注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

学生時代好きだった人と奇跡の再会

レス12 HIT数 4754 あ+ あ-

恋愛中さん( ♂ )
16/07/20 06:47(更新日時)

40代男です。
最近、まさかと思うような出来事がありました。

大学時代に好きだった女性と奇跡的に遭遇しました。
その女性は当時、友人の友人というような感じで一度も直接話したことはなく、

顔を見知っている程度だったと思いますが、色々な場面で、
お互いがなんとなく意識し合っていたような記憶があります。

しかし奥手な僕は彼女に声をかけることも告白も出来ないまま卒業。
今はもう就職後に知り合った女性と結婚はしてますが、

その女性の事がずっと心のどこかに引っかかりながら生きてきました。
ところが、20年以上の年月が流れた今、再び彼女が目の前に・・・。

子供の行事で訪れた学校で何度かすれ違いました。
僕は何度かの全国転勤を経て数年前から現在地に落ち着きました。

当時お互いが通った大学ともかけ離れた地域です。
見かけた時は非常に驚きました。

それ以来、当時の思いが甦り、再びドキドキする日々を過ごしてます。
駄目な事とは理解しつつ、でもチャンスがあればいつか話しかけてみたいという葛藤に苦しんでます。

同じようなこと、皆さん経験ありませんか。
こんな時、皆さんならどうしますか。






No.2237172 15/07/21 08:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/21 08:58
匿名さん1 

実らなかったからこそ、思い出が美化されて残っているんでしょうね。

お子さんの学校ですれ違うという事は、お相手ももちろんお子さんがいる訳ですからね。

懐かしさから『久しぶりだね!』とただ声を掛けるのと、下心を持って話しかけるのとでは、全然意味合いが違いますから、声を掛けるのはやめましょう。

No.2 15/07/21 09:24
匿名さん2 

話しくらいは、自分はする。女性は、変わるから、判る人と判らない人いるよ。自分は、自分が通った小学校の学区に帰り自宅を建て、子供達は、自分の後輩になるんだけど役員引き受け学校で行事に参加してたら、5人くらい同級生だと近寄って来て、話しかけられたし、学校では、良く話ししましたよ。行事の打ち上げなんかでも昔話で盛り上がったりした。主さんみたいに変な気持ちないからかもしれないね。

No.3 15/07/21 09:34
匿名さん3 

昔の人はそりゃ良い思い出しかないからね。

No.4 15/07/21 12:27
恋愛の達人4 

奥さんとお子さんが可哀想です

主と家庭を築いちゃって

No.5 15/07/21 17:31
匿名さん5 

ずっと好意を持っていた異性なら
やめましょう

普通に同級生に声をかけるのとは訳が違うからね

No.6 15/07/21 18:51
社会人さん6 ( ♀ )


ありがち~

(笑)

思い出は美しく輝いていますもんね♪♪

No.7 15/07/21 19:54
通行人 ( pPgpv )

すみません

素朴な疑問なんですが、絶対にその人だという確信はありますか?

No.8 15/07/21 23:17
恋愛中さん8 

皆様、スレッドを立てた者です。
こういうの使い慣れてないので、このような形で良いかわかりませんが、

現段階でまとめて返信させていただきます。
まずは色々アドバイスありがとうございます。

言葉足らずでしたが、下心とか変な考えは、特に相手も幸せに暮らしている事と思いますので
そこまでは考えが及んでおりません。

ただ、自分にとっては理想の女性でしたし、
再びこんな形で逢うなんて、まさか夢にも思ってなかったので、

何かをきっかけに、普通に話ができる関係にでもなれたら・・・
こんな風に思ったところです。

その人が本当に彼女なのかどうかは、直感でしかなく、
確信はと言われると・・・話してみないとなんとも・・・(汗

まあ、でも、いい迷惑かもしれないですね。











No.9 15/07/22 08:44
匿名さん1 

>> 8 挨拶だけでいいと思いますが、普通に話が出来る関係って。

彼女は何とも思っていない可能性もあるのに、主さんの独りよがりで、声を掛けるのもどうかなぁ。

もし、彼女が主さんに好意的だったら、そこから関係が始まる事もあるし。

彼女から、もし声を掛けてもらったら、そこで初めて話せばいいと思います。

No.10 15/07/23 15:59
恋愛中さん0 ( ♂ )

>> 9 ありがとうございます。
そうですよね。
覚えているかもわかりませんからねー。





No.11 15/07/24 23:13
恋愛の達人11 

ふむふむ……せいぜい奥さんを大切にすることじゃな。

No.12 15/08/09 09:43
恋愛中さん ( ♂ )

>> 11 アドバイスありがとうございます。
妻とはあまりうまくいってないので、そういう感情が起きてしまったのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧