注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

何回目でこれ、とか

レス13 HIT数 2071 あ+ あ-

婚活中
15/07/05 11:59(更新日時)

出会って何回目で手を繋ぐとか、キスとか、それ以上とか・・・ありますが、例えば、3回目でキスとか書いてあったりしますが、私にはどうしても想像できなく・・・。

ちなみに、恋愛経験は全然ないまま来てしまい、手を繋いだ事もありません;

人に心を許すのに時間がものすごくかかってしまい、心を許した人とでないと触れ合うなんて考えられません。
3回とか、数回じゃ、その人が本当はどんな人かなんて分かりませんし、私はよく見た目から性格を勘違いされて、最初は好意を持たれても後から態度を変えられる事が多いので、なかなか安心できません;
でも、うだうだしていると、それはそれで相手も脈なしと婚活の場では、すぐに去られてしまったりもして・・・。
でもよく知らない人と触れ合うのが怖いです;
友達でも仲良くなるのに数年かかるのに、出会った人とどうやってすぐ仲良くなれば良いのでしょう。

それと、私は深い関係になるのは結婚する相手と、と思っているので、まだ結婚も決まってない人と体の関係になるのも想像できません;
それも、デート何回目とか、何か月目で、とか書いてあったりしますが・・・潔癖症なのか、只怖いのか、まだよく知らない人に肌を見せるなんてありえないと思ってしまいます。友達にも、親にも見せないのに、まだそんなよく知りもしない人に何故そう出来るのか・・・何でそうしなければならないのか・・・疑問に思ってしまう私はおかしいのでしょうか?

タグ

No.2227928 15/06/21 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/21 21:58
通行人1 ( ♀ )

体の相性は、かなり大事ですよ。

でも、それは数を、ある程度こなさないとわかんないんだよね。

結婚前に、やらないのは、そう言う意味で、ギャンブルみたいになってしまうけど大丈夫?

私は、服も試着してから買うし、食べ物も味見してから買いたいほうだから、当然に男も試食しないと付き合えないな。

たまにね、ビックリするくらい小さい人(小指みたいな長さ)とか、逆にデカすぎて痛い人(太すぎる人)がいるよ。

不細工で貧乏でも、ジャストサイズだと、朝晩やりたくなるもんだよ。

はじめてジャストサイズに出会った時に「これだよ!」って思ったもの。

結婚して、サイズが大きすぎたら苦痛だよ?セックスレスになったら、離婚される可能性だってあるし。

つか、男女をつなげるのは性欲と食欲だからさ。結婚前にセックスしないとなると、ちょっとね。

ただ主さんみたいな人が好きな男もいるだろうから、主さんは、そのままで良いかと思います。

No.2 15/06/21 22:10
通行人2 ( 20代 ♀ )

出会い方にもよるんじゃないですか?

例えば、婚活パーティーや街コンで出会ってすぐ付き合う事になった相手と、3回目のデートでキスするまでに距離が縮まるかは分からないけど、同級生や、何年も一緒に働いてる同僚と付き合う事になったのなら、気心も知れてるし3回目でキスもアリと感じるかも知れませんよ。

後は、1さんに同意かな。

結婚したいと思える程の相手と出会えたなら、結婚前に体を許しても良いんじゃない?


No.3 15/06/21 22:31
既婚者3 

主さんに婚活は必要無いものだと思いますよ。

勿論結婚生活も。

主さんはなんの為に結婚しようとしてるの?人と同じ道歩くって意味や意義がわからないうちはしなくていいと思います。

無理して繋がるものじゃないし、繋ぐものでもありませんよ。その人の温かさを知りたいから傍によるものだし、言葉の繋がりだけじゃ足りないから身体も繋がるんですよ。

なので主さんには必要無いと思います。

No.4 15/06/21 22:44
匿名 ( r04eLb )

そういうのは絶対ではない

人それぞれです

No.5 15/06/21 23:10
通行人5 

あまりにも展開が遅かったり、慎重すぎる人は相性が合わないからだと思います

相性が良いと、いちいち詮索しなくても相手の事なんとなく分かるし、話も早い

慎重になりすぎる人って、一緒にいると時間の無駄

No.6 15/06/21 23:50
匿名6 

主さんは、結婚に一番遠い人って思う。

心開かない相手に、誰が靡くの?
例え、開いても…主さんの考え方は、重すぎる。

結婚を約束するからと、言われて、身体を許し
今度は、結婚してしてしてと
詰め寄りそう。

身体の相性って、大事だよ。

結婚してから…旦那は性癖があったとか、性的な変態だ!って判明しても
直ぐに離婚!ってできないわけ

自分を大切にすることは良いことだよ。
でも、硬く閉じた心を溶かすのに、
時間を要するとなりゃ、逃げたくなるもんだよ

No.7 15/06/22 08:51
新婚さん7 ( ♀ )

体の相性は重要ですよ。私と旦那はもう、3年近く一緒にいるのに、未だに私の中に全部入れられず、2日前に思いきってホテルに行きましたが、ダメでした。
それで、掲示板で相談したら、ローションを塗ると入りやすいとあったので、次回はそれでやってみようと思っています。
やっぱり、いつまでも結ばれないのは切ないし、焦れったいです。
ただ、この状態では子供どころじゃないので、なんとか合わせられるようになりたいんですが、どちらもできない理由が特にない。
結婚後に気がついても、遅いんですよ。
どっちかがそれにキレて、セックスレスになったら元も子もないしね。
最悪子供は年齢的に諦めても、セックスはしたいですね、旦那と。

  • << 10 入れにくい時は騎乗位、バック。 高さが合わない時は、正常位で腰に枕を置くなどですね。 ローションは、場合によっては、あまり効果はないことがあるので、もし失敗をしても落ち込まないでください。 一番いいのは騎乗位と思います。

No.8 15/06/22 08:59
既婚者8 ( ♀ )

う~ん…、それは主さんがまだ本当に好きな人と出会ってないからでは?

それと、一見、社交的な人だって
初対面の人と会うと緊張していると思いますよ?

あと、心を開くのに時間がかかるとの事、
人によってはその辺がミステリアスに魅力的に感じられ、

長く付き合っても飽きられないと思いますので、そのままの主さんでいいと思いますよ?

No.9 15/06/22 22:22
通行人9 ( ♀ )

私も主さんが何の為に婚活してるのか理解できません。
何回めで手を繋ぎ、その後キスして…なんて高校生じゃないんだから考えてる人は少ないと思う。
ましてそれを嫌悪してる状態では…

婚活する人は焦ってそうだから、何時迄も自分を見せない、焦らしてばかりいるような人は脈なし、次‼️となりそう。

No.10 15/06/23 19:12
匿名10 ( ♀ )

>> 7 体の相性は重要ですよ。私と旦那はもう、3年近く一緒にいるのに、未だに私の中に全部入れられず、2日前に思いきってホテルに行きましたが、ダメでし… 入れにくい時は騎乗位、バック。
高さが合わない時は、正常位で腰に枕を置くなどですね。
ローションは、場合によっては、あまり効果はないことがあるので、もし失敗をしても落ち込まないでください。
一番いいのは騎乗位と思います。

No.11 15/06/30 15:52
通行人11 ( 30代 ♀ )

おかしくないと思います。私も、相手が居ないので…ゆっくりお互い探しましょうね。

No.12 15/07/03 16:08
通行人12 ( ♀ )

それはきっと自分が好きな人じゃないからだね。

自分が相手を好きなら触れたいし触れられたいと思う(はず)

相手からの好意があって始まった場合は、回数なんて気にせず自分のタイミングまで待たせていい。待てない相手はそこまでの相手。

と私は思うけど。

恋愛前提の出会いじゃない方が自然に進められるような気がする。

No.13 15/07/05 11:59
匿名13 ( 40代 ♂ )

まったくおかしくない。あなたはあなたです。女性はそういうものだし、そういう人たくさんいますよ。あなたに合った人を探せば良いのです。

たしかによそよそしいのは男性からアプローチもされにくいでしょうね。それで進展したとしてもイメージと違うからダメみたいな。

人に心を開くことは遅いのは良しとしても、自分を表に出すことはしないと悪循環です。自分に欠点があるとしてもそれを出していって失敗してもそこから学んで自分自身を修正していけばいいと思います。

それが人間が皆持っている自分の人生の使命なんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧