関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
不倫のセックス
既婚者に愛してると言われたら。

ダブル不倫は辛いですか?

No.118 18/02/04 05:13
通行人118
あ+あ-

今日、6年付き合った彼にLINEでお別れを告げました。
遠距離でしたが来週、3ヶ月ぶりに会える予定だったのですが。
ずっと別れるなんて無理…と思い、たしかに彼のことも大好きだったのに…

いつからかな…自分がしていることに疑問を持ってしまい、彼の自分本位な言動にも疲れてきてしまいました。

いつも連絡を待ってる自分、会う時やプレゼントなどでお金がかかること、都合のよい時にだけ連絡してくるようになった彼…
そんなところに疲れてしまったのが本心です。
最近はLINEをくれても開くのも面倒な時もありました。


今日、たまたま友達に会い、自分の気持ちを話したら
「それはもう終わってるだよってこと。心はきまっているんでしょ?」と言われました。
それでその場でLINEを送りました。
「好きな人ができたんだ。もう会えない。ごめんね」と。
ほんとは好きな人なんていないんだけど、それがいいかなって。

彼からはすぐに返事がきました。
「は?何それ。信じられない。」
でも「来週会えると思って準備してた自分がバカみたいだ。無理して仕事を休みにしたのに。会議もわざわざ延期してもらったのに」と。
それを読んだ私の気持ちは
「どうして。とか、何か理由がらあるの。とか、ちゃんと話そうとは言わないんだ。最後まで自分のことしか言わないんだな。」でした。
未練はあるけど、なんとなくスッキリしている私。
大好きだったけど、疲れてしまっていたんだなぁ…
いままで幸せだったよ。ありがとうって言いたいけどもう連絡はとらないつもりです。

しばらくは一人でゆっくり心を休めて家族を大切に過ごしてみます。
付き合い始めはほんとにほんとに幸せでした。愛が伝わってきて…
ちょっと寂しいなぁ…
でもまた恋はしたいなぁ…

118レス目(139レス中)
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧