注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

セックス拒否で妻が食事に薬を?

レス27 HIT数 13645 あ+ あ-

悩める子羊( 40代 ♂ 0R2FLb )
15/03/12 11:02(更新日時)

ただの思い込みと思われるでしょうが!確かにお酒呑みます、缶ビール350㍉二本程度です。セックスレス五年近くに成ります。妻は生理が酷いとピルを飲みます。セックスしたくて、メールで送ってます。部屋は別々です。帰宅して風呂出ると妻が食事をやってくれて、テレビ見ながら一人で食べて呑みます、気がつくと意識を無くして寝てしまっていました、3時間程すると目覚めて明け方まで寝られません、そんな事が毎日では無いですが、もう3週間ほど続いています。しかもセックスさせろって言ってから!昨日つい薬入れて無いかって言ってしまいました。妻は勿論怒りました、一生懸命作ってるのにとか!でも、缶ビール二本程度で意識が無くなる何て初めて何です、しかも目覚めると頭は重い感じだし、それも同じく三週間前から!昨日はパスタ、混ぜてたのかな?意識無くした、やはり3時間程で目覚めて、何時まで起きてたのか、覚えてないです、朝方までは起きて無いと!今日、休みで20時まで目覚めなかった、やはり最近、休みの前日必ず意識無くして休みの日は夕方まで寝てしまいます。ずっと言えなかったけど、話の中でセックスさせたく無いからと取れる本音が昨日出たし、自分は入れてたと確信しています。それに封の空いた袋がゴミ箱に一度!
後日に成ると思いますが、返信させて頂きます。

タグ

No.2195264 15/03/11 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/11 05:32
結婚したい1 

睡眠導入剤盛られてます
食べ物が出たら妻に食べさせる
または妻の皿と交換した方がいいです

No.2 15/03/11 05:54
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 1 結婚したい1さんへ
早速ありがとうございます。 それってやはり粉末状ですか?しかし仕事上、食事の時間が合わずに別々何です。

  • << 5 錠剤です 薬局屋で売ってます すり鉢とか胡麻すりで簡単に潰して粉状に出来ます

No.3 15/03/11 05:54
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

それと休みの前の日については、外出させ無い為にかなと!
妻は働いて無いので、自分の休みの日は監視する様にずっと家に居ます!

No.4 15/03/11 06:02
匿名4 

私の知ってる叔母さんは再婚相手が連れ子にセックス強要したので睡眠薬ビールに入れて飲ませて寝かせてましたよ。

不倫相手がいて夜旦那さんの夕食に睡眠薬入れて眠ったら不倫相手の所に出掛けていた人も知ってます。

どちらも朝までぐっすり眠っていたそうです。

奥さんに食べさせれば良いのよ。
奥さん浮気してないのかしら?
安心して食事できませんね。
証拠集めたら。
何かあったとき役に立つよ。殺されたらヤバイでしょ。
何もないのに飲まされてたらからだがおかしくなりますよ。
私なら離婚するけど。
これからも気を付けてくださいね。

  • << 6 匿名4さんありがとうございます。おっしゃる通り幾つか重なります。本当に身体おかしく成りそう俺を殺す気かと、本気で検査して貰おうかと、でも言ってしまったので!夜中に出掛けてた事も有るかも!浮気も実はしてないかなと!離婚したいけど、子供が可愛くて離れられないです。

No.5 15/03/11 06:19
結婚したい1 

>> 2 結婚したい1さんへ 早速ありがとうございます。 それってやはり粉末状ですか?しかし仕事上、食事の時間が合わずに別々何です。 錠剤です
薬局屋で売ってます
すり鉢とか胡麻すりで簡単に潰して粉状に出来ます

  • << 7 結婚したい1さん、ありがとうございます。 台所に大量に粉末状の薬が~ 今度再確認しておきます。 以前、宅配便の中に妻の友人が子供の不要の処方箋が一緒に入ってたのを見た事が有ります。普通は送らない。

No.6 15/03/11 06:44
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 4 私の知ってる叔母さんは再婚相手が連れ子にセックス強要したので睡眠薬ビールに入れて飲ませて寝かせてましたよ。 不倫相手がいて夜旦那さんの… 匿名4さんありがとうございます。おっしゃる通り幾つか重なります。本当に身体おかしく成りそう俺を殺す気かと、本気で検査して貰おうかと、でも言ってしまったので!夜中に出掛けてた事も有るかも!浮気も実はしてないかなと!離婚したいけど、子供が可愛くて離れられないです。

No.7 15/03/11 06:54
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 5 錠剤です 薬局屋で売ってます すり鉢とか胡麻すりで簡単に潰して粉状に出来ます 結婚したい1さん、ありがとうございます。
台所に大量に粉末状の薬が~ 今度再確認しておきます。 以前、宅配便の中に妻の友人が子供の不要の処方箋が一緒に入ってたのを見た事が有ります。普通は送らない。

No.8 15/03/11 07:07
結婚したい1 

>> 7 台所の薬怪しいですね

40代でセックス拒否されるって同情します
適当に遊んでくれる女性見つけてセックス楽しんではどうですか?

妻は年下の若い男と浮気してませんか?
ピルは避妊用に服用してるのでは?
私の友達40才主婦はGREEで知り合った若い男と週一でやってますよ
以前は淡白だったみたいだけど初めての浮気で若い男にのめり込み下半身が疼いて淫乱になっちゃった
夫は何も知らないです

No.9 15/03/11 07:19
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 8 結婚したい1さん、ありがとうございます。
浮気本当に心配です。ピルはその方向疑わずに居られません。遊びたいけど、お金勿体無いとツイツイ、浮気バレたら本当に離婚しなきゃイケないし、子供と離れるのが何より辛いです。

No.10 15/03/11 07:37
結婚したい1 

>> 9 食事の世話はするけどセックスは5年も拒否する

まるで給料を運んで来る奴隷じゃない
酷いよ😭

浮気されても妻は文句言えないよ
自分勝手な妻は文句いう時だけ妻の立場を主張するんだよね
不倫推進派ではないですが浮気する事をお勧めします
優しくてHが好きな女性とほんの数時間だけでも楽しんだ方がいい

  • << 17 結婚したい1さん、お返事が遅くなってゴメンなさい。義理兄にも給料運搬してるだけって、つくづく自分もそう思ってしまいます。女性つくるお金も時間もないしです。

No.11 15/03/11 07:52
既婚者11 

なんだか論調が主さんびいきに傾いてますけど…。
そもそも本当に薬盛られてるのかすら定かじゃないのに?

全体的に主さんの文章が若干支離滅裂だったり誤字が多いのも気になるし。奥さんの友人からの宅配~処方箋云々なんか特に意味が分からない。奥さん友人の子供に処方された処方箋ってこと?子供に簡単に睡眠剤なんか出しますかね?だいたい処方箋って有効期限ありませんでしたっけ?

なんか主さん自身がカウンセリング受けた方が良くないですか?
失礼ですけどご年齢にしては、いまいち話にとりとめがないというか、根拠が薄すぎる気がします。

  • << 18 既婚者11さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。 処方箋、何でも薬なら良いんですよ、と思いました、飲み残しの残り! 確かに自分の思い過ごしかもしれません、でも自分は入れた事は絶対有ると確信しています。

No.12 15/03/11 08:01
匿名12 

主さん、お誘いするのが、強引だったり
奥さまのお気持ちを考えず、ムードもなく、
愛情もなく、ないない尽くし、エッチさせろ!させろ!ーの

なーんだか、主さんが動物丸だしな、エッチを想像してしまうのよ。

薬を盛るしかなかったくらい、
主さんはひつこくて、言葉じゃ説得できない

ひょっとしたら、主さん、自覚の無いモラハラ夫?

一方的に、奥様を悪者にするにはなぁ
文章は、どうしても主さんよりになるし…
空き袋ったって、薬を入れてる現場おさえないと。奥様がのんでる可能性があるし、

どのみち、仮に薬を盛っていたとして、やってることは、奥様もフェアじゃないわ。
でも、それを問い詰めても、根本的に解決にはならないわね。エッチしたくないって意識を、変えさせなきゃ意味はない。

お子さんと離れたくないっても、ちゃーんと調停すれば、面会権も得られるから、全く会えないわけはない。

離婚して、新しい道を選ぶことじゃないの?

もう、奥様…主さんとは今更って思ってるよー。

  • << 19 匿名12さん、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。 だって5年近くシテナイ、エッチなサイト見たりしたらやはりシタクなるし我慢できなく成ります。妻の身体に触れたい。 セックスしたくないから薬を!月1回シタイです。寝るのも別々だし。離婚しても逢えるけど、今までにも同じ様な事が有り、子供には逢わさないって言われました。それと妻は潔癖症で、何かにつけてあ~だ、こ~だ言われて、むしろ妻からモラハラ受けてます、玄関入って、靴下脱いで足洗えとか!

No.13 15/03/11 08:14
匿名13 

一服もられているとしたなら、夫婦と言えど犯罪です。変調を感じる目覚めの日など、一度病院で症状を伝えて血液検査をしてもらうこと、その際に家にあった怪しい錠剤なども一部くすねて持参しても良いと思う。

根拠がどうのとケチつけられるよりは論より証拠でね。
副作用らしき症状も出ているってことは、薬物なら身体壊しますよ。放っとかないように。

  • << 20 匿名13さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。 そうなんです、本気で検査して貰おうかとまで思いましたが、もう言ってしまったので、手遅れです。

No.14 15/03/11 08:57
既婚者14 ( 20代 ♀ )

すみません、お子さんがいらっしゃるとの事ですがお子さんはおいくつですか?
レス5年近くとの事なので、少なくともお子さんは4.5歳ですよね…

女は子供を生むとどうしても「女」であることよりも「母」であることを優先してしまいます。
そんな時にしつこく身体を求めてくる子育てに参加しない旦那…
しかも自分が勝手に寝てしまったくせに「薬盛っただろ!」と決めつける…

奥様が潔白だった場合、今回の事を機に離婚されても主さんは文句言えないと思います。

逆に奥様が実際に盛ってたとしたら…
カマかける意味で、奥様に「最近急に意識を失うように寝てしまうから、病院に行って検査をしてもらおうと思う」と言ってみたらどうでしょうか…?
何も薬など盛っていなければ、一緒に心配してくれると思いますし、逆に盛ってるとしたら、様子を見たら?とか言うと思いますが…

あと、余計なお世話とは思いますが、主さんの文章は改行などなく、非常に読みにくいです…

  • << 21 既婚者14さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。 子供5歳の♀です。言ってしまった、意識が無くなるって、自分の勘違いかも知れません、でも1回は有ると確信しています。 離婚は絶対しない、いつまで持つか解りません、心の中には離婚したい、でも子供に両親にも悲しい思いをさせたくないし、自分が離れたら、仕事が手につかなく成るし、精神がおかしくなってしまいます。

No.15 15/03/11 09:10
ベテラン主婦15 ( ♀ )

睡眠薬についてですが、病院で処方された薬なら目が覚めた時に不快感が残る事は少ないです。よって薬屋さんで誰でも買える睡眠薬のようなものだと推測されます。病院で出されていたら、一度に30日分まで処方されます。なのでまだ沢山手元に残っている可能性があります。
普通の内科で簡単に30日分が処方されます。健康保険で受診した病院や金額が記載された書名が定期的に届きませんか?そこに、精神科・心療内科・内科・産婦人科の受診記録があれば、そこで処方されている可能性があります。
主さんの状態からは、睡眠に入るまでの時間が短く、短時間作用型のものと思われます。
ピルについては、浮気を疑ったほうが良いです。
私も浮気相手と生でしたくて生理痛と偽ってピルを飲んでいましたから。

  • << 23 ベテラン主婦15さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。 台所の引き出しに大量に入っています。病院の履歴も毎月来ます。ゴミ箱の空袋、捜し様が有りませんし。 主婦15さんと同じく、妻も生好きです。ムラムラと不安が入り交じります。

No.16 15/03/11 14:23
既婚者16 

結婚して10年目に子供が産まれて育児放棄の元妻。子供を産んでから2、3ヶ月に1回のセックス。
セックス一度拒否されてから、したくなくなった。15年セックスレス。前から知り合いの女性と急接近して肉体関係を持ち、俺が本気に入れ込んでアタック。W不倫になって俺は子供の就職先が決まり彼女と付き合って5ヶ月で離婚その4ヶ月後に彼女の離婚が成立して即効に同居して彼女が離婚して半年後に婚姻届出した。モラハラにならず運命的出会いで離婚した。

  • << 24 既婚者16さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。 セックスレス15年、よくそんなに我慢できましたね、自分もそう成るのかなと、不安に成ります。自分にはそんなきような事は出来ません。結婚は一度きりで良いと!金も気力も若さも、何も有りません。

No.17 15/03/11 23:51
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 10 食事の世話はするけどセックスは5年も拒否する まるで給料を運んで来る奴隷じゃない 酷いよ😭 浮気されても妻は文句言えないよ 自分勝手な妻… 結婚したい1さん、お返事が遅くなってゴメンなさい。義理兄にも給料運搬してるだけって、つくづく自分もそう思ってしまいます。女性つくるお金も時間もないしです。

No.18 15/03/11 23:59
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 11 なんだか論調が主さんびいきに傾いてますけど…。 そもそも本当に薬盛られてるのかすら定かじゃないのに? 全体的に主さんの文章が若干支離… 既婚者11さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。
処方箋、何でも薬なら良いんですよ、と思いました、飲み残しの残り!
確かに自分の思い過ごしかもしれません、でも自分は入れた事は絶対有ると確信しています。

No.19 15/03/12 00:15
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 12 主さん、お誘いするのが、強引だったり 奥さまのお気持ちを考えず、ムードもなく、 愛情もなく、ないない尽くし、エッチさせろ!させろ!ーの … 匿名12さん、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。
だって5年近くシテナイ、エッチなサイト見たりしたらやはりシタクなるし我慢できなく成ります。妻の身体に触れたい。 セックスしたくないから薬を!月1回シタイです。寝るのも別々だし。離婚しても逢えるけど、今までにも同じ様な事が有り、子供には逢わさないって言われました。それと妻は潔癖症で、何かにつけてあ~だ、こ~だ言われて、むしろ妻からモラハラ受けてます、玄関入って、靴下脱いで足洗えとか!

No.20 15/03/12 00:19
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 13 一服もられているとしたなら、夫婦と言えど犯罪です。変調を感じる目覚めの日など、一度病院で症状を伝えて血液検査をしてもらうこと、その際に家にあ… 匿名13さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。
そうなんです、本気で検査して貰おうかとまで思いましたが、もう言ってしまったので、手遅れです。

No.21 15/03/12 00:36
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 14 すみません、お子さんがいらっしゃるとの事ですがお子さんはおいくつですか? レス5年近くとの事なので、少なくともお子さんは4.5歳ですよね…… 既婚者14さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。
子供5歳の♀です。言ってしまった、意識が無くなるって、自分の勘違いかも知れません、でも1回は有ると確信しています。
離婚は絶対しない、いつまで持つか解りません、心の中には離婚したい、でも子供に両親にも悲しい思いをさせたくないし、自分が離れたら、仕事が手につかなく成るし、精神がおかしくなってしまいます。

No.22 15/03/12 00:42
結婚したい1 

セックスは拒否され続け
優しくビール出してくれたと思ったら睡眠薬だか睡眠導入剤が入れられてるかも知れない
アルコールと薬物
とても危険ですよ
万一の事があってもいいんですかね?
悪魔ですね

No.23 15/03/12 00:46
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 15 睡眠薬についてですが、病院で処方された薬なら目が覚めた時に不快感が残る事は少ないです。よって薬屋さんで誰でも買える睡眠薬のようなものだと推測… ベテラン主婦15さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。
台所の引き出しに大量に入っています。病院の履歴も毎月来ます。ゴミ箱の空袋、捜し様が有りませんし。
主婦15さんと同じく、妻も生好きです。ムラムラと不安が入り交じります。

No.24 15/03/12 00:53
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

>> 16 結婚して10年目に子供が産まれて育児放棄の元妻。子供を産んでから2、3ヶ月に1回のセックス。 セックス一度拒否されてから、したくなくなった… 既婚者16さんへ、ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンなさい。
セックスレス15年、よくそんなに我慢できましたね、自分もそう成るのかなと、不安に成ります。自分にはそんなきような事は出来ません。結婚は一度きりで良いと!金も気力も若さも、何も有りません。

No.25 15/03/12 04:44
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

自分の勘違いとして、忘れます、と共にもうしばらく自分自身の様子みます。
ありがとうございました。

No.26 15/03/12 10:41
匿名26 

病院に行ってみては?

もしかしたら病気の前兆とか。

私睡眠薬飲んでた時期あったけど、飲むと朝まで起きませんでした。友人も飲むと起きないって言ってたから3時間で起きるのってどうなんだろう。体質や体格にもよるのかなー

一度ごはん食べて帰って、体調悪いからごはんいらないと言ってみては?

それで眠くないなら盛られてるかも。

No.27 15/03/12 11:02
結婚したい1 

>> 26 私は甲状腺の病気の関係で不眠症になり『ゾルピデム5mg』を処方してもらってました
当時は薄いオレンジ色の錠剤です
一時期の不眠症の改善用で今は服用してません
30分くらいで眠気が強くなります
やはり3~4時間後には目覚めてました
処方してもらった薬局屋で渡された時
効果が3時間ほどしかないので起きる場合があると言われました
飲んだ翌朝は頭すっきり感はなく毎回重かったです
不眠症が改善され
頭が重くなるのが嫌で飲むのを辞めました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧