、本田翼のような髪型好きなんだよね!!

No.20 15/08/17 23:32
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )


今日も1日終わった(^^)

明日も、何事もなく平和な1日でありますように…。

明日も笑顔で頑張ろう。


ずっと笑顔でいるって、簡単なようでかなり難しい…。


No.21 15/08/18 07:02
かな ( q6ol1 )



私も不安だらけですよ~!

先と言うよりいつも目先どうなるか位な状況です。

どうにかしたいのにどうすれば良いのかどうする事も出来ず今に至ってます。

毎日が不安です。

  • << 23 かなさん、こんばんは☆ レスありがとうございます。 確かに、この御時世ですから 目先の事も不安ですよね…。 でも、不安な事ばかり考えてたら 不安な事を引き寄せてしまうからね(┳◇┳) 最近は、なるべくネガティブな事を考え出したら 脳内でデリートボタンを押すようにしてます(^^) また、いつでもレスお待ちしてますね♪

No.22 15/08/18 07:53
諦めないで ( ♂ l87lye )

>> 21 おはよー

みんなでどうしたの!?.....?

其れは、俺も全く一緒だよ…

でも仕方がないじゃん!!..自分を変えてさ!少しでも良いからさ!

例えば、服装をもっと華やかな感じにするとか、明るい笑顔を少しでも良いからさ!

変えて行く事から始めようよ!!

お願い...ネガティブにとらえないで!!

No.23 15/08/18 19:57
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 21 私も不安だらけですよ~! 先と言うよりいつも目先どうなるか位な状況です。 どうにかしたいのにどうすれば良いのかどうする事も出来ず…
かなさん、こんばんは☆

レスありがとうございます。

確かに、この御時世ですから 目先の事も不安ですよね…。

でも、不安な事ばかり考えてたら 不安な事を引き寄せてしまうからね(┳◇┳)

最近は、なるべくネガティブな事を考え出したら 脳内でデリートボタンを押すようにしてます(^^)

また、いつでもレスお待ちしてますね♪

  • << 26 ヒカル子さん レス有難うございます。 私も生活の為ただ働いてるって感じです。 人間関係は、疲れますね。 孤独なのに出掛けるのも人と接するのも恋愛するのも億劫です。 勿論結婚も元々願望低く今更尚更です。 健康と充分な貯金が有れば少しは、不安も薄れるだろうけどガタが来る年齢だし病気したらお金掛かるし働けなくなるしで溜め息です。 ヒカル子さんは、一人暮らしですか? 私は、一人暮らしです。 ポジティブにならないとと思いながらネガティブになりがちです。 生きるのって本当大変(>_<)

No.24 15/08/19 21:02
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )


はぁー…やっと今日も1日終わった(┳◇┳)

クタクタだ。

毎日ダルいけど、明日も1日頑張ろ( ̄∀ ̄)

ホンマでっかでも観よか(^^)♪

No.25 15/08/19 21:14
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )


正直しんどい…仕事も楽しくないって思いながらしてるから、顔に出てるんだろうな…。

年のせいかな、毎日疲れが酷い。

疲れにくい健康体になれたらいいのになぁー。。

早寝したら、少しは楽かな♪♪

金曜日は友達と外食予定(^^)

イタリアンかハンバーグが食べたいなo(^^)o

金曜日を楽しみに、明日も明後日も仕事頑張ろう!!


No.26 15/08/20 18:44
かな ( q6ol1 )

>> 23 かなさん、こんばんは☆ レスありがとうございます。 確かに、この御時世ですから 目先の事も不安ですよね…。 でも、不安な事ばかり考え…

ヒカル子さん
レス有難うございます。

私も生活の為ただ働いてるって感じです。

人間関係は、疲れますね。
孤独なのに出掛けるのも人と接するのも恋愛するのも億劫です。

勿論結婚も元々願望低く今更尚更です。
健康と充分な貯金が有れば少しは、不安も薄れるだろうけどガタが来る年齢だし病気したらお金掛かるし働けなくなるしで溜め息です。

ヒカル子さんは、一人暮らしですか?
私は、一人暮らしです。

ポジティブにならないとと思いながらネガティブになりがちです。

生きるのって本当大変(>_<)

No.27 15/08/20 22:11
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 26
かなさん、こんばんは☆

人間関係本当に疲れます、毎日グッタリです(┳◇┳)

私も最近は特に何もかもが億劫で、休みの日は引きこもりです。
掃除したり洗濯したり、DVD観たり。

かなさんと同じで結婚願望も低いし、恋愛も何もかもめんどくさいです(-.-;)

私は最近疲れやすいし、健康とも言い難いような…(*_*)

今後の事考えたら、本当に不安ですよね…。

私は二年前まで一人暮らしでしたが、母親が足腰悪くしたから実家に寄生してます。いい歳してパラサイトですよ(-.-;)

かなさんは一人暮らしなんですね、きちんと自立されてて凄いですね。

もしかしたら、私もかなさんも ある日突然恋に落ちちゃうかもしれませんよ(^^)

今更…とは思ってても、出会いはどこに転がってるかわからないですよねo(^^)o

お互いに前向きになれたらいいですね~o(^^)o


No.28 15/08/21 07:26
通りすがり1 ( ♂ l87lye )

お二人みたいにネガティブにしか考えられない女性って…悪いけど、
男性はスルーしちゃうよね。

だって全てにおいて暗いし、もう何か?全て諦めてんじゃない。

其れじゃ…男性が寄り付かないぜ!!
失礼先般!通りすがりのひとりの男の意見言わせて…
貰ったからね!

No.29 15/08/21 10:09
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 28
あなた、諦めるなさんじゃないですか?

IDが同じですよ(-.-;)

ハンネ変えてまで…(*_*)?

でも、アドバイスありがとうございます。

基本、ネガティブからポジティブに急に変えるのは難しいのですよ。

徐々に…ですかね(^^)

さようなら。

No.30 15/08/21 13:13
かな ( q6ol1 )

ヒカル子さん、こんにちは。


最近楽しんでオシャレしてないなって思う今日この頃です。
元々美容に関する事が好きだったんですが(^-^)

ヒカル子さんは、何に興味有りますか?

あっそれと諦めないでさん本当は、寂しいのかな?


目標か、今の人生一度切りですもんね。

  • << 32 かなさん、こんばんは☆(^^)☆ 今帰りました~!! かなさん、美容に興味があったんですね…私と一緒だ~o(^^)o 私は元々美容部員で、化粧品大好きな美容オタクでした。 唯一大好きだったメイクさえ、最近はめんどくさくて…。 洋服も大好きでよく買ってたのに( ̄∀ ̄) かなさん、もう一度一緒にお洒落を楽しんでみませんか?(≧∇≦) 高いのじゃなくても、プチプラでも充分可愛い化粧品ありますよ♪♪ 何もかもめんどくさいけど、日焼け対策だけは頑張ってます(^^)v 確かに…諦めるなさん、寂しいのかもしれませんね。

No.31 15/08/21 13:55
諦めらないで ( ♂ l87lye )

>> 30 みんなに、今日ハンネ変えてレスしてしまった事!
謝るね!御免なさい!...

ハンネ変えてレスした理由を言うね
ふたりにもっと元気を出して欲しいし、なんにも媚びる事なんかないじゃない。

胸を張って!上を向いて!堂々として欲しいだけなんだよ!!...涙...

其れと、このハンネではいいずらかったんだ!

あと女の子ふたりで仲良くしてたし
仲間に入りた~い
でもさ!ふたりの会話聞いてると…

カワイイ~ッて!
思った!仲間に入りたいょ~

  • << 33 諦めるなさん、こんばんは☆(^^)☆ ネガティブな私達に前向きになって欲しくて、一生懸命アドバイスしてくれてたんですね。 ありがとうございます!! 確かに…今のままじゃいけないなって、ずっと思ってたんだよね(-.-;) もっと人生楽しみたいし、毎日充実した日々を送りたい。。 人から「オーラが眩しい~」って言われる程に、キラキラ輝きたいですよ。 昔から男運は悪かったけど、普通に男性とデートしたりしてた頃が遠い昔のようだな。 飲み会や女友達・彼氏に会ったり…とにかく忙しかったけど、毎日が充実しててお洒落するのも楽しくて仕方なかったあの頃の自分に戻りたい…。 少しずつ、頑張ってみます(o^^o) 諦めるなさん、ありがとう♪ あ、普通に私達の会話に入って来て下さいね(≧∀≦) お待ちしてまーす♪ 諦めるなさんの熱い気持ちは、充分伝わりましたから。 かなさんも、かなさんのペースでレスして下されば嬉しいです♪
  • << 34 諦めないでさん、はじめまして。 ヒカル子も同じだと思います。 皆でお話ししましょう。 政治家であっても名医であっても本当には、ただの人間です。 ヒカル子が良かったら、話しましょ

No.32 15/08/21 21:08
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 30 ヒカル子さん、こんにちは。 最近楽しんでオシャレしてないなって思う今日この頃です。 元々美容に関する事が好きだったんですが(^-^) …
かなさん、こんばんは☆(^^)☆

今帰りました~!!

かなさん、美容に興味があったんですね…私と一緒だ~o(^^)o

私は元々美容部員で、化粧品大好きな美容オタクでした。

唯一大好きだったメイクさえ、最近はめんどくさくて…。

洋服も大好きでよく買ってたのに( ̄∀ ̄)

かなさん、もう一度一緒にお洒落を楽しんでみませんか?(≧∇≦)

高いのじゃなくても、プチプラでも充分可愛い化粧品ありますよ♪♪

何もかもめんどくさいけど、日焼け対策だけは頑張ってます(^^)v

確かに…諦めるなさん、寂しいのかもしれませんね。

  • << 37 ヒカル子さん、こんばんは。 お仕事美容関係だったんですね(^-^) 私も美容関係でした。エステサロンで仕事していました。 ヒカル子さんは、メイクなどもお上手なんでしょうね、お綺麗な方だと思います。 オシャレしないと勿体ないです✨ 今は、年齢的に体力作りや健康に気を付けないと思いながら面倒になってろくに運動もせずです(>_<) それと諦めないでさん、レス有難うございます。 こちらこそよろしくです。 名前間違える事って有りますしヒカル子さん、優しい方ですし余り気になさらないように☆

No.33 15/08/21 21:23
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 31 みんなに、今日ハンネ変えてレスしてしまった事! 謝るね!御免なさい!... ハンネ変えてレスした理由を言うね ふたりにもっと…
諦めるなさん、こんばんは☆(^^)☆

ネガティブな私達に前向きになって欲しくて、一生懸命アドバイスしてくれてたんですね。

ありがとうございます!!

確かに…今のままじゃいけないなって、ずっと思ってたんだよね(-.-;)

もっと人生楽しみたいし、毎日充実した日々を送りたい。。

人から「オーラが眩しい~」って言われる程に、キラキラ輝きたいですよ。

昔から男運は悪かったけど、普通に男性とデートしたりしてた頃が遠い昔のようだな。

飲み会や女友達・彼氏に会ったり…とにかく忙しかったけど、毎日が充実しててお洒落するのも楽しくて仕方なかったあの頃の自分に戻りたい…。

少しずつ、頑張ってみます(o^^o)

諦めるなさん、ありがとう♪

あ、普通に私達の会話に入って来て下さいね(≧∀≦)

お待ちしてまーす♪

諦めるなさんの熱い気持ちは、充分伝わりましたから。

かなさんも、かなさんのペースでレスして下されば嬉しいです♪


No.34 15/08/22 08:30
かな ( q6ol1 )

>> 31 みんなに、今日ハンネ変えてレスしてしまった事! 謝るね!御免なさい!... ハンネ変えてレスした理由を言うね ふたりにもっと…
諦めないでさん、はじめまして。
ヒカル子も同じだと思います。

皆でお話ししましょう。

政治家であっても名医であっても本当には、ただの人間です。

ヒカル子が良かったら、話しましょ

No.35 15/08/23 15:02
諦めないで ( ♂ l87lye )

>> 34 こんにちは~
遅くなってゴメンね!先ずは、かなちゃん初めまして宜しくね!!そしてカオル子さんご無沙汰してました!!
改めて!此れからも宜しくです!

先ずは、仲間に入れてくれてありがとー

此れからも、3人仲良くなんでも話せる仲間でいてね
空想の中でも、リアの世界でもハートは同じだからね

なんか張り合いがでてきたよ!!

なんでも3人で、隠さないで悩みでも、愚痴でも良いから話して行こうね。

  • << 39 諦めるなさん、こんばんは(^^)♪ 名前間違いなんて誰にでもある事ですし、気にしないで下さいね♪♪ 悩みは尽きませんが、毎日を楽しく明るく生きて行く為に頑張りますね♪ ありがとうございます!! これから、三人で色々話しましょうね♪

No.36 15/08/23 15:16
諦めないで ( ♂ l87lye )

>> 35 ご免なさい! カオル子さんじゃなく、→ヒカル子さんだね!やっちゃった~

No.37 15/08/23 18:33
かな ( q6ol1 )

>> 32 かなさん、こんばんは☆(^^)☆ 今帰りました~!! かなさん、美容に興味があったんですね…私と一緒だ~o(^^)o 私は元々美容部… ヒカル子さん、こんばんは。

お仕事美容関係だったんですね(^-^)

私も美容関係でした。エステサロンで仕事していました。

ヒカル子さんは、メイクなどもお上手なんでしょうね、お綺麗な方だと思います。
オシャレしないと勿体ないです✨

今は、年齢的に体力作りや健康に気を付けないと思いながら面倒になってろくに運動もせずです(>_<)

それと諦めないでさん、レス有難うございます。

こちらこそよろしくです。

名前間違える事って有りますしヒカル子さん、優しい方ですし余り気になさらないように☆

No.38 15/08/23 18:54
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 37
かなさん、諦めるなさん こんばんは☆

かなさん、エステサロンで働いてらしたんですね(^^)

凄いじゃないですか…エステティシャンって凄く体力いるし、施術覚えるのも大変だし、かなさん頑張っておられたのですねo(^^)o

私は確かにメイク上手ですが(詐欺師なみ(汗))、人にするのはあがり症なので若干苦手でした。

お洒落の前に、先ずは運動しなくちゃですね…私も全く運動してません(-.-;)

やはり、何をするにも健康ありきですよね~o(^^)o

肩こり酷いし、腰痛も…。

少しずつ、腹筋やストレッチから始めてみませんか?(≧∀≦)

  • << 40 ヒカル子さん、遅くですいません。 今日仕事の寄り集まりで苦手ですが(>_<)、皆参加だったので行って来ました。 分かって頂けて嬉しいです。有難うごさいます。 サロンも体力勝負なことがあり毎日寝不足で接客もおぼつかず円形脱毛症が出たりあの頃は、限界でした。 今は、違うお仕事してますがヒット曲にも有りましたが人生っていろいろですね。 だけどヒカル子さん、諦めないでさんと出会えた事幸せに思います。 本当人生いろいろでいろいろあってもいいだろうし、出来るなら悩ます生きれればいいんですけどね。 でもその方がより味がある人生かもってヒカル子さん達とお話しして思います。

No.39 15/08/23 19:08
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 35 こんにちは~ 遅くなってゴメンね!先ずは、かなちゃん初めまして宜しくね!!そしてカオル子さんご無沙汰してました!! 改めて!此れからも宜…
諦めるなさん、こんばんは(^^)♪

名前間違いなんて誰にでもある事ですし、気にしないで下さいね♪♪

悩みは尽きませんが、毎日を楽しく明るく生きて行く為に頑張りますね♪

ありがとうございます!!

これから、三人で色々話しましょうね♪

No.40 15/08/24 01:47
かな ( q6ol1 )

>> 38 かなさん、諦めるなさん こんばんは☆ かなさん、エステサロンで働いてらしたんですね(^^) 凄いじゃないですか…エステティシャンって凄… ヒカル子さん、遅くですいません。

今日仕事の寄り集まりで苦手ですが(>_<)、皆参加だったので行って来ました。

分かって頂けて嬉しいです。有難うごさいます。

サロンも体力勝負なことがあり毎日寝不足で接客もおぼつかず円形脱毛症が出たりあの頃は、限界でした。

今は、違うお仕事してますがヒット曲にも有りましたが人生っていろいろですね。

だけどヒカル子さん、諦めないでさんと出会えた事幸せに思います。

本当人生いろいろでいろいろあってもいいだろうし、出来るなら悩ます生きれればいいんですけどね。

でもその方がより味がある人生かもってヒカル子さん達とお話しして思います。

  • << 42 皆さん こんばんは☆ かなさん、ストレスで円形脱毛症になった事があるんですね…私も、過去にめちゃくちゃデカいのが二個出来た事があります。 後ろだったから気付かず、美容師さんにあまりのでかさにびっくりされた事があります(-.-;) ストレスは怖いから、お互い気をつけましょうね(^^)♪ 確かに人生いろいろですね…疲れて来ましたが、人生上がったり下がったりの繰り返しを経て成長出来るんですものね。 笑顔で楽しく生きて行く為の過程だと思って、今を頑張るしかないのかな~o(^^)o 前向きになれた時に、きっと楽しい事が次々と起こるかもしれませんね(ワク∀ワク)

No.41 15/08/24 12:40
麗美 ( 56Ylye )

初めまして  

40代 フリーです

時々 お邪魔していいですか

  • << 43 麗美さん、はじめまして。こんばんは☆(^^) こちらのスレに来て下さり、ありがとうございますm(_ _)m 麗美さんも独身なんですね♪♪ いつでもお待ちしてますので、麗美さんのペースでレスして下さいね(歓∀迎) ありがとうございます!!

No.42 15/08/24 19:49
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 40 ヒカル子さん、遅くですいません。 今日仕事の寄り集まりで苦手ですが(>_<)、皆参加だったので行って来ました。 分かって頂…
皆さん こんばんは☆

かなさん、ストレスで円形脱毛症になった事があるんですね…私も、過去にめちゃくちゃデカいのが二個出来た事があります。

後ろだったから気付かず、美容師さんにあまりのでかさにびっくりされた事があります(-.-;)

ストレスは怖いから、お互い気をつけましょうね(^^)♪

確かに人生いろいろですね…疲れて来ましたが、人生上がったり下がったりの繰り返しを経て成長出来るんですものね。

笑顔で楽しく生きて行く為の過程だと思って、今を頑張るしかないのかな~o(^^)o

前向きになれた時に、きっと楽しい事が次々と起こるかもしれませんね(ワク∀ワク)

  • << 47 ヒカル子さん、皆さん こんばんは。 そして麗美さん、はじめまして。 かなです、よろしくお願いします(^-^) ストレスって本当堪えますね。 私もかなりのあがり症で緊張半端ないです(>_<) これさえ無ければと思う事良くあります。 私も肩こり腰痛持ちで🏠で少しずつですがストレッチと無理しない程度にスクワットなど始めてます(^-^)v

No.43 15/08/24 19:52
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 41 初めまして   40代 フリーです 時々 お邪魔していいですか
麗美さん、はじめまして。こんばんは☆(^^)

こちらのスレに来て下さり、ありがとうございますm(_ _)m

麗美さんも独身なんですね♪♪

いつでもお待ちしてますので、麗美さんのペースでレスして下さいね(歓∀迎)

ありがとうございます!!

  • << 45 麗美です 再度 来ました 長いこと独り者しています これからも独り者でいいかとおもっています  

No.44 15/08/24 20:10
麗美 ( 56Ylye )

>> 43 麗美です 再度 来ました 長いこと独り者しています これからも独り者でいいかとおもっています  

  • << 46 麗美さん、レスありがとう♪ 何度でもいらして下さいね~(感∀謝) 私もこのままずっと独身でもいいけど、最近は、ちょっと久しぶりに恋がしたいな…なんて思うようになりました(照∀照) こんな気持ちになるのは、本当に久しぶりです。 麗美さんは、そういう事思ったりしませんか?(≧∀≦)

No.45 15/08/24 20:10
麗美 ( 56Ylye )

>> 43 麗美さん、はじめまして。こんばんは☆(^^) こちらのスレに来て下さり、ありがとうございますm(_ _)m 麗美さんも独身なんですね♪… 麗美です 再度 来ました 長いこと独り者しています これからも独り者でいいかとおもっています  

No.46 15/08/24 20:38
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 44 麗美です 再度 来ました 長いこと独り者しています これからも独り者でいいかとおもっています  
麗美さん、レスありがとう♪

何度でもいらして下さいね~(感∀謝)

私もこのままずっと独身でもいいけど、最近は、ちょっと久しぶりに恋がしたいな…なんて思うようになりました(照∀照)

こんな気持ちになるのは、本当に久しぶりです。

麗美さんは、そういう事思ったりしませんか?(≧∀≦)

  • << 49 皆さん おはようございます  久しぶりのミクルにはパソコン使用で 慣れてなくて同じレスしてごめんねー 長いこと独りだから恋愛とかわからなくて 若い頃は夢見ていたのにね

No.47 15/08/24 21:51
かな ( q6ol1 )

>> 42 皆さん こんばんは☆ かなさん、ストレスで円形脱毛症になった事があるんですね…私も、過去にめちゃくちゃデカいのが二個出来た事があります。…
ヒカル子さん、皆さん こんばんは。

そして麗美さん、はじめまして。

かなです、よろしくお願いします(^-^)

ストレスって本当堪えますね。

私もかなりのあがり症で緊張半端ないです(>_<)

これさえ無ければと思う事良くあります。

私も肩こり腰痛持ちで🏠で少しずつですがストレッチと無理しない程度にスクワットなど始めてます(^-^)v

No.48 15/08/25 00:07
ヒカル子 ( ♀ TdAy1 )

>> 47
かなさん、こんばんは♪♪

やっと布団に入りました~(`∇´ゞ

私もね、緊張しぃだし すぐ不安になるから…かなさんの気持ちがよくわかります。

私は昔から、人の邪気やマイナスの念を受け取りやすいから 直ぐに肩が重くなります(T_T)

肩こりは慢性化してるし、私もかなさん見習って ストレッチやスクワット頑張らなくちゃ!!

夜は、寝る前に瞑想するのが好きなんですよ(-.-)

では、かなさん 諦めるなさん 麗美さん おやすみなさい☆


No.49 15/08/25 07:44
麗美 ( 56Ylye )

>> 46 麗美さん、レスありがとう♪ 何度でもいらして下さいね~(感∀謝) 私もこのままずっと独身でもいいけど、最近は、ちょっと久しぶりに恋がし… 皆さん おはようございます  久しぶりのミクルにはパソコン使用で 慣れてなくて同じレスしてごめんねー

長いこと独りだから恋愛とかわからなくて

若い頃は夢見ていたのにね

  • << 55 皆さん こんばんは♪♪ なかなかレス出来なくてすみません。 麗美さん、私も恋愛とかデートとか長い間してないですf^^; お一人様も、いいかもしれませんね^^

No.50 15/08/25 16:14
諦めないで ( ♂ l87lye )

みなさん、こんにちはー♪

そして麗美さん初めまして!
みんな今日からね
なお!って呼んで
諦めないでは格好悪いし、なんか呼びづらいしね。

そして呼びつけで呼んでね!
早速麗美さん...
なお!って言います、宜しくお願いしま~すッ!

ゴメンね!なかなか忙しいので来れなくて…

だいだいみんな同世代だよ!
ねえ❗ヒカル子さんまだ仲間いれるの?

このぐらいのメンバーがいいんじゃない。

また今夜みんなで話ししよ~

  • << 56 諦めるなさん 改め なおさんですね、了解ですo(^^)o あ、スレにまだ人を入れるとか 全く考えてませんでしたf^^; そろそろ、締め切りましょうかね。 なおさん、またお待ちしてます( ̄∀ ̄)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧