注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

『オレあいつ知ってる!』

レス5 HIT数 1490 あ+ あ-

(夢喰いバク)アリベル( 30代 ♀ LzmJc )
15/06/03 13:37(更新日時)

精神障害の人が幼女や好きな子に目をつけて追いかけるとかアピールするとかするニュースや事件がありますが、私はおばさん患者の人からメガネをかけた顔の尖ったオジサンみたいな人を紹介されました。
もちろん怒りました顔で
年の近い男の人の患者にあの人キモいと言ったらそのあごの尖った人に喋ったらしく目を付けられました

退院してからも待ち合い中『アリベルさーん(ハァト)』と下から見上げるように名前呼んできて他の子には見向きもしないみたいで。

その後婆の兄弟が鬱を治したと言う先生の病院に移ってから2年ほど…障害年金申請のため、妹について病院にはいると睨んだように二回ほど私の顔を確認しに来たおじさんが来ていって、お母さんにねぇ、アイツいた…オジサン。いたの?
見てたこっち。

病院の移動場所を聞いたと思うんです受付のおばさんに。○○病院の方に移りましたよ。

今度から何曜日の一日くらいしか先生とお話出来なくなって、その人恐いです。

父は忘れなさいと言うけどいつそこの病院の病棟のお世話になるかわからないから。

仲良くなりなよって言う意見は無しにしてください

No.2211113 15/04/30 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/30 17:47
名無し1 ( ♀ )

つぶやきだからレスは不要?

文章が支離滅裂で相関図が見えません。

そのストーカーさんは精神病棟の患者なの?

主さんは看護士さん?
主さんも患者さん?

何故にそのおばさんは主さんにそんな人を紹介したの?

婆ってのは?そのおばさん?

No.2 15/04/30 18:23
(夢喰いバク)アリベル ( 30代 ♀ LzmJc )

>> 1 遅くなってすみません。
レスありがとうございます。

そのストーカーは同じ精神病棟の患者で私ははじめてはいってから右も左もわからず、友達がいなかったところ、そのおばさん患者に仲間に入れられ、おばさんは六歳下の男性患者と(フツメン)、私には眼鏡の春風亭なんとかを背を高くしたような男の人を紹介されて、最初は顔に怒りを出して無視してたんですが、地元の保健婦さんに『アリベルさんは男友達作るために病棟にはいったの?』と手紙もらったのを読み、考え方がみるみる変わっていき、男女間のトラブルも避け、毎日三食ご飯を食べ、二ヶ月で退院しました。

その後婆…私の母方のははの弟さん(じいちゃん)が通って鬱を治した病院に転院。してたらいまスッゴク元気ですが
妹の障害年金申請のための診断書をもらうために行った前の病院にストーカーがいました…

No.3 15/04/30 20:02
名無し1 ( ♀ )

ストーカーはまだ入院してるのよね?

もし、そうなら大丈夫。

入院してる以上、病院の管理下にいるのだから。

何もできやしませんよ。

No.4 15/05/01 00:56
(夢喰いバク)アリベル ( 30代 ♀ LzmJc )

>> 3 名無し様

その人退院して病院のデイケア出入りしてました(汗)

こちらがその病院に緊急入院しなければ大丈夫です

アドバイスとかありがとうございました。

No.5 15/06/03 13:37
名無し5 

だ、誰?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧