注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性の方(๑•́ ω •̀๑)

レス5 HIT数 933 あ+ あ-

社会人
15/06/04 04:01(更新日時)

女性の方に聞きます。
4人で出掛けていました。
私が「トイレ行ってくる〜」と言ったとこで残り3名も「行きたい〜」となり、4人で御手洗いに行きました。
大きい御手洗いだったので4人入れました。あたしはリボンほどき、フックをはずし、またリボンを作らなきゃいけないので3人より少し時間がかかってしまう。他の3人はスカートだったので、あたしが出たときにはいなかったので、もう外に出たんだと思い、手を洗って外に出ましたが、3人はいませんでした。しばらく待ってましたが来ないので、まさかと思い御手洗いに戻りました。
そしたらやっぱり手洗い場のとこで3人は私を待っていました。
済んだら御手洗いの中で待っていなきゃダメなんですかね?
3人の「普通待ってるよね」に対して疑問に思ったのでみなさんはどうですか?
御手洗い出て前で待ちます?
御手洗い中で待ちますか?

タグ

No.2222291 15/06/04 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/04 01:18
名無し1 ( 20代 ♀ )

混んでなければ中混んでたら入り口付近で待ちます。

No.2 15/06/04 01:25
匿名 ( 5ZeQRb )

あ~これはその集団によるかも。

家族だったら外で待つけど、友だちだったら…そのメンバーによって考えるかな。


面倒ですよね、女子は。どうでもいいことなんですけどね😃💦

No.3 15/06/04 02:13
むーみん ( 20代 ♀ Xb81Sb )

私は中で待つ派ですけど、友人に外で待たれてたとしてもあー外にいたのねー!で終わりますよ( ´∀`)

というか中で待つか外で待つか何て考えた事もなかったな!笑

トイレから出たら、鏡で軽くお化粧直したりしながら待つ。ってのを当たり前のようにやってたし、周りの友人もそうしてた!

逆に、主さんのような状況で
外にいるのかもと思って外にいて、中々来ないから中見たら皆で待ってたって時に、普通な中で待つでしょ、とも言われた事ないですね。。笑

あー!外にいると思って外で待ってたわー!ごめーん!で終わり(笑)

何かちょっとめんどくさそうなお友達ですね(^^;

それか主さんが気にしすぎってのもあるんじゃなかろうか?

No.4 15/06/04 02:35
名無し4 ( ♀ )

私は適当です。というか、もう外に出たんだと思って出たとしても、
誰もいない=自分が一番早かったのだと分かるし、
予め待つ場所を決めていなかったのなら、普通は中か外しか無いから
自分しか見当たらない状況でじっと待つって事を私はしないです。
誰も会わずに外に居たら誰も自分が済んだと知らないわけだから、今回のような事になるって思わなかったんですか??
3人は、ただ単に主さんのマイペースさで無駄に待たされた不満を、普通は(中で)待ってるよね という言い方で伝えただけだと思います。中か外か それはケースバイケースだと思います。
面倒なら、予め 終わったら外で待ってるから~と一言伝えて入れば良いと思います。

No.5 15/06/04 04:01
名無し5 

混んでないなら、中で待ちます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧