注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫の後で思うこと

レス71 HIT数 21981 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
15/12/25 15:45(更新日時)

最近までWしていました。

自分が不倫していた時には 割りきっているつもりでも 割り切れていなくて やっぱり毎日が家族よりも彼にきもちがいっていました。

今はまさに、数年ぶりに目が覚めた気分で スッキリとしています。

誰にもバレずに終われたから言えるのですが、本当に今となっては なんであんな気持になったのだろう…。
まるで、病気にでもかかっていたかのようです。

不倫していた方で 同じような気持になられた方いらっしゃいますか?

No.2216546 15/05/17 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/17 11:22
恋愛依存さん0 ( ♀ )

不倫に関するスレやレスを見ると 別れたあとも相手が忘れられません…と言うのが多いから 違う気持ちの方は どうなのかなと思ってスレを作りました。

きっと 吹っ切れたらわざわざスレ立てたりしないんでしょうね。

けっして、付き合っていた時には遊びではなく 相手の事好きだったし 今でも嫌いではありません。むしろ 好きです。
でも私とは人生交わる人ではなかったし、彼には本当に幸せでいて欲しいと思っています。

  • << 38 気持ち悪い。 他人の旦那とアレヤコレヤ やって 何言ってんの? バレて無い根拠は? 私は 法的措置出たし旦那を ポンコツATMに格下げした。 不倫はね、知ってから←ここ 大事! 知ってから三年 慰謝料請求できるのよ。

No.2 15/05/17 11:43
ラブラブさん2 

ばかなおんなだねぇ…🙈
ばれる…😨
ばれない…😁
だいざいをおかしたこと
はわすれちゃいけない🙈

  • << 5 バカだったと思っています。 バレなかったから言えることだと自覚しています。

No.3 15/05/17 11:50
匿名さん3 

やっぱり不倫するような人って、自分のことばっかりなんですね。

目が覚めたとかスッキリとか(笑)

スッキリした人同士でレスし合って、何がしたいのですか?

何でこんなスレ立てるかなぁ

  • << 6 確かに自分の事ばかりですね。 反省しています。 ただ、他の人はどうなのかなと思ったのとスレ立てました。

No.4 15/05/17 11:52
匿名さん4 

自分が今も異常者って事に気づかない!?

  • << 7 まだ異常なんですね。 自分では、抜け出せたつもりでいました。

No.5 15/05/17 11:58
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 2 ばかなおんなだねぇ…🙈 ばれる…😨 ばれない…😁 だいざいをおかしたこと はわすれちゃい… バカだったと思っています。

バレなかったから言えることだと自覚しています。

No.6 15/05/17 12:01
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 3 やっぱり不倫するような人って、自分のことばっかりなんですね。 目が覚めたとかスッキリとか(笑) スッキリした人同士でレスし合って… 確かに自分の事ばかりですね。
反省しています。

ただ、他の人はどうなのかなと思ったのとスレ立てました。

No.7 15/05/17 12:01
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 4 自分が今も異常者って事に気づかない!? まだ異常なんですね。
自分では、抜け出せたつもりでいました。

No.8 15/05/17 12:56
恋愛の達人8 ( ♀ )

一言で不倫っていってもピンキリだからね。


たいした男じゃなかっただけでしょうね。


  • << 20 不倫をする人は 自分も含め たいしたことないと 今は思えます。

No.9 15/05/17 13:34
通行人9 

お天道様は見てますからね。

バレてないから…っていう時点でおバカさんですね。

この先何をきっかけにバレるか分からないし、もしバレなくてもそれ相応のものが返ってくるでしょうね。

ご愁傷さまです。

  • << 21 バレてないから 今こうして いられるのでしょうね。 バカだったと思います。

No.10 15/05/17 13:52
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

今は発覚せずに、綺麗な思い出みたいですが、もしも、発覚した時にどんな事が起こり、誰を傷付け、貴女は何を失うかなんて事は考えていたのでしょうか?
何故離婚して、彼と一緒にならなかったのでしょうか?

  • << 23 当時は 分かったつもりでいましたが 結局分かっていなかったのだと思います。 離婚はお互いに考えていませんでした。

No.11 15/05/17 14:43
匿名さん11 

どうしたらスッキリした気持ちになれるんでしょうか?私はずっと引きずったままです。

  • << 25 どうしたらスッキリと… 不倫をする人は自分も含め 不誠実なのだと分かったからだと思います。 不倫は 噓をつく事で成立つ 偽物なのだと思えるようになって なんだか冷静になれました。
  • << 69 私もです… すっきりなんて そんなふうにはなれなくて、まだ引きずっています… どうしたらいいんでしょうかね… 家族といても彼のことを思い出し、寝るときも思い出してしまいます。 性格とかにもよるんだと思いますが。 この状態を乗り越えるのに助け合える人が欲しいです。 今はどんな感じですか…? もしよかったら教えてください

No.12 15/05/17 14:45
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

バレずに関係を清算して、前を向けている人に
マイナスな言葉やバレていたら〜とか、言う人って今の自分が生活や恋愛に満足できていなくて人が否定したい人なんでしょうね。
見ていて不快というか、痛いなぁって感じるのは主さんよりレス者だなぁ(ー ー;)

私は不倫の経験はないですが、恋愛感情を知っていれば簡単に割り切れない気持ちも分かります。
既婚者は好きにならない←今までなったことがないから言える。私もそうです。
そして関係を持ってしまった後、ちゃんと自分の気持ちに向き合って別れることができたなら
もう人に責められる必要はないと思います。
過去のことを振り返ってみるのも、スッキリへの一歩ですから大丈夫ですよ!

  • << 14 何故否定的な言葉をなげかけるか? 主が何故当時そんな、不倫をしていたか判らないとの記述が有るので、判る事が出来るように考えての問いかけです。 今、判らなければ又繰り返す。 貴女には、この一文が前向きな懺悔の言葉が書かれたものと感じているのでしょうか?
  • << 26 温かいお言葉ありがとうございます。 時には過去の自分に向き合いながら 前に進んで行こうと思います。

No.13 15/05/17 15:16
ラブラブさん2 

>> 12 これぞ(ワッ笑い)
類は友を呼ぶ(微笑)

No.14 15/05/17 16:24
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

>> 12 バレずに関係を清算して、前を向けている人に マイナスな言葉やバレていたら〜とか、言う人って今の自分が生活や恋愛に満足できていなくて人が否定… 何故否定的な言葉をなげかけるか?
主が何故当時そんな、不倫をしていたか判らないとの記述が有るので、判る事が出来るように考えての問いかけです。
今、判らなければ又繰り返す。
貴女には、この一文が前向きな懺悔の言葉が書かれたものと感じているのでしょうか?

  • << 27 横レス失礼します。 何があったか詳しくは知りませんが 女みたいな人ですね。 正そうとしておられるのでしょうか? 一日も早く過去と決別される事を願います。

No.15 15/05/17 16:49
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 14 問いかけ必要ですか(*ノ∀`*)?
他人が分かることができるように、なんておこがましいんじゃないかな。
問いかけなんて自分の中にあるでしょうし、同じような人からのレスを求めてるのに関係ないレスが多いっていうか
口出したくなる人が多いのね(笑)って思いました。

  • << 19 渦中にいれば、見えないもの、そして客観視出来ないものも、有ります。 不倫の結末や成れの果てについては、少なくとも貴女や主よりも、承知しています。
  • << 32 共感同感です。 主さんのスレに、反感を抱いて、 中傷的な意見ばかりを、レスしてる人の方が、どうかしてると、 悪いけどそこまで、思ってしまいます。 この掲示板は、そういうところではないと思います。 人の揚げ足を取りたいなら、他でどうぞ。

No.16 15/05/17 17:12
社会人さん16 

>> 15 横レス失礼
貴女も経験者じゃないから関係ないじゃん(笑)

  • << 22 はい、関係ないです(笑)

No.17 15/05/17 17:13
匿名さん17 ( ♀ )

人間なんて自分勝手なものだし
不倫はおきてあたりまえ
人を好きになることって素敵じゃない
いろいろと経験できてお勉強になったとおもうよ


  • << 28 本当に人生色々とあるなと思います。 でもできれば、不倫をしたくなかったし 知らない方が良かったと思います。 ただ、してしまった以上そこから何か学ばなければいけないと思っています。

No.18 15/05/17 17:27
空 ( 50代 ♂ VfGzc )

貴女が犯した罪は死ぬときに清算しなさい
家族を蔑ろしたのだから、そのぶんまで家族を大切にして下さい
何処にもない
暖かな家庭にしてね

  • << 29 本当に家族を大切にしていきたいと思います。 それが今の自分にできる せめてもの償いです。

No.19 15/05/17 17:59
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

>> 15 問いかけ必要ですか(*ノ∀`*)? 他人が分かることができるように、なんておこがましいんじゃないかな。 問いかけなんて自分の中にあるでし… 渦中にいれば、見えないもの、そして客観視出来ないものも、有ります。
不倫の結末や成れの果てについては、少なくとも貴女や主よりも、承知しています。

  • << 24 自分が承知しているならもういいじゃないですか。 主さんも、もう終えたんですから。 結末や成れの果ても人それぞれですよ。 仕事柄、不倫関係の色々見てきましたが、主さんのような反復の仕方をする人はちゃんと前を向けますよ(*ノ∀`*)

No.20 15/05/17 18:16
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 8 一言で不倫っていってもピンキリだからね。 たいした男じゃなかっただけでしょうね。 不倫をする人は 自分も含め たいしたことないと 今は思えます。

No.21 15/05/17 18:19
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 9 お天道様は見てますからね。 バレてないから…っていう時点でおバカさんですね。 この先何をきっかけにバレるか分からないし、もしバレ… バレてないから 今こうして いられるのでしょうね。
バカだったと思います。

No.22 15/05/17 18:20
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 16 横レス失礼 貴女も経験者じゃないから関係ないじゃん(笑) はい、関係ないです(笑)

No.23 15/05/17 18:22
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 10 今は発覚せずに、綺麗な思い出みたいですが、もしも、発覚した時にどんな事が起こり、誰を傷付け、貴女は何を失うかなんて事は考えていたのでしょうか… 当時は 分かったつもりでいましたが 結局分かっていなかったのだと思います。

離婚はお互いに考えていませんでした。

  • << 33 貴女の家族、彼の家族、それに纏わる人々。 新聞の紙面を賑わす、不倫が原因とされる、殺人事件以外にも、巷には悲惨な話が転がっています。 私の周りでも、不倫が原因で親子三人が亡くなった話も有ります。 ここまで極端で無いにせよ、少なくとも、貴女達の行為は相手方、貴女の家族の未来を大きく変えてしまう可能性が有るものでした。 そして、数限りなく家族に対して、嘘の上塗りも重ねたのでは、無いでしょうか。 無くしたものを元に戻すのは、困難を極めると思います。 不倫の結果、原因、不満は解決出来ましたか? 是非とも、この度はお子様の為にも、正面から立ち向かっていただきたいと私は、願います。

No.24 15/05/17 18:26
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 19 渦中にいれば、見えないもの、そして客観視出来ないものも、有ります。 不倫の結末や成れの果てについては、少なくとも貴女や主よりも、承知していま… 自分が承知しているならもういいじゃないですか。
主さんも、もう終えたんですから。
結末や成れの果ても人それぞれですよ。
仕事柄、不倫関係の色々見てきましたが、主さんのような反復の仕方をする人はちゃんと前を向けますよ(*ノ∀`*)

  • << 31 人間と云うものは、欲深いものです。 最初から、無ければ我慢は出来ます。 しかしながら、一端手に入れたものを失えば、それを我慢するのは、かなりの忍耐力を要します。 今の状態は見かけ上、不倫をする前と同じです。 外部環境も、不倫の原因になった事は、おそらくは解決していない状態。 内部環境については、不倫を経験して、箍がはずれた状態で、何ら制裁も無く、一人勝ち状態です。 どこに、繰り返さないと云う根拠があるのでしょうね。

No.25 15/05/17 18:27
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 11 どうしたらスッキリした気持ちになれるんでしょうか?私はずっと引きずったままです。 どうしたらスッキリと…
不倫をする人は自分も含め 不誠実なのだと分かったからだと思います。

不倫は 噓をつく事で成立つ 偽物なのだと思えるようになって なんだか冷静になれました。

  • << 34 不誠実…ですか? 確かにそうかも知れませんね 私もそう思える日が来るのでしょうか? 少し時間がかかりそうです

No.26 15/05/17 18:29
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 12 バレずに関係を清算して、前を向けている人に マイナスな言葉やバレていたら〜とか、言う人って今の自分が生活や恋愛に満足できていなくて人が否定… 温かいお言葉ありがとうございます。

時には過去の自分に向き合いながら 前に進んで行こうと思います。

No.27 15/05/17 18:30
通行人27 

>> 14 何故否定的な言葉をなげかけるか? 主が何故当時そんな、不倫をしていたか判らないとの記述が有るので、判る事が出来るように考えての問いかけです。… 横レス失礼します。
何があったか詳しくは知りませんが
女みたいな人ですね。
正そうとしておられるのでしょうか?
一日も早く過去と決別される事を願います。

  • << 30 女みたいとは、それは女性蔑視でしょう。 先ずは、私に関わるよりも、主さんにアドバイス若しくは、コメントして差し上げた方が良いと思います。

No.28 15/05/17 18:33
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 17 人間なんて自分勝手なものだし 不倫はおきてあたりまえ 人を好きになることって素敵じゃない いろいろと経験できてお勉強になったとおもうよ… 本当に人生色々とあるなと思います。

でもできれば、不倫をしたくなかったし 知らない方が良かったと思います。

ただ、してしまった以上そこから何か学ばなければいけないと思っています。

No.29 15/05/17 18:34
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 18 貴女が犯した罪は死ぬときに清算しなさい 家族を蔑ろしたのだから、そのぶんまで家族を大切にして下さい 何処にもない 暖かな家庭にしてね 本当に家族を大切にしていきたいと思います。

それが今の自分にできる せめてもの償いです。

  • << 62 まー、償いと言ってもねー。あなたが不倫をしていたことが家族にばれてない時点であなたに償いはできないんですよ。だからずーっとあなたは家族を裏切ったまま。 償いとは、被害者が加害者にどうしてほしいか、そしてその希望がかなった時点で償いが完了したということです。だからあなたが勝手に償うと言っても、それはあなたの単なる自己満足にすぎません。 要するにあなたはこのままでは永遠に家族に償うことはできないんです。 だから気安く償うなどとたわけたことは言ってはいけません。あなたは償えないのです。

No.30 15/05/17 19:34
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

>> 27 横レス失礼します。 何があったか詳しくは知りませんが 女みたいな人ですね。 正そうとしておられるのでしょうか? 一日も早く過去と決別… 女みたいとは、それは女性蔑視でしょう。
先ずは、私に関わるよりも、主さんにアドバイス若しくは、コメントして差し上げた方が良いと思います。

No.31 15/05/17 19:45
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

>> 24 自分が承知しているならもういいじゃないですか。 主さんも、もう終えたんですから。 結末や成れの果ても人それぞれですよ。 仕事柄、不倫関… 人間と云うものは、欲深いものです。
最初から、無ければ我慢は出来ます。
しかしながら、一端手に入れたものを失えば、それを我慢するのは、かなりの忍耐力を要します。
今の状態は見かけ上、不倫をする前と同じです。
外部環境も、不倫の原因になった事は、おそらくは解決していない状態。
内部環境については、不倫を経験して、箍がはずれた状態で、何ら制裁も無く、一人勝ち状態です。
どこに、繰り返さないと云う根拠があるのでしょうね。

No.32 15/05/17 20:03
恋愛中級者32 

>> 15 問いかけ必要ですか(*ノ∀`*)? 他人が分かることができるように、なんておこがましいんじゃないかな。 問いかけなんて自分の中にあるでし… 共感同感です。

主さんのスレに、反感を抱いて、
中傷的な意見ばかりを、レスしてる人の方が、どうかしてると、
悪いけどそこまで、思ってしまいます。

この掲示板は、そういうところではないと思います。

人の揚げ足を取りたいなら、他でどうぞ。

No.33 15/05/17 20:09
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

>> 23 当時は 分かったつもりでいましたが 結局分かっていなかったのだと思います。 離婚はお互いに考えていませんでした。 貴女の家族、彼の家族、それに纏わる人々。
新聞の紙面を賑わす、不倫が原因とされる、殺人事件以外にも、巷には悲惨な話が転がっています。
私の周りでも、不倫が原因で親子三人が亡くなった話も有ります。
ここまで極端で無いにせよ、少なくとも、貴女達の行為は相手方、貴女の家族の未来を大きく変えてしまう可能性が有るものでした。
そして、数限りなく家族に対して、嘘の上塗りも重ねたのでは、無いでしょうか。
無くしたものを元に戻すのは、困難を極めると思います。
不倫の結果、原因、不満は解決出来ましたか?
是非とも、この度はお子様の為にも、正面から立ち向かっていただきたいと私は、願います。

  • << 47 自分なりに色々と考えました。 これからは家族のために頑張りたいと思います。

No.34 15/05/17 20:31
匿名さん11 

>> 25 どうしたらスッキリと… 不倫をする人は自分も含め 不誠実なのだと分かったからだと思います。 不倫は 噓をつく事で成立つ 偽物なのだと… 不誠実…ですか?
確かにそうかも知れませんね
私もそう思える日が来るのでしょうか?
少し時間がかかりそうです

  • << 48 今はそう思えなくても きっといつか冷静になれる時が 来ると思います。

No.35 15/05/17 22:16
通行人35 ( ♂ )

経験者から一言言わせて貰えば、こんなスレ立てるって事は、本当はスッキリなんかしてないんじゃないか?

スッキリしたんじゃなくて、スッキリしたと思いたいだけのような気がするんだよ

俺の浮気相手も、別れる時、死ぬだの奥さんにバラすだの大変だった

こっちはWじゃなくて、相手は未婚だったからね

だけど、他人には『あんな男別れて良かった。スッキリした』って、言ってると思うんだよ

こんなスレを、立てる気すら無くなった時が、本当の意味でのスッキリした時だ

相手の幸せなんか、祈らなくて良いよ

最初からいなかったものと思った方が良い


  • << 39 家の旦那の考え方にそっくり(笑)
  • << 49 本当はスッキリしていないのかも…? もしかして、心の奥ではそうなんですかね。 でも毎日の不安や寂しさからは 開放されたのは確かです。 一度は好きになった人の存在をいなかったようにはできないです。 ただもう好きだった事も過去の事なので 私とは関係なく幸せにとは思います。 そう願うのは自分の幸せのためでもあるかもしれません。

No.36 15/05/17 22:29
フリーさん36 

本当、無駄な時間ですよねー
冷めたあとって。。

  • << 50 無駄な時間とは思えません。 好きで付き合っていたので 楽しかった思い出もあるので。 ただ、自分が彼の事を思っていた時には 家族の事を蔑ろにしていたのだと 別れたあとに自覚しました。

No.37 15/05/17 22:52
通行人37 

どんなスレ立てしようと勝手だけど、
不倫のスレ立てて批判が嫌なのならば、大人ミクル利用すれば良いんじゃない。
10代の子も利用するミクルで、不倫が云々言ってることに腹立つ。

  • << 51 批判が嫌だとは私は思いません。 色々な意見があると思うので。

No.38 15/05/17 23:02
匿名さん38 ( ♀ )

>> 1 不倫に関するスレやレスを見ると 別れたあとも相手が忘れられません…と言うのが多いから 違う気持ちの方は どうなのかなと思ってスレを作りました… 気持ち悪い。

他人の旦那とアレヤコレヤ やって 何言ってんの?

バレて無い根拠は?
私は 法的措置出たし旦那を ポンコツATMに格下げした。

不倫はね、知ってから←ここ 大事!

知ってから三年 慰謝料請求できるのよ。

  • << 43 不倫の時効は20年だったかな? だから、今から20年後に不倫を知っても、知ってから3年間は慰謝料請求出来ますね。 ハラハラドキドキが大好きなんだから、慰謝料請求されるのをハラハラドキドキしながら待つのも良い刺激になるのかもしれませんね。笑
  • << 52 気持ち悪いですよね。 私も、今はそう思えます。 慰謝料の事は請求されてないので 答えられません。
  • << 68 旦那さんを粗末にしてたから不倫されたんじゃないですか? そんな扱いしてたらまたされますよ。

No.39 15/05/17 23:10
匿名さん38 ( ♀ )

>> 35 経験者から一言言わせて貰えば、こんなスレ立てるって事は、本当はスッキリなんかしてないんじゃないか? スッキリしたんじゃなくて、スッキリ… 家の旦那の考え方にそっくり(笑)

No.40 15/05/17 23:16
匿名さん40 

旦那がATMに格下げ?😂 知ったから腹立ったんでしょ? 知らなきゃ、腹も立たない。 それに、あなたも、そこまで思うなら別れなよ。 旦那に寄生して生きてるみたいに感じた。

No.41 15/05/18 00:34
匿名さん41 

主さん、不倫をやめたキッカケは何ですか?

良かったら聞かせて頂けませんか?

  • << 53 きっかけは、些細な意見の違いから 色々話すうちにという感じです。 不倫は当たり前だけどいつかは別れるから 常に不安定な状況な気がします。 だから少しの事から 別れる事になったのだと思います。 普通の付き合いなら 意見の違いがあっても修復しながら付き合うのでしょうが 不倫だとそこまでする必要性を感じませんでした。

No.42 15/05/18 01:42
匿名さん42 

デートするにも美容院行ったりワンピースとか靴とか頑張っていちいち新調してた。
向こうがオシャレな人だったから、連れて行ってくれる場所がいつもステキで、ドラマに出てくるような場所ばかり。ダンディな彼の横に並ぶのが毎回ワクワクだったから、自分でも色々頑張ってた。生まれて初めてネイルサロンも行くようになったし。

でも、そのせいで疲れたって言うのが正直な気持ち。
身の丈に合ってない事をずーっとしてたから、お金もキツかったし、ファッション雑誌読み漁って背伸びしてた。
ある時ふと別れようって思いついて、こっちから別れ話したら泣かれたけど、私は既に吹っ切れてたし未練も無かったので無事に別れられて本当にすっきりした。

相手の事好きだったのは嘘ではないけど、きっと「デート」とか「オシャレなレストラン」とか「可愛いワンピース」って言う普通の主婦にはあり得ない体験をしている自分に酔ってたんだと思う。
まるでハタチぐらいの女の子みたいに、デート前のドキドキ感とか味わうのが非日常的で新鮮だったし。

今は気取らない旦那とデニムにTシャツでデートしてます。旦那といると本当に気楽で何も考えなくていい。私にはこれが一番合ってます。
旦那以外の男性と付き合う事によって旦那の良さを再認識しました。皮肉なものですが。

  • << 45 この人のレスわかりやすくてすんなり入ってくるし、それにその状況がすぐに浮かぶで、そうなんだろうなと想像しやすいですね。 なんとなく(不倫経験者じゃないので)わかるような気になって来ました。 デートしている間は家事にも育児にも手をかけることなく忘れられて1人の女として主婦であることも忘れられてデートを満喫できる、と言うことですかね。 面倒くさいことから逃れられる唯一の時間だし、楽しいとは思う。 男にリードしてもらい上げ膳据え膳みたく扱われる居心地の甘美は忘れられないんだろうともわかるわ。 家に居れば主婦だもんね。主婦しているよりは女で居る方が楽だよ。 わかるけどそのまま甘えず主さんにしても手を切れたのは良かったし、これからだとは思うけど、これからは繰り返すことなく、幸せに暮らして欲しいな。 自分にも既婚者から声かかるよ。(笑) 自分にも1人の既婚者をいいな、と思って目で追っていた人がいた。 既婚者とは知らず。 いつかその人から声かけられて誘われて、それだけで舞い上がって超嬉しかったけど、食事の約束の前々日に女性と歩いているのを偶然見つけて、モヤモヤしてそれとなく同僚に聞いたら結婚しているから奥さんじゃない?とのことで既婚者とわかった。 歩いていたのは奥さんじゃなく、不倫相手だったと後々わかったけどね。 前々日に見て良かったし既婚者とわかって良かったし、何よりも既に不倫相手いるのに自分にまで誘いをかけて来たことが自分には信じられなかった。 あの超舞い上がった自分が滑稽に思えて笑ってしまったほど。 不倫なんていつでもいくらでも皆同じようにチャンスは転がっているんだよね。 あとはするかしないかの差だけ。 自分はしなくて良かった。あんな男と同等にはなりたくないから。
  • << 54 ドキドキするような自分が好きで楽しかった気持ちよく分かります。 日常から少し離れて楽しかったけど、非日常は長くは続かないものですね。 私も、家族のいる毎日が落ち着くし 自分らしくいられます。

No.43 15/05/18 02:07
匿名さん43 

>> 38 気持ち悪い。 他人の旦那とアレヤコレヤ やって 何言ってんの? バレて無い根拠は? 私は 法的措置出たし旦那を ポンコツATMに格下げし… 不倫の時効は20年だったかな?
だから、今から20年後に不倫を知っても、知ってから3年間は慰謝料請求出来ますね。

ハラハラドキドキが大好きなんだから、慰謝料請求されるのをハラハラドキドキしながら待つのも良い刺激になるのかもしれませんね。笑

No.44 15/05/18 02:15
匿名さん44 

割り切って不倫できるならいつでも不倫できますよ

違うんじゃなうかな
主の訳とは

  • << 55 割りきっての不倫は自分には出来ないです。 好きな気持ちがない人とは付き合えないので。

No.45 15/05/18 09:21
匿名さん45 

>> 42 デートするにも美容院行ったりワンピースとか靴とか頑張っていちいち新調してた。 向こうがオシャレな人だったから、連れて行ってくれる場所がいつ… この人のレスわかりやすくてすんなり入ってくるし、それにその状況がすぐに浮かぶで、そうなんだろうなと想像しやすいですね。

なんとなく(不倫経験者じゃないので)わかるような気になって来ました。

デートしている間は家事にも育児にも手をかけることなく忘れられて1人の女として主婦であることも忘れられてデートを満喫できる、と言うことですかね。

面倒くさいことから逃れられる唯一の時間だし、楽しいとは思う。
男にリードしてもらい上げ膳据え膳みたく扱われる居心地の甘美は忘れられないんだろうともわかるわ。
家に居れば主婦だもんね。主婦しているよりは女で居る方が楽だよ。

わかるけどそのまま甘えず主さんにしても手を切れたのは良かったし、これからだとは思うけど、これからは繰り返すことなく、幸せに暮らして欲しいな。

自分にも既婚者から声かかるよ。(笑)
自分にも1人の既婚者をいいな、と思って目で追っていた人がいた。
既婚者とは知らず。
いつかその人から声かけられて誘われて、それだけで舞い上がって超嬉しかったけど、食事の約束の前々日に女性と歩いているのを偶然見つけて、モヤモヤしてそれとなく同僚に聞いたら結婚しているから奥さんじゃない?とのことで既婚者とわかった。
歩いていたのは奥さんじゃなく、不倫相手だったと後々わかったけどね。

前々日に見て良かったし既婚者とわかって良かったし、何よりも既に不倫相手いるのに自分にまで誘いをかけて来たことが自分には信じられなかった。

あの超舞い上がった自分が滑稽に思えて笑ってしまったほど。
不倫なんていつでもいくらでも皆同じようにチャンスは転がっているんだよね。

あとはするかしないかの差だけ。
自分はしなくて良かった。あんな男と同等にはなりたくないから。


  • << 56 不倫をするか、しないか選択するのは自分で私はそこで間違った選択をしてしまいました。 でもこれからは正しい選択をして行きます。

No.46 15/05/18 10:17
匿名さん45 

そう言えば、今頃思い出したことは6年前に最初の職場で当時34歳の女性が自分について指導係とでも言うか、その女性が頻繁にケータイの開閉してはトイレと言ってはトイレも長く、2ヶ月過ぎて職場にも慣れた自分の耳に入って来たのは、その女性は不倫している噂だった。

言われて見れば、一度だけトイレで誰かと(ケータイで)話していたのを聞いたけど、自分とのしゃべり方とは別人でトーンも高くなんて言うか猫なで声でキモイと思ったことがあって、彼氏だろうと気付いたけどね。

その人が、主婦って毎日毎日家に帰れば同じことばっかりして同じことばっかり言って変化もなく詰まらないよ、とは言っていた。
専業主婦よりはまだ兼業の方が数倍も気は紛れて楽だけど、男は仕事して帰って来てもドカッとするだけ、女は仕事から帰っても日課になった家事を毎日毎日明けても暮れてもやり、妻の作った料理食べ妻が洗濯した服を来て妻が用意したベッドで寝て、仕事しさえすれば楽だよね、と愚痴ってもいたし。

やってられない、こんな生活いやだ、パーっといいことないかな、そんなことからも不倫になりやすいんだろうな、と思うところです。

他の旦那以外なら自分を大事に扱ってくれるし、優しい言葉もかけてくれるし、自分は旦那に優しい言葉かけなくても他の旦那には優しい言葉をかける、それをしてくれる男が好きなだけと違いますか?
それができる男がいる自分が好きなだけと違いますか?

なんだかんだ聞いては見ても最近、そう見えてしまうんだけど。


  • << 57 確かに旦那以外の誰かに優しくされたり、甘い言葉を言われたり そういう事が嬉しかったです。 でもよく考えると全部上辺だけの優しさだし、私が相手にしていた事も同じように上辺だけだったと思います。 主婦は本当に毎日同じ事の繰り返しです。 旦那以外の人に優しさを求めたり、刺激が欲しくなったりします。 だけど、そう思っていても不倫しないのが当たり前だと言うことを分かってなかったと思います。

No.47 15/05/18 17:41
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 33 貴女の家族、彼の家族、それに纏わる人々。 新聞の紙面を賑わす、不倫が原因とされる、殺人事件以外にも、巷には悲惨な話が転がっています。 私の周… 自分なりに色々と考えました。
これからは家族のために頑張りたいと思います。

No.48 15/05/18 23:38
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 34 不誠実…ですか? 確かにそうかも知れませんね 私もそう思える日が来るのでしょうか? 少し時間がかかりそうです 今はそう思えなくても きっといつか冷静になれる時が 来ると思います。

No.49 15/05/18 23:46
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 35 経験者から一言言わせて貰えば、こんなスレ立てるって事は、本当はスッキリなんかしてないんじゃないか? スッキリしたんじゃなくて、スッキリ… 本当はスッキリしていないのかも…?

もしかして、心の奥ではそうなんですかね。
でも毎日の不安や寂しさからは 開放されたのは確かです。

一度は好きになった人の存在をいなかったようにはできないです。

ただもう好きだった事も過去の事なので 私とは関係なく幸せにとは思います。
そう願うのは自分の幸せのためでもあるかもしれません。

No.50 15/05/18 23:49
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 36 本当、無駄な時間ですよねー 冷めたあとって。。 無駄な時間とは思えません。
好きで付き合っていたので 楽しかった思い出もあるので。

ただ、自分が彼の事を思っていた時には 家族の事を蔑ろにしていたのだと 別れたあとに自覚しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧