注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

どうして?

レス6 HIT数 1463 あ+ あ-

婚活中
15/06/21 21:03(更新日時)

告白され、お返事をしたので他の方を断ったのですが、その後その人と会う約束をしていたのに、連絡が来なくなり、そのまま・・・という感じになってしまいました。
どうしてなのでしょう。突然気が変わってしまったのでしょうか。

会っている時はとても親切だったのに、最後に来たメールは突然冷たい感じでした。それも断りの内容ではないのですが、文面が冷やかなので、何となく言いたい事は分かるような・・・。その後返信がないという事はそういう事ですよね。悟って下さいという事ですよね?(何故はっきり言ってくれないのでしょう)
気が変わると、男の人は誰でも手のひらを返したように冷たくなるものですか?
普通に話していたのに、他人よりも他人というか、突き放すような、拒絶するような感じ。
前にも別の人にこういう態度を取られてものすごく傷ついて。トラウマになってます。(真剣に考えていると言っていたのに、最後は私の事をバカにして、悪者扱い。他に良い人が現れて、邪魔になったのかもしれません。)
少しでも信じた人にそうされると、とてもつらいです。

もう、優しい態度を取られてもなかなか信じられなそうです。この人もいつ豹変するのだろうと思うと・・・。
この、なかなか心を許さない態度が嫌われる原因かもしれませんが、態度の変化にショックが大きいので、どうしても用心してしまいます;

このタイミングで他の方を断ってしまったので、何もかも失ってしまいました。
上手い婚活の進め方、相手の見極め方、等はありますでしょうか・・・

タグ

No.2227054 15/06/19 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/19 01:11
通行人1 

災難でしたね。厄払いに行かれては?

No.2 15/06/19 03:36
匿名2 

「男の人は誰でも手のひらを返したように…。」
単なる決めつけです。
なんとなく言いたいことはわかるんでしたら、まずそこのところを直してみてから、また婚活なさったら如何ですか?

No.3 15/06/20 23:41
匿名3 ( ♂ )

なんとなくだけど、第三者が主さんの婚活を妨害している感じがしますねー

No.4 15/06/21 03:40
匿名3 ( ♂ )

>> 3 あっ、一番ありそうなのが婚活詐欺
カップル成立でお金払わないと駄目なような会員制のとことか。

No.5 15/06/21 06:42
既婚者5 ( ♀ )

実際に会ってみて
「俺のタイプじゃないな…」
とは思ってみたものの、

まさか本人(主さん)を目の前に対して冷たい態度がとれないので、メールではそうなったのでは?

あと、婚活は下手な鉄砲も数撃てばなんとか(笑)場数を踏めば度胸もつき、

男を見る目も養え、
判断力も鋭くなってくるもんです。

婚活で1回や2回、
それ以上振られたって気にしない(笑)
次に行けばいいだけです。

頑張って(^^)

No.6 15/06/21 21:03
婚活中0 

返信ありがとうございます(^^

ちなみに、出会った場所はパーティです。
会ったのは4回くらいです。

まだ、ものすごく好きってなっていなくて、反応が鈍かったから冷められたのかもしれません。

場数は結構踏んでるつもりでしたが、なかなか判断力が身に付きませんね;

もっと頑張らなくてはいけないのでしょうか・・・疲れ気味です;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧