注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

埋没法を2回以上してる方に質問。

レス2 HIT数 10306 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/04/15 03:02(更新日時)

私は埋没をしていますが瞼の筋肉が弱いらしく取れやすくて、2回してます。2点留めと4点留めをしました。
取れやすいので切開を希望しましたが先生曰く、瞼の皮があまりないの引き上げると筋肉が弱いので、切開をすると綺麗に仕上がらないので私の場合は埋没がおすすめらしいのです。

ただ、数年に一度やっていると糸が何本も取り残されてるのが気になります。特にごろごろしたり、玉が見えるとかはないのですが中に有るということが気になります。抜糸も瞼の中の糸を探るので腫れるし…

なんども、埋没をしてるかた。
何回くらいしたか、また抜糸をしたか残したままかなど教えて下さい。

あと、取れやすいということで先生の技術を疑問に思う方いるかもしれませんが、友達が何人もいってるけど取れてないし、腫れないバレない仕上がりが綺麗なので、私の体質であるのは間違いありません。

No.2196363 15/03/14 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/15 01:38
匿名さん1 ( ♀ )

2回しています。
私の場合、切開が怖かったのと、将来二重の幅が変えられるように、という理由で埋没法を選びました。
約10年が経過した頃に取れたので、2回目を取れた片目だけしました。糸は抜いていません。糸が残っていても大丈夫で無理に糸を探すとまぶたを傷つけると言われました。2回目から約8年が過ぎましたが、取れていません。
ただ、年齢と共にまぶたが下がってきて、奥二重になっています。なので、再度二重にしたいと思っています。ただ3回目も出来るのか、切開にしなければ出来ないのか、そもそも、もういい年齢なので奥二重のままでいいのか、思案中です。
二度とも大手の同じクリニックに行って、先生の説明も丁寧で腫れも少なかったので、次も同じクリニックに行く予定です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧