注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

妻子持ちの彼を愛しているけど軽蔑しています。

レス57 HIT数 10283 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/10/21 08:19(更新日時)

私は妻子持ちの10個上の方とお付き合いをして2年くらいの独身です。

ここにはちょくちょく来て皆さんの不倫の話を読ませてもらってますが、私と似たような考えの方っていないのかな?と思ってスレ立てました。

最初は何でも奢ってくれてたまにプレゼントをくれるおっちゃん、だったのですが、1年ほど前から彼の職場の仲間、友人、その家族が集まる場に連れていってくれるようになり、皆さんも私の事をすごいかってくれ、次第に彼の会社の仕事の一部を手伝うようになりました。

そうすると、お互いの知らない部分が見えてきて、お互いに自然と気持ちが入っていき、気付いたらただのおっちゃんではなく、すごく大切な人になっていました。

来年には彼の会社の新事業の中心メンバーとして、正式に転職になります。
(よくある、社長がど素人の愛人を会社で囲う、とかそんなんではないです。)

会社の人たちやビジネスパートナーであり友人でもある彼の周りの人たちも、すごく尊敬できる素敵な大人ばかりなんです。
仕事の出来る、魅力的で立派な人の周りには、同じような方が集まるんですよね。

公私共に既婚男性に囲われて、花の独身時代を無駄にしてる、と思われる方もいると思います。
ただ、彼に出会わなければ知らなかったこと、気付かなかったこと、お会いする事のなかった人もいると思うんです。

しかし、見ての通りここまで彼に関わっている私ですが、心の底では彼を軽蔑しているんです。

私と出会ったとき、彼の奥さんは里帰り出産中。
2人きりで旅行も何度も行きました。もちろん体の関係もあり、奥さんとも関わっているであろう彼の知り合いとも私は仲良し。
あげく仕事を任される事になったんですよ?

客観的に見て最低なくそ男だと思うんです。
おかしな話ですが。

だから彼にのめり込んでしまう事は絶対ないと思いますし、奥さんと別れて欲しいなんて微塵も思わないんです。

私にとって今の関係がベスト。

私の感覚としては、悪い言い方をすると彼を利用してる感じです。
だって私からしたらメリットしかないんですもん。

同年代では知らないような素敵なお店に連れていってくれ、悩むごとに素晴らしいアドバイスをくれ、旅行に連れていってくれ、新しい遊びを教えてくれ、、

デメリットはバレた時のリスクくらいですね。最強なデメリットですが。

でも彼の事は大好きだし、尊敬もしています。
ただこのドライな感情もセットなんです。

矛盾していますが、同じような感情を持っている人はいませんか?

No.2145901 14/10/08 16:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/08 16:26
通行人1 ( ♀ )

それわかりますよ~
ちょっと立場違うけど、だいたい皆さんあるんじゃないかな?
だから、その人とは結婚したいとは思わなかったりするよね。遊びだって。

No.2 14/10/08 17:51
恋愛の達人2 ( ♀ )

うーん。

彼は貴女を知人に「愛人」「恋人」と紹介しているのかな?
ただの可愛がっている妹分とか友人として紹介しているとか?

のめり込んでいないと言っても、奥さん妊娠中の不倫。
おそらく彼はこの先離婚しないだろうし、
彼の会社に転職って、別れた後どうするのかな?

彼が起業する会社・・・・ 
個人経営の会社では役員を奥さんを含める場合があるけど、
バレタときは、おそらく解雇になるだろうし、
相当な慰謝料を請求されるかもしれないけど大丈夫?

里帰り出産中から始めた不倫。
弁護士通じて相当請求されると思うよ。。。

そのあたりの覚悟ある?

>よくある、社長がど素人の愛人を会社で囲う、とかそんなんではないです。

とかいてありますが、
24じゃとてもても…ろくなスキルないだろうし経験もたかが知れてる。。。。
会社で囲うではなくても、愛人を社長権限で採用するって形でしょう?

>仕事の出来る、魅力的で立派な人の周りには、同じような方が集まるんですよね。

という事は「不倫相手」とその人たちもしっているのなら、
不倫を「大したことない」と認識している人たちなんですね。
会社の将来が心配ですね。もしかしてマルチ関係?


No.3 14/10/08 18:46
通行人3 


お互いが都合のいい相手で成り立ってるんじゃない?

向こうも主と同じ感覚だと思うよ。

No.4 14/10/08 20:01
通行人4 

関わっている人達も、あなた達を軽蔑しているかも。そして利用しているかも。陰で何を言われているか…
とてもこわいです。

No.5 14/10/08 22:35
匿名さん5 

まだまだ世間を知らないお嬢さんのようですね。

彼の会社関係者も可愛がってくれてる?
上部だけではね……。

所詮は社長の愛人としか、みてないですよ。
陰何言われてるか…。

新規事業計画の中心に立てるほど、主さんにはスキルと経験はあるのですか?
貴女が愛人という立場ではなく、全く関係ない人間だとしたら、実力でポジションに着けましたか?

綺麗事言ってるけど、愛人を会社で囲ってるのと何ら変わらないでしょ?

  • << 11 私もそう思いますよ。 所詮他人事だから表面上仲良くしているだけで実は 「この子良く平気でついてこれるな」 って思ってるでしょうね。 奥さんとかかわりのある人と仲良くったって、 その人を怒らせたりなんかしたらいつチクられるかわからない。 周囲の人は「今度の子は○○だ」と不倫常習犯の彼の浮気を 酒の肴にして楽しんでるんでしょうね。 主さんが彼の事を軽蔑もしているっていうけど 彼だって主さんの事、奥さん出産里帰り中&出産後育児中の 性処理対象と仕事の雑用を手伝わせる便利者として使ってるだけなのにね。 浮気相手を会社に入れるのも、 どうせ冷めたら「もう来んな」で解雇できるしね。

No.6 14/10/08 22:51
匿名さん6 ( ♀ )

10歳年上?34?
男盛りですね~
そんな人とお付き合いしたいわ~

No.7 14/10/08 23:16
匿名さん7 

主がスキルアップ&メリットある素敵?な彼と認めてる事は、他人様が何を指摘・批判しようが構わないのでは。

ただ一言、人道踏み外したらいけないよな

ビジネスの関係にプライベート入れたら決して上手くいかない
公私混同は一線引いて新規事業頑張って下さい!

調子に乗ってると足元すくわれるよ
まっ、これも身から出た錆、自業自得ってやつかな
いつか解るよ

No.8 14/10/09 08:45
通行人8 

何ら特別な話ではなく、世間にありふれた話です。

でも、貴女も不倫相手も仕事に不倫を持ち込んでる事で人間の浅さが出てます。

仕事に女を入れてる不倫相手には、周囲の方々からも見下されてるはずですし、信用はされてないと思います。

不倫の1番ダメなパターンですね。10年後気付いたら、周囲の友達皆幸せな結婚してて焦る事でしょうね!

No.9 14/10/09 08:54
匿名さん9 ( ♀ )

まぁ、彼もそんなに考えてないでしょう

お互いがベストならいいんじゃないですか?


ただ、あなたのスレ文を読んで単なる強がりにしか思えないのは 私だけ??

No.10 14/10/09 09:05
通行人10 ( ♀ )

主さんが デメリットはない
って思っているなら良いじゃないですか
利用してる って考えでいられるなら良いのです

そういう人間 多いのでは?

ですが
主さん自身も把握してる
バレた場合
仕事は無くなる覚悟は必要ですね

主さんは不倫相手を軽蔑してる
相手だって同じように思ってますよ

回りの人間も一緒
表の顔だけ良いのです
社長の愛人としか思ってないです

今は24才だから良いでしょう
10年後の主さんを考えたら…

No.11 14/10/09 09:37
恋愛の達人2 ( ♀ )

>> 5 まだまだ世間を知らないお嬢さんのようですね。 彼の会社関係者も可愛がってくれてる? 上部だけではね……。 所詮は社長の愛人とし… 私もそう思いますよ。

所詮他人事だから表面上仲良くしているだけで実は

「この子良く平気でついてこれるな」

って思ってるでしょうね。
奥さんとかかわりのある人と仲良くったって、
その人を怒らせたりなんかしたらいつチクられるかわからない。

周囲の人は「今度の子は○○だ」と不倫常習犯の彼の浮気を
酒の肴にして楽しんでるんでしょうね。

主さんが彼の事を軽蔑もしているっていうけど
彼だって主さんの事、奥さん出産里帰り中&出産後育児中の
性処理対象と仕事の雑用を手伝わせる便利者として使ってるだけなのにね。

浮気相手を会社に入れるのも、
どうせ冷めたら「もう来んな」で解雇できるしね。


No.12 14/10/09 10:08
ちょい悪おやじ12 ( 40代 ♂ )

最低なクソ男と付き合ってる貴女は?
他人の事を言える立場かな?
自分の立場とやってる事を良く考えましょう

No.13 14/10/09 11:36
アドバイザー13 ( ♀ )

同意

主さん、

彼は最低なくそ男だけど、そんな糞男と、
奥さん出産里帰り中に不倫してる貴女も最低な糞女ですね。

貴女のような人は結婚してほしくないですね。
多分できないと思いますけど。少なくとも彼関係の知人の中では紹介もされないでしょうし、社内では彼のお手つき女として入社前から噂になってる
でしょうから誰も遊び以外で相手にしてくれないでしょう。

ばれるのも時間の問題ですね。

>だから彼にのめり込んでしまう事は絶対ないと思います

こんな掲示板に書くくらいだから、相当のめり込んでいますね。

自覚していない不倫女ほど始末に負えないものはないですね。

No.14 14/10/09 11:37
匿名さん14 

本当の意味の好きや尊敬ではないからかな?

彼に付随する諸々があって初めて彼を好きで尊敬している。

だから、じゃないですかね。

月々お手当てを貰って囲われている女性と形態は違いますが同じだと思いますよ。お金がなくなれば終わりの囲われ女性と、諸々がなくなれば終わりの主さん。

囲われて入社する女性と違うと言いたいかもしれませんが、根本は一緒です。

お金で釣られる女性、諸々に釣られている女性。何か違いますかね?

主さんと彼を結ぶものが愛情でないからドライなんですよ。結んでいるものは諸々。好きという感情でも尊敬でもなく諸々で繋がっている。諸々がある上で彼を尊敬し好きだと思っている。

だから、その諸々を取り除いて考えるとクソ男と思うんでしょう。

この先主さんが仕事等で成功し彼が持っている世界を自分で手に入れられたら途端に彼との事は色あせて見えると思います。

そん時は潔く捨ててやれば良い。

彼を使い捨ててやればいい。

No.15 14/10/09 12:19
匿名さん15 


自分の事も軽蔑しなよ。散々甘い汁吸ってるんだから。


No.16 14/10/09 12:30
匿名さん16 

会社の周りは影でほくそ笑みしてますよ。

主さん24才人生、一番綺麗で良いとき!
何故、里帰り出産の奥さんの代わり?プライド無いの?
そこに、体の関係がなかったらメリットもあるけど、結局そんな関係続けて溝に捨てられるしかないんだよ。
目を覚ましたら?
後悔するよ、絶対に。

No.17 14/10/09 13:02
匿名さん17 

糞女には幸せが来ません。
地獄に落ちるだけ。

No.18 14/10/09 13:17
通行人18 

私は決してそのような事をしてはいけないと思います。
妊娠、出産と言うのは女性にとって命をかけて子供を守ってます。
そのような時に最低だと思います。
そのような事すると、慰謝料が発生するってことは、やってはいけません。
あなたが妊娠したらものすごくよくわかりますよ。

No.19 14/10/09 13:27
匿名さん19 

まだまだ、お嬢ちゃんですね笑

いまの貴方の状況にどれだけのリスクや危険が迫ってるか見えてない。。

裏で何と言われてるかな。

No.20 14/10/09 14:35
匿名さん20 

>社長がど素人の愛人を会社で囲うではない
それは主さんの言い分で、周りからすれば若い愛人を見せつけたい社長が会社の金で愛人を囲ってるようにしか見えないよ

>私をかってくれて
社長の手前馬鹿だとか批判は言えないしw

社長を見下すことで私は冷静だと思いたいんだろうけど、糞に集る蠅みたいなものだよ

No.21 14/10/09 14:54
アドバイザー13 ( ♀ )

のめり込んでもいなく冷静な不倫女は
掲示板で傷の舐めあいなんかしないですよ〜!

ところで不倫がばれて慰謝料請求されたらちゃんと奥さん言い値で払いましょうね。

奥さんのお金使って貢物、飲み食い・旅行したんですから。
(彼のお金=奥さんのお金です)
会社の経費だったら横領です。

本当のところは、「〜だったらいいな」で、

奥さんとの可愛い赤ちゃんが生まれて、一応仕事関連では友人の一人として
紹介はされるけど、ただそれだけで、
出産前まではあれこれしてくれたのに、
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんの写真を持ち歩き、
不倫しながらも赤ちゃんデレデレの彼を見てムカついてるんじゃなないですか?

No.22 14/10/09 15:01
彩 ( ♀ QXuMv )

気持ちわかりますよ。

具体的になんとも言えないけど自分の気持ちに正直に生きていってくださいね♪

No.23 14/10/09 15:36
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

向こうも主のこと利用してんじゃない?

ちょっと機嫌を取ればヤらせてくれる女

って

No.24 14/10/09 17:17
匿名さん24 

まさしく愛人にぴったりな主さんですね

だけど奥様からの慰謝料を覚悟しておく必要はあるかも

No.25 14/10/09 20:57
通行人25 

他人の浮気や愛人に興味なんか持たないって。女取っ替え引っ換えしてたって、仕事さえ普通にこなしてれば問題ないんだから。
周りが親切ではなくて、社会人として当たり前の対応してるだけ。自意識過剰過ぎ。
軽蔑しながらも関係持ってる主さん。
類友とはよくいったもんです。
悲しくて悔しくて惨めだって言っているようにしか聞こえないよ。まだ24歳でも、もう24歳だよ。結婚して子供いても何ら不思議じゃない年齢。終わりにしたら良いだけなのに。
変なの。

No.26 14/10/09 21:03
匿名さん26 ( ♂ )

のめり込んでいないと言うのに愛してると表現する、ここに矛盾を感じます。


体の関係ある時点で主自身充分クソです。


同じような? まあ中にはいるでしょうね、仕事装って旅行行ったりしてセックスしてるバカが。


愛してる彼を見下していい気になってるようですが、不倫せず一生懸命家族のために働く当たり前の大多数の人間から見れば主みたいな人種はそこら辺の犬の糞と変わりませんね。


あしからず

No.27 14/10/09 21:44
匿名さん9 ( ♀ )

出てこれなくなっちゃったのかな…

No.28 14/10/09 22:37
RUI ( 30代 ♀ iIqnv )

関係者も上辺だけは親切にしてくれるでしょう。
社長が囲ってるプリンだから。
20代終わった時には第2のプリンが入って来て一番いい時が終わりって感じでしょう。文句言わない、上辺だけ優しくすれば使い捨てに丁度いいもんね。

No.29 14/10/10 01:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆さんが言っている事はわかってますし、ど正論だと思います。

だから私と同じように思ってる方いないのかな?と思って投稿しました。

私自身結婚願望とか皆無だし、子ども嫌いだし、でも恋愛はしたいし、で正直全部がちょうどいいんですよね。完全に自己中ですけども。

あと一応高卒で働いていて社会人7年目なのでそれなりにはスキルと経験はあると思います。

社長の愛人だから周りも文句言えない、というのも、彼の会社の人ではなく、前職の先輩や普段飲み友達のビジネスパートナーの方々が私を引き抜けと言ってくれたので、そういうのではないと言うか、、

ひとつひとつにお返事したら言い合いになってしまいそうなので一括でごめんなさい。

単純に1番大事にされる存在ではないし、そもそも倫理的にいけない事だし、皆さんの(女や奥さん側の)立場から見ると100%悪者なのもわかっていますよ。

それわかっててもこの状況にいる私も、まぁ彼と同じで最低な奴だと思います。

  • << 31 あなた、可哀相ですね。 まず、本当に仕事で、相手があなたのことをかってくれて、認めているのだったら、絶対に体の関係にはなりません。 あなたが誇っている、仕事のスキルも、不倫相手に成り下がってる時点で、台無しです。 そのことをあなた自身が気づけていないのが、若いなぁと思います。 あと、あなた本当の愛を知りませんね。 周りの人はもらってない物を私は貰ってるから、『私は特別なんだ』となにか勘違いしていませんか? 相手は、あなたも御察知のとおり、クズ男ですよ。まぁ、財力があり、なんでもくれるから、勘違いするんでしょ。 あなたのことを、本当に愛していたら、不倫相手にはしません! これだけは判ってください。 でも、今のままがベストなんでしょ? 本当の愛をしらずに、一生終えるかもね。 可哀相なひと。
  • << 32 いたとしても類友だから馬鹿女だよ。
  • << 35 高卒で7年目、てことは二十代半ばかな、仕事に対する姿勢は立派かもね、でも錯覚しないで欲しいのは任されてるポジションは主のご自慢のスキルではなく、下半身で維持してるんです。 空しくなりませんか? 仕事で本領発揮したかったら独立してはいかがですか? ムリだと思うけど

No.30 14/10/10 07:37
ちょい悪おやじ12 ( 40代 ♂ )

およそ不倫に関するスレは男女問わず
問う側の質問の主旨に沿った返答が帰って来なくて
「荒れる」,「バッシング」,「誹謗中傷」が多いとされてますが

以下は個人的考えで
返答する側
表現が露骨で下品,罵る,見下げた書き方をする等
いくら正論を書いても余り良くありません

しかし…問う側にも問題が大有りで
「自己中」,「立場がわかって無い」
から余計に返答側を刺激し
「アンタ何様のつもり?」ってなります
だからスレ立てするなら
それなりに覚悟を持った方が良いですよ

主氏

  • << 33 なるほど。。。 私自身ちょー自己中だと自覚してるので、色々納得です。ありがとうございます。
  • << 43 主氏wwwしゅしww君面白いね、横レススマソ

No.31 14/10/10 08:18
通行人31 ( 30代 ♀ )

>> 29 主です。 皆さんが言っている事はわかってますし、ど正論だと思います。 だから私と同じように思ってる方いないのかな?と思って投稿しまし… あなた、可哀相ですね。

まず、本当に仕事で、相手があなたのことをかってくれて、認めているのだったら、絶対に体の関係にはなりません。

あなたが誇っている、仕事のスキルも、不倫相手に成り下がってる時点で、台無しです。

そのことをあなた自身が気づけていないのが、若いなぁと思います。

あと、あなた本当の愛を知りませんね。
周りの人はもらってない物を私は貰ってるから、『私は特別なんだ』となにか勘違いしていませんか?

相手は、あなたも御察知のとおり、クズ男ですよ。まぁ、財力があり、なんでもくれるから、勘違いするんでしょ。

あなたのことを、本当に愛していたら、不倫相手にはしません!
これだけは判ってください。

でも、今のままがベストなんでしょ?
本当の愛をしらずに、一生終えるかもね。
可哀相なひと。


No.32 14/10/10 19:21
匿名さん32 

>> 29 主です。 皆さんが言っている事はわかってますし、ど正論だと思います。 だから私と同じように思ってる方いないのかな?と思って投稿しまし… いたとしても類友だから馬鹿女だよ。

No.33 14/10/10 19:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 およそ不倫に関するスレは男女問わず 問う側の質問の主旨に沿った返答が帰って来なくて 「荒れる」,「バッシング」,「誹謗中傷」が多いとされ… なるほど。。。

私自身ちょー自己中だと自覚してるので、色々納得です。ありがとうございます。

  • << 40 別に御礼は必要ありませんから(^^) て言うか…余計(^-^) 金と地位を利用して女を誘惑する既婚男も はっきり言って悪いです ただ… それに乗ってしまった女も同類ですよ どんな御自身の言い分が有ろうが ただの屁理屈 自分のやっている事が全く自覚出来ない だから自己中

No.34 14/10/10 20:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

非難されて反論して、、という事がやりたかったんじゃないんですけどね、、

皆さんが私を非難したり細かい状況わからないにも関わらず、絶対にこうだ、そんなのありえない、普通ならあーだこーだ、、反論すると荒れると思ったんですが、しなくてもこの投稿自体が荒れる原因なんですね。

この掲示板に投稿したのが間違いだったみたいです。まだまだ未熟ですね。

  • << 37 スルーしないで、ちゃんと、質問に答えてね。 なんで共感をもらいたいの? あなたは、今の現状がベストなんですよね? じゃあ、悩むことないじゃん(笑) ベストなら、そのまま、社長に股開きながら仕事してなよ。 あとさぁ、『私は愛人枠じゃなく、ちゃんと仕事してるんです』って言うなら、相手にちゃんと、『もう、セックスはしません』って言ってみなよ。できるよね?自分のスキルに誇りもってるんだから。 言ったら、クビになると思うけど(笑) 質問に答えられないなら、閉鎖しよ。
  • << 39 否定は、しませんが? 10年20年後の貴女は、彼からのノウハウで一流の人間になっているて事ですよね? 同年代の女性たちより 勿論 女性社長にもなれるんでしょうね。 なったら 又は、会社を立ち上げる迄になるとか 不倫して人間の器がどのように変化したか教えてね。
  • << 46 主と同じ意見の人は ごく少数だと思うけど。 主はリアルに自分の両親や友達に、愛人と不倫してるうえ、その愛人の会社に就職した事を言える? 言えない、または言ったけど批判されたから、正当化してせめてネット上だけでも肯定して欲しかったのね。 まだ若いのに可哀相に…

No.35 14/10/10 20:05
匿名さん26 ( ♂ )

>> 29 主です。 皆さんが言っている事はわかってますし、ど正論だと思います。 だから私と同じように思ってる方いないのかな?と思って投稿しまし… 高卒で7年目、てことは二十代半ばかな、仕事に対する姿勢は立派かもね、でも錯覚しないで欲しいのは任されてるポジションは主のご自慢のスキルではなく、下半身で維持してるんです。


空しくなりませんか?


仕事で本領発揮したかったら独立してはいかがですか?


ムリだと思うけど

No.36 14/10/10 20:24
匿名さん36 

これが世間の反応だと思う。どうやっても賛同してくれる人の方が少ないか出逢えないでしょうね。
せっかく高校卒業してから仕事頑張っても不倫って世間ではいけないことをしてるだけで誇りに思ってる仕事すら認めてもらえなくなるんだよ?

これがリアルでも一緒。今まで認めてくれてた人も一気に見方が変わってしまう。
だから若い時に不倫するのは勿体無いと言われるんだよ。
全て否定されることしてるんだよ。
自分でいくら違うと言ってもその仕事すら愛人だから貰えてるんだってなるよ。
主を知らない人でも知ってる人でもイメージが変わるんだよ。

  • << 38 同意。 世間から後ろ指指されることを自らしてるんだから批判は仕方ないと思う。 共感を得られるべきことじゃない。 デメリットってバレることだけじゃないよね。 事情を知られたらこうやって冷たく今の仕事だって実力じゃないという評価に早変わりすることをしているんだから。 孤独になることをしているのがもうデメリット。 普通に恋愛だけしたいにしてもそんなの楽しくなくない?周りに堂々と彼氏を自慢もできないような相手じゃん。

No.37 14/10/10 20:36
通行人31 ( 30代 ♀ )

>> 34 非難されて反論して、、という事がやりたかったんじゃないんですけどね、、 皆さんが私を非難したり細かい状況わからないにも関わらず、絶対に… スルーしないで、ちゃんと、質問に答えてね。

なんで共感をもらいたいの?
あなたは、今の現状がベストなんですよね?
じゃあ、悩むことないじゃん(笑)

ベストなら、そのまま、社長に股開きながら仕事してなよ。

あとさぁ、『私は愛人枠じゃなく、ちゃんと仕事してるんです』って言うなら、相手にちゃんと、『もう、セックスはしません』って言ってみなよ。できるよね?自分のスキルに誇りもってるんだから。

言ったら、クビになると思うけど(笑)
質問に答えられないなら、閉鎖しよ。




No.38 14/10/10 20:43
匿名さん38 

>> 36 これが世間の反応だと思う。どうやっても賛同してくれる人の方が少ないか出逢えないでしょうね。 せっかく高校卒業してから仕事頑張っても不倫って… 同意。
世間から後ろ指指されることを自らしてるんだから批判は仕方ないと思う。
共感を得られるべきことじゃない。
デメリットってバレることだけじゃないよね。
事情を知られたらこうやって冷たく今の仕事だって実力じゃないという評価に早変わりすることをしているんだから。
孤独になることをしているのがもうデメリット。

普通に恋愛だけしたいにしてもそんなの楽しくなくない?周りに堂々と彼氏を自慢もできないような相手じゃん。

No.39 14/10/10 21:04
匿名さん ( hueoc )

>> 34 非難されて反論して、、という事がやりたかったんじゃないんですけどね、、 皆さんが私を非難したり細かい状況わからないにも関わらず、絶対に… 否定は、しませんが?
10年20年後の貴女は、彼からのノウハウで一流の人間になっているて事ですよね?
同年代の女性たちより
勿論
女性社長にもなれるんでしょうね。
なったら
又は、会社を立ち上げる迄になるとか
不倫して人間の器がどのように変化したか教えてね。

No.40 14/10/10 21:37
ちょい悪おやじ12 ( 40代 ♂ )

>> 33 なるほど。。。 私自身ちょー自己中だと自覚してるので、色々納得です。ありがとうございます。 別に御礼は必要ありませんから(^^)
て言うか…余計(^-^)

金と地位を利用して女を誘惑する既婚男も
はっきり言って悪いです

ただ…
それに乗ってしまった女も同類ですよ
どんな御自身の言い分が有ろうが
ただの屁理屈

自分のやっている事が全く自覚出来ない
だから自己中

No.41 14/10/10 22:30
八方美人ちゃん41 

うん。だからこのスレは閉鎖して、貴女の気持ち解ってくれるスレが、あるから(^_^)vそこにレスしてみたら?
資産家の愛人してて、セレブ不倫なんて言われて喜んで、様々な不倫者のカウンセリングしてる主がいるから。
あっ、でもかなり上から目線で話してくるから気を付けてね。

No.42 14/10/10 22:47
匿名さん42 

主さんは、ど正論だと分かってるって様々な意見を受け止めていらっしゃる。


ある意味、素直な誠実な部分もあると思います。

主さんが人生の集大成を迎える前に、その因果は原因→結果として主さんが全て受け止めて行くんです。


良くも悪くも。
良い事も悪い事も。


主さんの幸せを祈ります。

季節は冬に向かいます。
お身体ご自愛下さい。



No.43 14/10/11 02:09
匿名さん43 

>> 30 およそ不倫に関するスレは男女問わず 問う側の質問の主旨に沿った返答が帰って来なくて 「荒れる」,「バッシング」,「誹謗中傷」が多いとされ… 主氏wwwしゅしww君面白いね、横レススマソ

No.44 14/10/11 03:07
通行人44 

色々と経験するのも良いですよね…
他人に言われて急に考えが変わるわけないだろうし。
ただひとつ気に入らないのが、彼が会社で貴女を囲う。という点ですね。
その考え方、その甲斐性が問題です。

No.45 14/10/11 09:00
通行人45 

私の義姉はスーパースターGHさんと不倫していました。とはいってもセフレですね…
初めは知人の誘いでコンサートに行って、打ち上げでマネージャーにGHさんが貴女を気に入ったので…と言われてスタートしました。
もちろん私達には内緒でした。年に4~5回くらいこちらに来ては宿泊先に行っていました。
関係が終わってから数年後にひょんな事で旦那様に知られて…結果離婚。
でも、姉は自業自得と納得しています。
何が言いたいかというと、義姉の例は極端ですが、覚悟の上、割りきれる相手と割りきった関係ならばアリなのかな!?と思いました。

No.46 14/10/12 04:46
通行人46 

>> 34 非難されて反論して、、という事がやりたかったんじゃないんですけどね、、 皆さんが私を非難したり細かい状況わからないにも関わらず、絶対に… 主と同じ意見の人は ごく少数だと思うけど。


主はリアルに自分の両親や友達に、愛人と不倫してるうえ、その愛人の会社に就職した事を言える?

言えない、または言ったけど批判されたから、正当化してせめてネット上だけでも肯定して欲しかったのね。


まだ若いのに可哀相に…


No.47 14/10/12 17:18
はな ( 30代 ♀ PRXKv )

同じ立場になったことがないので横レスになります。

ずいぶんかっこよく話してるなぁという印象ですね。

私も高卒で10年間、某メガバンクに勤め、色々な上司や支店長やお客さまと関わり、そこそこかわいがって貰いました。(不適切な関係ではありません)

高卒7年目の主さんが担えるのは、皆さんがおっしゃるように、彼の気分転換の部分だけですよ。

心の内は自然と表に出てしまうので、あまり自意識過剰にならないように気を付けて、楽しんでくださいね。

No.48 14/10/12 21:13
通行人48 

『私にとって今の関係がベスト』って(´`:)

奥さんの気持ちとか考えないのかな?
自分が好きな彼と一緒に過ごせれば、周りの人が悲しんでもいいのかな。
奥さんの知り合いとも仲良しとか、軽く奥さんの事バカにしてるよね。

でも、どんなに主さんが彼を大好きでも、彼は奥さんのものだよ?

最後に惨めな思いをするのは主さんだから、身をひいた方が良いと思います…
ただの通行人のぼやきでした。

No.49 14/10/17 20:25
匿名さん49 ( ♀ )

彼は離活してないんでしょ?
なら 主さんが何を言おうと主さんとは遊びだと思います。

No.50 14/10/17 20:40
匿名さん49 ( ♀ )

あ でも、男性が所詮不倫相手は遊びで不倫するような女とは結婚は考えられない っていうのの 女性版が主さんて事ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧