注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

独身男性に恋…

レス16 HIT数 2983 あ+ あ-

匿名さん
14/04/01 20:19(更新日時)

くだらない内容ですが誹謗中傷しない方からの返事お願いします。
旦那にも愛され子供2人にも恵まれています。ところが1年半くらい前から好きな人ができてしまいました。しかも相手は20代の独身男性(;_;)
子供の部活のコーチです。恋愛感情なんてまったく持っていなかったのに少し電話で話したりメールしたりする中になったらなんか気持ちがゆらいでしまいました。
2人で食事に行ったこともあります。
他の人と話してるのを見ると嫉妬さえしてしまいます。こんな自分がいやでたまりません。
これって浮気になってしまいますか?
こんな経験した事ある方いますか?
どーやったら気持ちをおさえられますか?

タグ

No.2078496 14/03/30 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/30 19:06
通行人1 ( ♂ )


彼に近づかない事しか無いやんか?

悪霊退散じゃ無いけど自分で結界を張らないとね

旦那や子供が泣くで~


No.2 14/03/30 19:45
匿名さん2 

ご主人が同じように外に恋心を抱いても許せますか?

No.3 14/03/30 20:06
匿名さん2 

あ…ごめんなさい
これだけのレスだと誹謗中傷になってしまいますね

私は主さんのご主人と同じ立場の人と付き合っています
なのでスレを見て だったら旦那さんちょうだい! って思いました

まぁ私は彼の家庭を壊してまで欲しくはないし
彼は子供が大好きだから離婚はしないですが


ただ、彼の奥さんが主さんみたいなんだったら
じゃあちょうだい♪って言っちゃいそう




No.4 14/03/30 22:51
匿名さん0 

主です。
私も会わなければ忘れられると思いますが部活で会うのでなかなか忘れられません(*_*;
でももし旦那が別の人を好きになったらそれはそれでイヤです。ワガママなんでしょうか。

No.5 14/03/30 23:17
ラブラブさん5 

私も独身男性に恋してます。
彼も私を好きだと言ってくれて付き合ってます。
まだエッチはしてないですけどね😅
毎日彼から連絡ある度に凄く幸せで・・。
私が離婚したら結婚しようって言ってくれて・・。

私の場合もう旦那には愛情ないので、もうこのまま突き進みます😄

  • << 7 ラブラブ5さん 誘われたら旦那がいてもエッチしちゃいますか? 旦那さんにはバレてないんですか?

No.6 14/03/31 03:37
ラブラブさん6 

絶対にいないとは言わないが、夫がいるのに自分にすり寄ってくる人妻を本気で好きになる独身男は先ずいないと考える方が妥当。

だとしたら、独身男はすり寄ってくる人妻をどういう目で見るか?
責任を負わずにセックスできる対象になれたらラッキー、99%そうだと言っても過言ではないと思う。

冷静に考えたらそのくらいのことわかるよね?
わかったらその恋心とやらが、いかに無様な感情かにも気付くよね?

今の主さんは、口を開けてるライオンに突っ込んでいくウサギみたいなもんだよ(笑)

No.7 14/03/31 11:26
匿名さん0 

>> 5 私も独身男性に恋してます。 彼も私を好きだと言ってくれて付き合ってます。 まだエッチはしてないですけどね😅 毎日彼から連絡ある度に凄く… ラブラブ5さん
誘われたら旦那がいてもエッチしちゃいますか?
旦那さんにはバレてないんですか?

  • << 9 エッチするのも時間の問題ですね😅 デートは食事やドライブ、彼の家。 遠出してショッピングとか。 正直私はもう抱かれたいんですけどね😅 誘われたら成り行きでしちゃいますねきっと。 旦那にはバレてないですよ。 女は男の嘘と違って巧妙で上手いです。 だから不倫してもバレてない人妻さんなんて沢山います。

No.8 14/03/31 13:01
ラブラブさん8 ( ♀ )

子ども関係の連絡は旦那さんに任せる。
無理なら相手の人に「旦那が嫌がってるので最低限の連絡しかしないし、食事もいけません」と言う。
方法なんて他にも色々ある。
思いつかないのは主さんにその気がないだけです。
本気で自分を変える気があるなら、いくらでも変われます。

私は子どもを手放す瞬間を想像したら、すぐ辞めれます。

No.9 14/03/31 19:17
ラブラブさん5 

>> 7 ラブラブ5さん 誘われたら旦那がいてもエッチしちゃいますか? 旦那さんにはバレてないんですか? エッチするのも時間の問題ですね😅
デートは食事やドライブ、彼の家。
遠出してショッピングとか。
正直私はもう抱かれたいんですけどね😅
誘われたら成り行きでしちゃいますねきっと。
旦那にはバレてないですよ。
女は男の嘘と違って巧妙で上手いです。
だから不倫してもバレてない人妻さんなんて沢山います。

No.10 14/04/01 05:19
通行人10 

仮にご自身の母親が、自分の先生やコーチと不倫して肉体関係があったと知ったらどうですか?母親の事を嫌いになったり気持ち悪くなって軽蔑しませんか?多分その感情は一生消えませんよね。
貴女のお子さんにもそう思われますよ。それも一生。離婚しなかったとしても、もう2度と子供の心は戻らないので、子供を捨てて男を取る覚悟が出来ているのであれば、このまま突き進めばいいと思いますよ。

No.11 14/04/01 07:06
極悪おやじ ( 40代 ♂ 84XYu )

「良い」とは言えないですが、仕方がないのではないでしょうか?
異性に魅力を感じ、思いを馳せる。
これはある意味本能ですし、古今東西よくある話です。
でも、「行動」するかは否かは別ですよね。
恋愛ごっこで済めばいいけど・・・

旦那さんが同じ事をしていても許せます?
知らなければ良いとか
絶対だめとか
それぞれ答えがあると思いますが
その其々の答えが、主さんにもあると思います。
少なくともそこが、主さんにとっての正義のガイドラインではないでしょうか?

No.12 14/04/01 09:04
匿名さん0 

子供が教えてもらっている間は冷たくすることができません。子供もすごく慕っているコーチなので。相手は私に恋愛感情はないと思います。私の気持ちひとつでどーにでもなると思いますのでここは気持ちを押さえたいと思います。
やっぱり家族が一番です。

No.13 14/04/01 14:10
匿名さん13 ( ♀ )

>> 12
不倫の中でも絶対にしてはいけないこと!

それは旦那関連、子供関連のある人との不倫。

それをやったら動物以下です。

子どもの指導者と個人的に電話やメールをするのはよくありません。
食事にしても昼間偶然出会って「ついでに」軽いランチ程度
で、誰に見られても困らないのであればいいですけど。。。
それ以外はNGですよ。


No.14 14/04/01 18:34
匿名さん14 ( ♂ )

今時、貞操観念なんて言葉あるのかね?


出来る環境にいる人間はする………出来ない環境の人間は出来ない……………



それだけの話。



出来ない環境の人間が、出来る人間に諭す事は可笑しいと思う。



No.15 14/04/01 19:34
フリーさん15 

お子さんの部活コーチであって、お母さん達のコーチじゃないですよね。
貴女が冷たくしたら、何かお子さんに影響あるんですか?
だとしたら、たいしたコーチじゃないですし、貴女の責任でしょう?沢山の人に迷惑がかかるって事わかる筈。何を今更と思います。
中傷はヤメテって事は応援してって事ですか?
応援なんかできないですよ、普通の常識を持った人には。

No.16 14/04/01 20:19
匿名さん0 

主です。
皆さんのコメント見てそのとおりだと思いました。私は何を求めてるんだろう(;_;)
私の事も子供の事も愛してくれてる旦那がいながら何をやってるんだろうって目が覚めました。
これ以上連絡するのはやめます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧