注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

これは許せますか?

レス11 HIT数 3451 あ+ あ-

ラブラブさん
14/07/06 08:11(更新日時)

彼、32歳
私、29歳です。


彼は仕事が忙しい人なので、デートの最中も彼のケータイに仕事の電話がしょっちゅうかかります。


例えば、お店で食事中に3件、車で移動中に3件、ラブホで4件…という感じです。


全て、仕事の依頼や問い合わせ、部下からの連絡などなので、時間にしたら短くて数十秒、長くても3、4分程度です。


さすがにエッチの最中の電話はスルーしてますが、イチャイチャの段階やエッチ終わってマッタリ中の電話には出てるし、スルーした電話をかけ直したりしてます。


ほんの数分なのだから仕方ないですか?


たまには、電源切るとかして、私だけの時間を作ってほしいと思うのはワガママですか?






No.2113233 14/07/05 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/05 20:34
匿名さん1 

女より仕事なんですよ。
性格。

僕の仕事も休みが全くない程忙しいけど、プライベートな時間は設けてます。

几帳面過ぎなんじゃないかな?

No.2 14/07/05 20:37
匿名さん2 

嫌なら別れなさい

No.3 14/07/05 21:03
恋愛の達人3 ( ♂ )

主さんの気持ちはわかりますが、それだけ重要な仕事なんですよ、おそらく…

一度聞いてみたらどうですか?

No.4 14/07/05 21:54
通行人4 

忙しい人なら当たり前。

電源切って、その間に来た連絡が重要なことで、それが原因で仕事がダメになったらどうすんのさ?

それだけ責任感が強い人だってことだよ。

そういうのが嫌なら、普通に定時勤めしてる人か、無責任に仕事放置する人と付き合った方がいいよ。

No.5 14/07/05 22:36
匿名さん5 

男なら仕事優先で当たり前

No.6 14/07/05 22:47
恋愛の達人6 ( 30代 ♂ )

難しいですが…主さん(^-^*)例えばもし、彼氏さんが仕事の電話を無視して商談破棄→リストラになったらどう思いますか?(^-^*)

そうなっても私との時間を大事にして欲しいと思うか、それはダメ!と思うかで今後の彼氏さんとの将来に深く影響してきますよ(^-^;)

結婚して赤ちゃん宿したら、仕事で出産の時に立ち会えないや(^0^;)子供のイベントに立ち会えないなど多々『仕事で…』がありますからね(;´Д`)

No.8 14/07/05 23:33
ラブラブさん8 

よくかかってくるのはそれだけ責任ある立場なんでしょう。
電源切らせて彼が大事な用件聞き逃しても、自分がよければ満足ですか?
理解できないなら別れるしかないですね。
あなたを蔑ろにしてるわけでもないのに仕事の電話くらいで許す許さないって…。

No.9 14/07/06 00:22
通行人9 ( ♀ )

主さんが、そういう事を思うタイプの女性なんだと解っていても、今は付き合っているんですよね。

彼は凄いと思いますよ。

私は女性ですが、彼と同じような感じなので、私なら主さんの考え方の方は面倒になって無理です。

仕事しないと生活出来ないですし、それこそ仕事上手くいかなくなったら、恋愛どころじゃなくなります。

彼を殺す事を考えるのではなく、生かす事を考えるのが、結局主さんにとっても良い事に繋がると思いますよ。

仕事が忙しい男性は、それでも支えなきゃいけない女性より、自分を生かし支えてくれる女性がいいと思います。

主さんがどうしても優先して欲しいと思ってしまうなら、仕事そっちのけで主さん一番!仕事なんて適当でいいんだよ。と言う男性を探すのが良いかもしれません。

No.10 14/07/06 00:24
ラブラブさん0 

皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m

一括で失礼します、すいません。


そうですね、彼の立場や仕事に対する姿勢や考え方を尊敬してますo(^-^)o


なので、「私だけ見て!」ってことは思わないんですが…。


なんとなく、電話以外の時も仕事に頭が行ってるんだろーなーって表情の時もあったり…。


でも仕方ないですよね!

今はまだ彼もフォローしてくれるので、私も彼から嫌われないよう、内面も外見も女磨きします。


No.11 14/07/06 08:11
匿名さん11 

それでガッツリ稼いでくれたらいいじゃん
俺なんかさー
ずっと放置さっぱだよ💧

参るわー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧