注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

何の出血でしょう。。。

レス3 HIT数 11353 あ+ あ-

心配性さん( 30代 ♀ )
14/07/24 20:51(更新日時)

以前にも相談させていただきました。
また不安な症状がありましたのでよろしければご意見ください。
※病院になかなか行けなく次回が8月上旬受診なのでここでご意見求めました。病院に行って確認しないとわからないのは承知なのでご意見を聞かせてほしいと思います。

不妊治療をして4月8日に妊娠発覚しましたが5月22日に流産手術をしました。取出した内容物から部分胞状奇胎と判明。
自力で生理が来ないため6月下旬からルナベルを服用しましたがふくらはぎの痛みがあり14日間服用して中止し3日後に生理が来ました。
10日間くらいダラダラと出血。
血が止まったのは7月3日頃でした。
7月17日に少量の出血と軽い生理痛のような腹痛
19日に出血が止んだと思ったら22日からまた出血と軽い腹痛。
22日も少量ですが出血と腹痛。

この出血が生理なのかなんなのかわからないのです。
わかりやすく書くと

5/22 流産手術
6/6~6/20 ピル服用
6/22~7/3 生理
7/17~7/22 少量出血&軽い腹痛

どう思いますか?
体温は低めです。出血する前よりは少しだけ高いですが・・・。

No.2118946 14/07/22 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/24 19:07
心配性さん1 

スイマセン(>_<)主サンの病状について では無いです
ただ、一つ気になった点の質問なのですが、
不妊治療したのに妊娠したら、流産処置って分けが解りません(>_<)
遊びで妊娠したいのですか!?
孕んだり、流してみたり、そんな人は絶対妊娠して欲しく無い ってか妊娠されてたまるか!!と
腹が立ちます(^-^)v♪♪
どんな、事情があるのか解りませんが、
遊びでするモンぢゃねぇぞ!!!!!とだけ、言わせて下さい

  • << 3 主です。 お返事ありがとうございます。 不妊治療して妊娠しましたが、残念ながら心拍確認できずに 流産と診察され手術しました。 取り出したものを検査したら部分ほうじょうきたいでした。 すごく悲しかった。 安易に考えて妊娠したわけじゃないのでその事はわかってください。

No.2 14/07/24 20:37
心配性さん2 

>> 1 いや、部分胞状奇胎って書いてあるでしょ?
ちゃんと読んでからモンク言ったらどうですか?

No.3 14/07/24 20:51
心配性さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 スイマセン(>_<)主サンの病状について では無いです ただ、一つ気になった点の質問なのですが、 不妊治療したのに妊娠したら… 主です。
お返事ありがとうございます。

不妊治療して妊娠しましたが、残念ながら心拍確認できずに
流産と診察され手術しました。
取り出したものを検査したら部分ほうじょうきたいでした。

すごく悲しかった。
安易に考えて妊娠したわけじゃないのでその事はわかってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧