注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

キレイになりたい

レス21 HIT数 5678 あ+ あ-

メタボさん( ♀ )
15/05/26 19:15(更新日時)

ブスでデブのアラフォー主婦です。

旦那に「他の男ならもっと酷い目に遭うぞ」とか言われました。。

中学で酷いアトピーを経験し、顔の毛穴がクレーターです、ニキビやかぶれ等も出やすいです。

ダイエットは、妊娠する前に太り、出産後なかなか痩せず、今少し5kg位落ち、頑張っています。

キレイじゃないし、全然ダメです。。

子持ちアラフォーでもキレイなママ羨ましいです。。

家事やオシャレも頑張りたいですが、旦那には正社員で20万以上稼ぐことを希望されてるので毎日毎日仕事です…言い訳ですね。

男性に食事に誘われても、嬉しいのに、私なんかと行っても迷惑だなとか、もっと他の人と友達になればいいのにとか、バカにされてる気がしてしまいます。

精神的に前向きになりたいので、ダイエットしようと思います。

食事はしたくないので、夜はおかずのみ、朝昼でおにぎり1つとたまにお菓子のみです。

あとは運動ですよね。。

毛穴やあごニキビはレーザーとかしか完治は無理でしょうか?


No.2128264 14/08/18 04:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/18 10:40
匿名さん1 


食事制限はしないでまず動けとにかく動け。

  • << 3 制限はしてるつもりはないですが、食欲が無くなってしまいました。

No.2 14/08/18 10:51
ダイエット中2 

その食生活ではお肌はきれいにならないよぉ~ (;_;)

きちんと食べてきちんと運動してゆっくりお風呂に入って新陳代謝を良くしたら、お肌は必ず変わってくるから。

自分が最近読んだ本では、木下あおいさんの「美人はコレを食べている。」が参考になりました。

あと、薬膳とかを勉強するのも良いかも。

わたしは薬膳にくわしい友達に相談して食事内容をかえたら、顔のシミが薄くなりました。

  • << 4 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。。 木下あおいさん…読んでみます! 変わりたいな。

No.3 14/08/18 16:10
メタボさん0 ( ♀ )

>> 1 食事制限はしないでまず動けとにかく動け。 制限はしてるつもりはないですが、食欲が無くなってしまいました。

No.4 14/08/18 16:12
メタボさん0 ( ♀ )

>> 2 その食生活ではお肌はきれいにならないよぉ~ (;_;) きちんと食べてきちんと運動してゆっくりお風呂に入って新陳代謝を良くしたら、お肌は必… ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。。

木下あおいさん…読んでみます!

変わりたいな。

No.5 14/08/18 20:47
匿名さん5 

精神状態は鬱に近いですか?

No.6 14/08/26 13:49
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

おにぎりとお菓子はもはやダイエットじゃないな…。食生活乱れると余計肌荒れるぞー?
食欲ないとか我が儘言わないで三食決まった時間に取るべき。炭水化物抜いて魚と野菜中心に。野菜スープとか案外腹持ち良いよ。
あとは運動。正社員で運動する時間ないなら、座る時ひざを付けるようにすれば内股のあんまり使わない筋肉使える。家の階段昇る時はカカト上げて爪先立ちで歩くとか(転ばないようにね!)寝る前に10秒間腕立て伏せの格好で体支えるとか(腕曲げなくて大丈夫)
もちろん毎日コツコツやらないと意味ないけどね。
肌の方は女のあなたの方が美容に詳しいと思うけど、太って新陳代謝悪いと古い皮脂溜まり易いんじゃないかなぁ。
ああ、ストレス溜まってイライラしたら良くないから、お菓子は禁止しない方がいいかも。食べる量を抑えて夜中に食べないように。
結婚して子どもも居るなら、非モテって訳じゃないんだから自信持っていいんでない?多分太って肌荒れても、それを補えるくらい素敵な女性なんだよ。

No.7 14/08/26 14:39
ゆら ( 30代 ♀ 03YI8 )

20万以上稼げとか偉そうな旦那だね⤵
その稼ぎでエステに通ったりいい化粧水使って下さい。ご飯も食べた方がいいですよ。

No.8 14/08/27 01:13
eri ( adkt9 )

主さんこんばんは(///ω///)♪


ニキビやアトピーでのクレーター,,,
大変ですよね・・・(;´Д`)

食事の改善も必要ですが、クレーターは皮膚が死んでいるので治すのは大変です( ;∀;)
私もニキビがかなり出来て、敏感肌からアトピーになりクレーターが一つと穴が一つできました,,,化粧すれば分からないですが悩みの種です・・・(;´Д`)

洗顔やクリームなどを高いもの(エステ等)でしっかりすれば、落ちつくと思いますが、お子様がいらっしゃるみたいで、旦那さんも20万以上稼げと私的には殴りたくなる様な発言もあり(言葉が乱暴ですみません)
中々難しいと思います。

今はアトピーやニキビは大丈夫でしょうか?クレーターは治療をするしかないかもしれませんが,,,私もネットなどで調べてみます。
何か分かったら、また書き込ませていただきます!
あっ!豆乳はお肌にもダイエットにもいいそうです。豆乳200+バナナを生理1週間前から飲むといいそうですよ♪

また書き込みしますね~

No.9 14/09/26 21:41
通行人9 ( ♀ )

男性に誘われることがあるなら、いい方なのでは?

  • << 16 ありがとうございます。 どうですかね〜??(T ^ T)

No.10 14/09/27 17:01
P ( 30代 ♀ qr0t9 )

クロロフィル化粧品。ググって下さい。
ニキビで赤ら顔の友達が半年でつるっつるになってました!
面倒だけど本気なら是非やってください!

  • << 13 ありがとうございます。 クロロフィル…聞いたことあります! やってみようかな?

No.11 14/11/15 14:25
ガンダム ( ♂ qVuQd )

無理してダイエットしなくて大丈夫ですよ。太目 ぽっちゃりの方が魅力あります。私で良ければ食事にお誘いしたいです。

  • << 14 ありがとうございます

No.12 14/11/16 12:08
通行人12 ( ♀ )

「20万円稼げ」って、
ご主人みたいな男と生活なんてしたらストレス溜まりそう…(-_-;)

美肌に良さそうな食品は炭水化物ではなく、

野菜類の他に血や肉や筋肉を作る、
肉や魚、卵や乳製品、大豆製品等のタンパク質ですよ?

  • << 15 ことあるごとにストレス溜まりますね(T ^ T) 野菜類は意識してとりたいですね。 ありがとうございます。

No.13 14/11/16 12:11
メタボさん ( ♀ )

>> 10 クロロフィル化粧品。ググって下さい。 ニキビで赤ら顔の友達が半年でつるっつるになってました! 面倒だけど本気なら是非やってください! ありがとうございます。
クロロフィル…聞いたことあります!
やってみようかな?

No.14 14/11/16 12:11
メタボさん ( ♀ )

>> 11 無理してダイエットしなくて大丈夫ですよ。太目 ぽっちゃりの方が魅力あります。私で良ければ食事にお誘いしたいです。 ありがとうございます

No.15 14/11/16 12:13
メタボさん ( ♀ )

>> 12 「20万円稼げ」って、 ご主人みたいな男と生活なんてしたらストレス溜まりそう…(-_-;) 美肌に良さそうな食品は炭水化物ではなく、… ことあるごとにストレス溜まりますね(T ^ T)

野菜類は意識してとりたいですね。

ありがとうございます。

No.16 14/11/16 12:18
メタボさん ( ♀ )

>> 9 男性に誘われることがあるなら、いい方なのでは? ありがとうございます。
どうですかね〜??(T ^ T)

No.17 14/11/16 12:30
匿名さん17 ( ♀ )

こんにちは。
私もアラフォー子持ち主婦です。
妊娠、出産で体重が戻らず、30代半ばで10kg減量して今はなんとか普通体型になりました。
主さんはどのくらい痩せたいのですか?
大幅ダイエットならやはり、食事を減らすのが早いと思います。
私も同じく、夜だけご飯は食べずにおかずと野菜メインでした。
昼は小さいおにぎりと、はるさめスープとか。
運動は、家の中で出来る踏み台昇降もいいですよ☆

男性から食事に誘われるのは、主さんに魅力があるからですよ(*^^*)
私は太ってる時、誘われた事なんてないです(^^;;

頑張って今以上に綺麗になってくださいね!そして自信を持ってください☆

  • << 19 ありがとうございます。 全然ですよ。 誘われたけど、私の性格の悪さが出て、嫌われました;^_^A 嫌われたショックというか、嫌われた?悩み?で10kg近く痩せました。 後、10kgは痩せたいですね。 頑張るぞー

No.19 14/11/16 14:26
メタボさん ( ♀ )

>> 17 こんにちは。 私もアラフォー子持ち主婦です。 妊娠、出産で体重が戻らず、30代半ばで10kg減量して今はなんとか普通体型になりました。 … ありがとうございます。

全然ですよ。
誘われたけど、私の性格の悪さが出て、嫌われました;^_^A
嫌われたショックというか、嫌われた?悩み?で10kg近く痩せました。

後、10kgは痩せたいですね。

頑張るぞー

No.20 14/11/16 14:40
メタボさん ( ♀ )

>> 18 削除されたレス 色々休んでも20万はなかなかキツいですよ;^_^A

性格ブスです。。

No.21 15/05/26 19:15
メタボさん21 

はじめまして、私も太って困っています。嫌な事があれば、太っているせいかしらと悩みます。とても痩せるトレビュー評価のよいヨガを見つけました。さっそく、今日の夜やるつもりです。 頑張りましょうね。 嫌な事飛んでいけ(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧