注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

医師の会話が不快 私が気にしすぎ?

レス49 HIT数 16558 あ+ あ-

名無し
17/02/04 00:23(更新日時)

私は20代の看護師です。

仕事中ナースステーションにいる時しばしば聞こえてくる医師同士のおしゃべりの内容が不快でたまりません。

「この前二十歳過ぎの若い子達と遊びに行ってそろそろ今の彼女飽きたから乗り換え時かなと思ってるんですよ」「そりゃ若い方がいいでしょ」「先生この前若い子に乗り換えて結局話題が違い過ぎて別れたばかりじゃん。とりあえず今カノキープで若い子とはやるだけやったら」とか
「あの検査科のねーちゃん性格悪そうだけど体はそそりますよね。」「僕も一発やりたいと思ってましたよ。顔が志村けんに見える時あるけど」「いい体でやらしてくれるんならちょっと志村けんでも我慢しますよ」wとか
30歳過ぎの3人の医師達の会話です。
私は職場でこんな下品な話 聞きたくないし、何よりもすぐ背中合わせで私がいるのに存在なんて完全無視で配慮の欠片もない(普通女性がいたらそういう話しなくないですか?女が存在していることを無視されているんです)態度に傷つきます。

ちなみに彼らのうち二人は結婚していて、みんな一見爽やかで優しく真面目な医師です。なんだかいつもこんな話が耳に入って来て男性不振になるし この前調子が悪かった時本当に吐きそうでした。
みんな他の看護師も聞いていたとしても気にしないしいちいち抗議なんてできませんが、みなさんならどんな気持ちになりますか?

私がいい歳して潔癖な、だけなんでしょうか??

No.2151283 14/10/24 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.20 14/10/25 15:56
名無し0 

主です

レスありがとうございます
いつも本当に嫌な思いをしていたのでここで聞いてもらえて嬉しかったです。

本当 セクハラですよね。患者さんのことさえきちんとしていればいいというものではないと思います。存在を無視されて下品に盛り上がられて 、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧