注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

湘南美容外科埋没!クイックコスメティック方

レス7 HIT数 10798 あ+ あ-

整形したい!
14/08/11 18:46(更新日時)

湘南美容外科クリニック埋没クイックコスメティック方!
今日やりにいきました!
私奥二重なんですけど、手術おわったら
左目は良くできてとのに、右目がラインが薄すぎてほぼ元の奥二重の幅です!
あきらか左右対称じゃありません!
結構有名なドクターと高いお金払ったのに本当最悪です!!だれか相談のってください(>_<)なんかやり直しは6ヶ月後とか、次やり直す場合はクイックコスメティック方じゃないとか、貰った紙には書いてあったんだけど、どうなんだろう…。本当最悪です。

No.2118478 14/07/20 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/21 00:08
匿名さん1 

手術の保証期間はなかったのですか?


ネットで無料で整形手術後の電話相談出来るトコあるので調べてみて下さい!
こういった場では名前は言えませんがトップに出てきますよ💡


あっあと目の手術直後はメチャクチャはれてると思うから一週間位は様子みた方がいいかも

No.2 14/07/21 01:29
ダイエット中2 

『方』ではなく『法』ではなかろうか。

No.3 14/07/21 01:43
整形したい!0 

クイックコスメティック法でしたね(>_<)!
すいません。

保証は一生だった気がします。右目腫れてもいないんですよね…。もう本当にやったの?ってかんじです。左目はつっぱりかんあるんですけど、右はまったくないし…。はぁ〜。ってかんじです(>_<)

No.4 14/07/22 11:52
匿名さん4 

わたしも先週の月曜に埋没しました。
地方の病院なのですが同じく明らかに幅がちがくて…
腫れがひいても奥二重と並行二重という変な目になりそうだったので3日で違う病院で抜糸してもらいました。
今は片目メザイクしています。

No.5 14/08/04 04:35
痩せたい!5 

私もこないだ埋没しました。左右違うのでもう取りたいです。また腫れるですか?

No.6 14/08/05 00:33
整形したい!0 

2週間たった今左手は結構満足だけど、左が…あきらか糸の結んだときゆるすぎたんだと思う…。手術おわってもまったく右は腫れなかったし…。元々奥二重だから左の目元ほ奥二重ほ線の方が強すぎて変だし…。あー本当最悪。湘南でクイックコスメティックやり直しした方いないかな?(>_<)明日電話してみたいと思います…。

No.7 14/08/11 18:46
匿名さん7 

私も8/4にクイックコスメティックしました!たしかやり直しするときはクイックコスメティックではなくフォーエバー二重術というものになると言ってましたよ!
たしか半年後からでしたよね。
私は片目だけつっぱりが強いです。幅も左右違います。元々薄っすら入ってたラインで留めて欲しいとお願いしたので左右違うのはまぁ良いとして。
コンタクトをするとつっぱりが強い片目だけぼやけて見えます。術後の不安が絶えません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧