注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ニキビ。もう嫌だ

レス6 HIT数 1748 あ+ あ-

匿名さん
15/05/17 15:05(更新日時)

小さい頃からニキビが出やすく大人になってからはお金も稼げるようになりありとあらゆる物を試したり病院に行きやっと綺麗になりました。

ですが毎年GWに旦那の実家へ行くんですがいつも3泊します。
そうすると帰る頃にはニキビが必ず出来ています。1回できるとなかなか治りづらくまだ治っていません。

旦那にも申し訳ないけど生活環境とか変わると肌荒れしやすいからせめて2泊にしてほしい。治るのに長期期間かかるし、仕事も接客だからすごく気になるという話をしたのに、ニキビができたことない旦那は何残っちゃって感じです。

そして昨日、ニキビすごいね
と言われました。だから言ったのに。

何使ってもなかなか治らないニキビ
どうしたら早く治りますか(T_T)

No.2216154 15/05/16 06:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/16 09:01
匿名さん1 ( ♀ )

ストレス性は厄介ですよね。

私は皮膚科へ行き、岩盤浴とかゲルマ温浴で老廃物出して、今はやりのデトックスウォーターを飲
んでます。

この組み合わせで早く治る気がしてます。

  • << 4 デトックスウォーターですね 見てみます

No.2 15/05/16 17:20
通行人2 

ストレスで出来ちゃうんですね(>_<)
治りが遅いのも困りますね。

旦那さんの理解がないなら、皮膚科へ行くなりニキビに効く方法を試すしかないですね。

  • << 5 もうあらとあらゆるものを試し、皮膚科も何軒も行ってます ストレス解消するのが一番なのかもしれないですね(T_T)

No.3 15/05/16 22:59
匿名さん3 

薬局とかに売っている精製水でバシャバシャ顔を洗って清潔な状態にします。
余分はものはつけないで。

後は枕カバーを綺麗にしたり髪の毛が顔につかないようにするとかはしましたか?
化粧するのも億劫になりますよね…

  • << 6 精製水だけだと乾燥しませんか? 髪は前髪もロングなので基本縛っています 普段はカバー類毎日替えてますが旦那の実家へ行った時は初日から帰る日までなにもかも替えないというかかえさせてもらえないのでフェイスタオルをかけたりくらいですね。お風呂もお湯をいれない家庭なので三日間シャワーのみです。

No.4 15/05/17 14:40
匿名さん0 

>> 1 ストレス性は厄介ですよね。 私は皮膚科へ行き、岩盤浴とかゲルマ温浴で老廃物出して、今はやりのデトックスウォーターを飲 んでます。 … デトックスウォーターですね

見てみます

No.5 15/05/17 14:41
匿名さん 

>> 2 ストレスで出来ちゃうんですね(>_<) 治りが遅いのも困りますね。 旦那さんの理解がないなら、皮膚科へ行くなりニキビに効く方法を試す… もうあらとあらゆるものを試し、皮膚科も何軒も行ってます

ストレス解消するのが一番なのかもしれないですね(T_T)

No.6 15/05/17 15:05
匿名さん 

>> 3 薬局とかに売っている精製水でバシャバシャ顔を洗って清潔な状態にします。 余分はものはつけないで。 後は枕カバーを綺麗にしたり髪の毛が… 精製水だけだと乾燥しませんか?

髪は前髪もロングなので基本縛っています

普段はカバー類毎日替えてますが旦那の実家へ行った時は初日から帰る日までなにもかも替えないというかかえさせてもらえないのでフェイスタオルをかけたりくらいですね。お風呂もお湯をいれない家庭なので三日間シャワーのみです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧