注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

脂肪吸引で

レス5 HIT数 2604 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/02/27 16:37(更新日時)

160㎝で70㎏あります。
これでも8㎏ダイエットしましたが、そこから減らなくなって停滞期。。

とくにお尻から太ももの肉が落ちなくて、ズボンを履くと見苦しい…
つい、いつもお尻の隠れるチュニックなどに頼ってます。


健康的に運動をして痩せるのが一番とはわかっていますが、最近では脂肪吸引で手っ取り早く痩せたいと思ってます。
脂肪吸引の経験がある方、良いところ悪いところ、金銭面など教えてください。

自力で痩せろ!などの暴言はご遠慮ください。

No.2191099 15/02/26 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/26 02:37
匿名さん1 ( ♀ )

脂肪吸引の死亡事故の多さは理解した上ですか❓

No.2 15/02/26 07:49
匿名 ( NkaD8 )

脂肪吸引のリスクはご存じですか

No.3 15/02/26 08:01
匿名さん3 

私はお腹の脂肪吸引しました。

主さんはお尻から太ももを脂肪吸引したいのですか?

どちらにしても脂肪吸引後は数週間のケアが大切です。マッサージしないとシコリが残りボコボコになります。
病院で専用のコルセットを買って1ヶ月間装着した生活。形が崩れますから。
週1回見せに行かないとなので通える範囲内の病院で。
それとダイエット直後の脂肪吸引は避けた方が良いです。
リバウンドした時とんでもない不格好なバランスになりますから。
ダイエットして体重が安定してから(1年~3年後)の手術をおすすめします。

私は池袋でやりましたが
もう一ヶ所と、どっちにしようか悩みました。

私が手術した数日後、そのもう一ヶ所の患者は脂肪吸引後、死亡しました…
ニュースにもなったので。

そこでやってたら私が死んでいたかもしれません。

No.4 15/02/26 23:56
匿名さん4 

私は両腕をしました。
部分麻酔で手術後朦朧としているとき取った脂肪を見せて貰ったのが印象的でした。
術後、自転車で帰りましたよ。
何日か痛みがありましたが普通に仕事してました。

腕なのでそれほど多く取れないので、あまり変化は感じられませんでしたよ。

No.5 15/02/27 16:37
ダイエット中5 ( 40代 ♀ )

20年くらい前の23歳の時に脂肪吸引しました。
美◯憲一がCMをしていた有名な美容外科です。
わたしも、お尻から太ももにかけて
異様に大きく、お尻を見せたくないので、
いつもお尻が隠れる服を着ていました。
お腹が出てなく、ウエストが細かっただけに、お尻のデカさがかえって目立ってる感じでした。
医師は、年とった おじいちゃんみたいなDr.で、最初に、
「脂肪吸引はスタイルを整えるもので、劇的に細くはならないですよ」と、念を押されました。
お尻の脂肪吸引をしてほしかったのに、
太ももの外側と後ろの脂肪吸引をすることになりました。
内側と前は、また次回・・みたいな感じだったと思います。
脂肪を吸引する量が決まっているようで、
あまり とりすぎると、立てなくなるよと言われました。
費用は70万円でした。

結果として、見た目にはあまり細くならなかったし、
術後 すぐに仕事も日常生活もできると
聞いていたのに、
太ももの後ろなので、椅子に腰掛けるだけで めちゃくちゃ痛くて、トイレの便座に座るのも 毎回苦痛なくらいでした。
家族と暮らしていたので、駅の階段から落ちたと嘘をついて、
長く仕事も休みました。
正直、辞めとけばよかったと後悔しています。
手術した部分は、未だに、なんか他の皮膚とは明らかに違う感覚です。
触っても、感覚が鈍いというか。
血管もいっぱい傷ついてるはずなので、
血栓とか出来やすくなってるんじゃないかなって思いますし、もう少し年をとった時が不安です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧