注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

健康的な体つきになりたい

レス5 HIT数 2600 あ+ あ-

匿名さん
14/10/28 21:23(更新日時)


自分の体形に悩んでいます。
わたしは上半身ガリガリ、下半身どっしりな体形です。身長157センチ体重43キロで数字だけ見たら悩む程でもないように見えますが、実際に見ると気持ち悪いです。

具体的には、胸がAカップすら危うい貧乳で、あばら骨が浮き彫り、鎖骨も骸骨並みに主張してて骨盤もくっきり見えています。それだけならご飯たくさん食べるだけで解決しそうですが、そこで問題があります。

頑張って食べても下半身にしか脂肪が付かないんです。お尻が並みの人間よりも大きく、足もはち切れんばかりというか、なんというか。

野菜でイメージすると、上半身ゴボウにお尻ジャガイモ足ニンジンな感じです。

スカートがウェストガバガバでお尻が破けそうという物凄く気持ち悪いことになるので、ワンピースくらいしかお洒落もできません。

胃腸が生まれつき弱くあまり量は食べられない中、どうしても女性的な体つきになりたくて食事を頑張っているのに、こんな結果では悲しすぎて辛いです。

もしかして病気だと思いますか?
どうしたらせめて標準的な体形になれるでしょうか?アドバイス頂けると嬉しいです。
ちなみにマッサージは日頃心がけています。

No.2152022 14/10/27 10:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/27 13:50
ドライ肌さん1 ( 50代 ♀ )

生まれ持った骨格や体質もあるから根本的に変える事は無理だと思います

あとはエクササイズとかしか思いつかないかな

ごめんなさい
こんな事しか言えなくて

私みたいな年になれば少しは諦める事も出来るんでしょうが(笑)

No.2 14/10/27 18:31
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1
たしかに諦めも肝心かもしれませんね汗

なんだか悩みすぎて吹っ切れた気分です笑

数年体形の努力して駄目だったら、この体を好きになる努力に変えてみようと思います。コメントをくれてありがとうございました‼

No.3 14/10/27 23:26
ドライ肌さん1 ( 50代 ♀ )

>> 2 私には主さんの若さが羨ましいですよ

頑張ってね

No.4 14/10/28 17:55
通行人4 ( 40代 ♀ )

主さんは今のままで充分に素敵だと思いますよ?(^^)

ところで、肉の付き方は人それぞれ違うと思いますし、

私はDHCの肥満遺伝子検査キットで調べたら下半身に肉のつきやすい洋梨型でした。

そういえば服は上は7号サイズ、下は9号サイズで、下半身デブですが、

下半身まで痩せるには40㎏以下になりガリガリになるまで痩せないと脚まで細くならないので、既に諦めました(笑)

下半身のボトムや靴を暗い色に纏めると、
意外とスマートに細く見えると思いますよ?(^^)

No.5 14/10/28 21:23
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 遺伝子の型によって成りやすい体形があるとは知りませんでした(>_<)

わたしも足痩せダイエットしたら、ガリガリになって死んでしまいそうです笑!

アドバイスありがとうございます。早速ネイビースのスキニーを買っちゃいました!心なしか細いように見えるかも?(^○^)

コメントありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧