注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

今日子供を殺して私も死のうと考えました。

レス48 HIT数 19102 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/02/01 14:56(更新日時)

今月から障害者となりました。
4歳,2歳発達障害と自閉症です。
旦那さんはアスペルガー

今月から交代で熱を出し
休むまもなくインフルエンザに感染
クレベリンを家中置き

加湿もしていて
うがい手荒い

食事以外はマスクを私はしていたのに
私までインフルエンザ⤵

さらに薬の副作用⤵

看病で疲れはててさらに私まで感染して

薬は合わないし最悪です。
子供たちは40°あっても暴れて騒いでいます。

ぐずりまくりなのは仕方がないのですが

もう限界で

今日は子供を殺しで自分も死のうとしました。


私以外は障害者なので


もう疲れました。


普通の幸せがほしかったです。


14/01/31 11:02 追記
予防接種は全員してます。

14/01/31 11:07 追記
児童相談 市の保険師 療育センターの先生 臨床心理士下の子が生まれてから育児困難なため,相談してきてます。預けるのは予約がいっぱいでは入れません。

No.2056280 14/01/30 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/30 22:19
♂ママ1 

予防接種はしてなかったのですか?
お子さんの状況から、お子さん自身は接種が困難だったと思います。

でも、大人は違いますよね?

せめて、大人はしておくべきなこと。それが、最低限の被害で納まるわけで。

お子さんを殺したくなる位、ストレスを貯めてるならば、
児童相談所でも相談し、お子さんの命を守る手段とりましょう。そして、主さんも、体と心を休めることだよ。

No.2 14/01/30 22:21
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

管理の方へ
これはあるいみ予告です
早急に関係機関に連絡してください

No.3 14/01/30 22:22
♂♀ママ3 ( ♀ )

辛いですね…かなり過酷な状況。
死ぬくらいなら夜逃げした方がマシだと思います。無責任かもしれないですが、私が主さんの状況だったら、離婚を視野に入れます。
変なコメントですみません。
がんばって活路を見いだしてくださいね。

No.4 14/01/30 22:39
匿名さん4 ( ♀ )

「殺そうと思った」等と児童相談所に話して保護されたら

よっぽど主がしっかりなったとしても
子供返してくれませんよ。
まして旦那さんはアルペルガーなら尚更。
本気で子育てから逃げたいなら児童相談所にSOSを。

No.5 14/01/30 22:49
匿名さん5 

私にも障害児の子がいます。母子登園の通園施設にも行っており、色々な子をみています。毎日の育児本当にご苦労様です。入所施設になど相談されてみてはいかがですか?入所もいっぱいで必ず空いているとは約束出来ませんが、一泊とか短期など可能か、相談された方がよろしいかと思います。また私の住んでる所では障害児の親の心のケアをしてくれるサービスなどもあります。まずは一人の時間をつくり、これからの事を考えればいいと思います。
死まで考えていらっしゃるのは、一生懸命母親をやっていらっしゃるからです。だから、たまには他の方の手をお借りしてもいいじゃないですか。

  • << 11 人の生き死にかかわってるのに、自己満なスレやめてよね💢 ご主人まで障害者で主も今病気だよ💢 思いやりない人間、追い詰める人間は去れ💢

No.6 14/01/31 00:50
ベテラン主婦6 ( 50代 ♀ )

主さん、辛くて苦しくてもう死にたい死ぬしかないと思ったら、死のうとする前に家の外へ出て大声で叫んでください

「誰かー助けてー!」



後先考えなくても良いです
死ぬ気で誰かに聞き届くように大声で助けを求めてください

No.7 14/01/31 02:08
♂♀ママ7 ( ♀ )

普通の幸せって…
ご主人が好きだから結婚してご主人との子供が欲しくて産んだのでは?

生きていると些細な事から人生の壁にブチ当たる時は誰にでも何度もありますよ!
死にたいと思う時もだけど死を選ぶ前に生きる術を模索するべきだと思います。

掲示板にスレッドが出来るのなら関係機関を検索する事も出来るのでは無いですか?
まだやれる事はありますよ…


No.8 14/01/31 03:35
匿名さん8 

頑張って(/-\*)私も
色々辛くて
なんだか疲れた…

No.9 14/01/31 03:46
匿名さん9 

身内でもいいし 他人でもよいから 今はまず周りの人間や 例えば 児童相談所など それなりの機関を頼りなさい

No.10 14/01/31 04:27
水仙 ( ♀ r2TRF )

お疲れ様。そして頑張ってくれて、ありがとう。

区役所の子育て支援課でもいいし、地域の保健所か保健センターの育児相談でもいいです。まずは電話してください。

疲れた。困った。死にたい。追い詰められていることを伝えてください。

関係機関に保護に入ってもらいましょう。まずは主さんが休むことですよ。

No.11 14/01/31 06:36
通りすがり ( 40代 ♀ GeHKF )

>> 5 私にも障害児の子がいます。母子登園の通園施設にも行っており、色々な子をみています。毎日の育児本当にご苦労様です。入所施設になど相談されてみて… 人の生き死にかかわってるのに、自己満なスレやめてよね💢


ご主人まで障害者で主も今病気だよ💢


思いやりない人間、追い詰める人間は去れ💢

  • << 14 ごめんなさい、5さんのスレは悪くないように感じました… 辛かったら、頼れるものは頼った方がいいし、もっともな意見だと感じます。 言い方も角はたってないし、どの部分が悪かったのか(?)でした。 横レスごめんなさい…
  • << 20 私は5さんのレスの内容は良いと思いました。しょうがい児(ひらがなで書く意味があります)を持つ母親ならではの意見です。5さんも苦悩や葛藤を経てきたのだと思います。 主さんには、心身を休ませて欲しいです。そして心に余裕ができたら、今後のことを考えたらいいと思いますよ。 人によって背負える荷物の重さは違いますから、周囲の助けを借りていってください。 All or NOTHING という極端な結論は良くないですよ。 悲観しなければ、支援者や相談に乗ってくれる人は現れますよ。助けを求めましょう。
  • << 21 あなたのレスは暴力的で 聞くに耐えないです。 少し、頭を冷やしなさい💢
  • << 40 同意 説教たれてる場じゃないし。

No.12 14/01/31 06:40
匿名さん12 


私の家族も全員精神障害者です。

暴れたり凄いです

暴力 異常行動
毎回警察署から連絡 罰金
強制入院
これが
20年間繰り返し

失踪したい 死にたい殺したい

そんな毎日です。


でも、生きていられるだけでも

幸せなのかも

辛くても死なないで 相談して下さい。

No.13 14/01/31 06:45
通りすがり ( 40代 ♀ GeHKF )

主さん、全部投げ出していいから


ダメだよ死んじゃ、殺人もね


もし、主が生き残ったら地獄を味わうよ


もう、誰も責めないから、無理ですって


親には連絡出来ない?


児童相談所にでもいいし

離婚したっていいし


もう何もかもほうり出して

アスペの旦那は何してるんだよ


アスペでもみんな普通に生きてるだろ


アスペだから逃げてるのか

アスペでも子供つくったんだから責任は親として半分半分だよ


主、抱え込むな


ほっといたらいいから


旦那がしろよ💢


判断出来ないなら、私の言う通りにしてって


嫌なら子供置いて出ていくといいなさい


もういいから、もういいから


全部放り出しな

No.14 14/01/31 07:42
通行人14 

>> 11 人の生き死にかかわってるのに、自己満なスレやめてよね💢 ご主人まで障害者で主も今病気だよ💢 思いやりない人間、追い詰… ごめんなさい、5さんのスレは悪くないように感じました…
辛かったら、頼れるものは頼った方がいいし、もっともな意見だと感じます。
言い方も角はたってないし、どの部分が悪かったのか(?)でした。

横レスごめんなさい…

  • << 17 今まさに死のうと切羽詰まってる、まして主さんインフル、ご主人アスペ 何をどうしろと 時間かかるでしょうが それだけの気力体力尽きてる人にするアドバイスか💢 今、死なないで生きて行く事が先だよ 私は頑張ってます自慢はいらないだよ ご主人まで障害者って、状況も違うし ご主人は何処に預けたらいいんだよ💢

No.15 14/01/31 07:48
匿名さん15 

子供の命は残して下さい。奪う権利はありません。

あと旦那さんと離婚したらいかがですか?ストレスが少し減るんじゃ無いですかね。旦那さん何かいる意味ないような気がするし…いや、何かやってくれるとか、声をかけてくれるとかなら別だけど、アスペはそういうの出来ないと聞きますから。


生活なら生保やらなにやらで何とかなるだろうし…


合理的に考えましょ。

No.16 14/01/31 08:03
♂ママ16 ( ♀ )

私にも自閉の息子がいます。
本当に辛いですよね。
まず、まったく言葉が通じませんもんね。
残念ながら健常児の親御さんには絶対わからないと思います。
欲しくて産んだけど誰も障害児が欲しくて産むわけじゃない。
運命を受け入れて子育てするけど耐えられなくなるときだってたくさんあります。
上で欲しくて産んだんでしょなんて心ない言葉があったのでちょっと書いてしまいました。
障害児は健常児の5倍は大変なんだそうです。
主さんは×3倍(旦那さん入れてみたら)。
それだけ負荷がかかって当たり前なんですよ。
私はつらくなったらBenesseのウィメンズパーク内の障害児を育てるママの部屋で書き込みます。
みなさん障害児を育ててらっしゃるので的確なアドバイスがもらえます。
お子さん、毎日殺したいわけじゃないですよね?
いつもはとても大切ですよね。
あなたが悪いんじゃないので自分を責めたりしないで下さいね。

No.17 14/01/31 08:03
通りすがり ( 40代 ♀ GeHKF )

>> 14 ごめんなさい、5さんのスレは悪くないように感じました… 辛かったら、頼れるものは頼った方がいいし、もっともな意見だと感じます。 言い方も… 今まさに死のうと切羽詰まってる、まして主さんインフル、ご主人アスペ


何をどうしろと


時間かかるでしょうが


それだけの気力体力尽きてる人にするアドバイスか💢

今、死なないで生きて行く事が先だよ


私は頑張ってます自慢はいらないだよ


ご主人まで障害者って、状況も違うし


ご主人は何処に預けたらいいんだよ💢

  • << 22 横ですが私も5さんは自己満だとは思いません。 追い詰めてるのはあなたの言い方では…。 というか5さんのどこが私は頑張ってます自慢してるのかわからない。 主さんへ、本気で辛いと思ったときは真剣に一泊だけでも子供を預けられる施設が近くにないか探してみましょう。 障害がどのようなものかわかりませんが、そこまで追い詰められているなら住んでいる市などにも相談してみましょう。 一人で抱え込むんじゃなくてたくさん話を聞いてもらって少し落ち着いてください。 今はインフルエンザで動けないと思いますしイライラしてしまうでしょうが、殺して死ぬなんて考えちゃだめ。
  • << 29 ファビョりすぎ 5のレスでこの反応て頭おかしいんじゃない? 落ち着きなさいよ

No.18 14/01/31 08:03
匿名さん18 

本気で死のうなんて思ってないですよね 誰かに聞いて貰いたい!吐き出したいんですよね… 私にも発達障害の子供が居ます。 軽度ですが この子の将来が心配です。主さん 頑張り過ぎないで下さいね

No.19 14/01/31 08:06
通りすがり ( 40代 ♀ GeHKF )

主さん、電話しなさい


役所に福祉課に、保健所に

インフルで子供みれません助けて下さいって


障害者抱えてますって

No.20 14/01/31 08:08
水仙 ( ♀ r2TRF )

>> 11 人の生き死にかかわってるのに、自己満なスレやめてよね💢 ご主人まで障害者で主も今病気だよ💢 思いやりない人間、追い詰… 私は5さんのレスの内容は良いと思いました。しょうがい児(ひらがなで書く意味があります)を持つ母親ならではの意見です。5さんも苦悩や葛藤を経てきたのだと思います。

主さんには、心身を休ませて欲しいです。そして心に余裕ができたら、今後のことを考えたらいいと思いますよ。

人によって背負える荷物の重さは違いますから、周囲の助けを借りていってください。

All or NOTHING
という極端な結論は良くないですよ。

悲観しなければ、支援者や相談に乗ってくれる人は現れますよ。助けを求めましょう。

No.21 14/01/31 08:15
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 11 人の生き死にかかわってるのに、自己満なスレやめてよね💢 ご主人まで障害者で主も今病気だよ💢 思いやりない人間、追い詰… あなたのレスは暴力的で
聞くに耐えないです。
少し、頭を冷やしなさい💢

No.22 14/01/31 08:18
匿名さん22 ( ♀ )

>> 17 今まさに死のうと切羽詰まってる、まして主さんインフル、ご主人アスペ 何をどうしろと 時間かかるでしょうが … 横ですが私も5さんは自己満だとは思いません。
追い詰めてるのはあなたの言い方では…。
というか5さんのどこが私は頑張ってます自慢してるのかわからない。

主さんへ、本気で辛いと思ったときは真剣に一泊だけでも子供を預けられる施設が近くにないか探してみましょう。
障害がどのようなものかわかりませんが、そこまで追い詰められているなら住んでいる市などにも相談してみましょう。
一人で抱え込むんじゃなくてたくさん話を聞いてもらって少し落ち着いてください。

今はインフルエンザで動けないと思いますしイライラしてしまうでしょうが、殺して死ぬなんて考えちゃだめ。

  • << 43 追い詰めてなんかない 緊急をようします 土日がくるよね 役所が土日対応するわけないじゃん💢 今、どうするか考えないと 今、止めないといけないから 先の未来の話しは、今この状態逃れてからなんだよ ぬるいレスするな

No.23 14/01/31 08:59
もみじ ( 40代 ♀ iGm9F )

主さん 大丈夫ですか
お気持凄く良くわかりますよ

私も主さんと同じ状態だからです

うちも5歳の息子と3歳の娘が 知的と自閉症です 旦那も人格障害とアスぺの障害を持っていると思います 本人は全く理解も出来ない 自分は普通だと思っています

私も正直 一家心中しようかと 時々思います

旦那にモラハラを受けている事もあり

本当 疲れました

だから主さんの 気持ちが痛いほどわかるんです

私では力になれないかも知れないけど
一緒に頑張りませんか?

No.24 14/01/31 10:42
専業主婦24 

止して下さい!馬鹿げた事は!子供の事をもう少し考えて、冷静になって下さい。

No.25 14/01/31 11:10
匿名さん25 

今は耐える時期です
時間が経てば改善されます
忍耐で踏ん張って下さい

No.26 14/01/31 11:12
ベテラン主婦26 

ほんとたいへんなのがよく分かります。

心中を考えてしまうほど、というのも分かりますが、殺すことまで考えるのであれば、とりあえず、自分一人で(その間の子供たちのことは考えずに)病院なり役所などで今の気持ちを伝えてみてください。

それでもどうにも助けてくれなければ、役所に手紙を出して一人で家を出る。保護責任遺棄という罪にはなりますが、ころすよりもいいです。人も自分も殺してはいけません。

No.27 14/01/31 11:22
♂♀ママ7 ( ♀ )

お辛いでしょうけど…無理心中は駄目ですよ!

虐待ホットラインか児童相談所に気持ちのままを伝えて子供さんだけでも保護してもらえる様に訴えてみて下さい。


No.28 14/01/31 11:23
匿名さん0 ( ♀ )

みなさまありがとうございます。
あらゆる相談できるところには今までさんざんしてきました。
改善できずです。
身内は遠方で両家とも頼れません。また,高齢者 なので無理です。

友人はいません


職場はプライベート深い話禁止なので話せません。

旦那のアスペルガーは去年わかりました。また幼少時代発達障害と多動で療育を半年間だけ受けてやめたといってました。両親から聞き本人はしりませんでした。

結婚するまえに知っていたら結婚しませんでした。
お互い若くないのでお見合い結婚です。

なので好きとかはなかったです。


離婚は何度も考えましたが,子供ふたりとも
嫌なところが旦那にそっくりなので

旦那がいなくなっても育てていく自信がありません。
矛盾してますが施設に預けて他人に叩かれるかと思うと預けたくないです。

一時預けるとしてもまた持ったときの穴埋めが大変なので
預ける勇気がありません。
『事件になりそうなぐらい苦しくて大変で育児が困難』だと
何度も訴えてますが
なだめられて終わりです

これが三年近く続いています


もう疲れました。


  • << 41 事件にしてはいけませんよ 主さんもみんな傷つきます ご主人の親にきてもらうかして下さい 事件になるくらいなら、全て放り出したらいいから 事件にしたらだめですよ 何処に相談したらいいんだろう ご主人は働いてますか? 愛がないならもう離婚して子供さんを施設に入れたっていい 手にかけてはいけませんよ

No.29 14/01/31 11:43
通行人 ( qAxMF )

>> 17 今まさに死のうと切羽詰まってる、まして主さんインフル、ご主人アスペ 何をどうしろと 時間かかるでしょうが … ファビョりすぎ
5のレスでこの反応て頭おかしいんじゃない?
落ち着きなさいよ

No.30 14/01/31 12:19
匿名さん30 ( ♂ )

もし一刻を争うのであればここで議論しても好転しないのではないでしょうか

私達レス者が先ずはシスオペに通報し判断を仰ぐ

シスオペが本人確認した後、警察に通報、警察が動けば関係各機関も本腰を入れてくれる可能性が高い


No.31 14/01/31 12:30
ベテラン主婦26 

インフルエンザでご自分も辛いくて可哀想です。私は甘えた人間だから、少し熱があるだけでも家族に不満を持ってしまうのに…

こういうやり取りももどかしいです

まだ大丈夫ですか?

児童相談所とか虐待ホットラインとかもダメですか?

先ほども書いたけど殺しそうなので家に子どもたちを置き去りにしてる、と事後報告で家出してから落ちてついてどこかで相談してください

No.32 14/01/31 12:41
匿名さん32 

神様は乗り越えられる試練しか与えないとか言うけどね。

No.33 14/01/31 13:32
ベテラン主婦6 ( 50代 ♀ )

主さん、今少し落ち着いてますか?

また夕方になるとすぐ暗くなります

夜になったらますます耐えられなくなります

今明るいうちに先ず警察へ電話しましょう

110番でも良いです

子供を殺めてしまいそうだと訴えてください
助けてと訴えてください
近くに警官が居る交番が有れば直接行っても良いですよ

先の事など考えなくて大丈夫ですよ

主さんはもう限界でしょう?
死のうと考えたならその前に最後のひとつだけ勇気を出して動いてみてください

お願いします!


No.34 14/01/31 13:54
ベテラン主婦26 

三度目のレスです。

皆さんも仰るようにまず警察、養護施設に連絡して下さい。

今は疲れ過ぎてるし、今までに相談した時の対応が悪かったので相談が無意味に思われるかもしれませんが、在ったこどもない福祉の素人でも緊迫してると感じます。

No.35 14/01/31 14:24
匿名さん35 ( ♀ )


ご自分まで感染してしまい、今は辛い事と思いますが、母は強しで気をしっかり持って‥
とりあえず遠方のご両親か親族に電話してみて下さい
何らかの助けが得られるかも知れないし

No.36 14/01/31 15:01
水仙 ( ♀ r2TRF )

大丈夫ですか?今まで、あちこちに相談して失望感を味わってきたのですね。

どなたかが書いてましたが虐待110番に電話してはどうですか?緊急時の対応は早いと思いますよ。

ここに投稿できるのですから、まだ理性は働いていますね?

主さんの住んでいる町内の町内会長さんや民生委員さんに相談する方法もありますよ。

家庭内のことを話すのは抵抗があるかもしれませんが、無理心中よりずっといいですよ。

勇気を出しましょう。お子さんを施設に預けることになったら、子育てのサポーターができますよ。

取り越し苦労せずに、色んな方法を試してみてはと思いますよ。

全部一人で背負わないことですよ。今は主さんがSOS信号を発信していいのですよ。

両家の親御さんにも相談しましょう。

No.37 14/01/31 16:47
匿名さん37 ( ♀ )

「今月から障害者になりました」とは、診断がでしょうか?

三年近く相談されてるとの事。

先を考えず、現状を考えてもショートステイを利用出来るなら、まず利用される事をお勧めします。
少しでも、現状打開しないときついと思います。

No.38 14/01/31 17:21
匿名さん37 ( ♀ )

後、ショートステイの契約施設を1つではなく、何ヶ所かに分けたら良いと思います。
予約とりやすいかもしれません。

後、昼間は療育園とか利用されてますか?
2歳児から、子どもだけで通所できる場所増えてます。
一度お住まいの近くで調べてみて下さい。
児相でも案内くらいはしてくれると思います。

少しでも、お母さんが休める時間を作って下さいね。

インフルエンザきついですよね。
早く回復されます様に…

そして、少しでも主さんの休息の時間が早くとれます様祈ってます。

No.39 14/01/31 22:27
もみじ ( 40代 ♀ iGm9F )

主さん 本当にうちも同じなんです

私も遅い結婚で お見合い結婚なんですよ

私も結婚してから 旦那に精神異常がある事を知りました

旦那だけなら良かったんですけど 義理母親も 旦那と全く同じ状態だから厄介なんです 親子で自分達は正常だと思っているんです

まだ主さんの 義お母さんの方が 理解ある人だと思いますよ

私もいろんな機関にも相談しました 児童相談所や 県児にも相談しましたが 最終的には 子供を棄てたくなったら引き取ると言われました

うちの場合は 離婚も考えていたので 母子寮の話しもありましたが 障害児を抱えていると 障害児を対応出来る保育園や学校を 探すのが難しいと言われ断念しました

主さんの お住まいで行ける範囲内で 知的障害児施設で 日中預かりの出来る所探してみてはどうでしょうか 予約待ちがほとんどだと思いますけど 少しでも子供さんの状態をかえたいなら 預けた方が楽なりますよ うちの両親も70近いですけど 辛いときは協力してもらっていますよ 二人は無理でも 一人だけみてもらえるだけでも違いますよ

どうしても困難なら ご実家の近くに引っ越す事も 考えて ご両親が元気なうちに 頼れるな 負担がかからない程度に 協力してもらうしか方法はないと思いますよ
死を選ぶなら 子供達をみてくれる場所探して下さい 市外からでも 通えるバス通園のある障害児施設もあるので 市外も探してみて下さい 諦めないで

No.40 14/01/31 22:41
匿名さん40 

>> 11 人の生き死にかかわってるのに、自己満なスレやめてよね💢 ご主人まで障害者で主も今病気だよ💢 思いやりない人間、追い詰… 同意




説教たれてる場じゃないし。




No.41 14/01/31 23:19
通りすがり ( 40代 ♀ GeHKF )

>> 28 みなさまありがとうございます。 あらゆる相談できるところには今までさんざんしてきました。 改善できずです。 身内は遠方で両家とも… 事件にしてはいけませんよ

主さんもみんな傷つきます

ご主人の親にきてもらうかして下さい


事件になるくらいなら、全て放り出したらいいから

事件にしたらだめですよ

何処に相談したらいいんだろう


ご主人は働いてますか?

愛がないならもう離婚して子供さんを施設に入れたっていい


手にかけてはいけませんよ

No.42 14/02/01 01:01
通りすがり ( 40代 ♀ GeHKF )

主さん、大丈夫

思いとどまってね

この苦しさは主さんにしかわからない

身体ましですか?

まだ熱がありますか?

苦しいなら救急車呼んで下さい

どちらかな親に明日すぐきてと今からでも電話で泣きわめいたらいいよ


我慢ばっかりしないで


遠いからって、もしもの事態になったらどうせ飛んでこなきゃならないんだよ

なら、今呼ぼうよ

何も出来ずに寝込んでるって

倒れて動けないって

ご主人は子供の世話出来ないの?

No.43 14/02/01 01:07
通りすがり ( 40代 ♀ GeHKF )

>> 22 横ですが私も5さんは自己満だとは思いません。 追い詰めてるのはあなたの言い方では…。 というか5さんのどこが私は頑張ってます自慢してるの… 追い詰めてなんかない


緊急をようします


土日がくるよね


役所が土日対応するわけないじゃん💢


今、どうするか考えないと

今、止めないといけないから


先の未来の話しは、今この状態逃れてからなんだよ

ぬるいレスするな

  • << 46 あなた おかしい! 言葉も汚いですし!

No.44 14/02/01 04:48
水仙 ( ♀ r2TRF )

主さん、大丈夫ですか?家の中に食べ物はありますか?

。主さんは今まで、助けを求めた手を握ってもらえなかったのですね。

今は駄目、まだ頑張れると言われ続けて孤立無援の気持ちと思います。

すべては「人」にかかっていますね。ここで主さんを応援している人たちが大勢いるように、リアルの世界でも主さんの手をしっかり掴んでくれる「人」がいるはずです。

書くことしかできず、もどかしいです。近くにいたら食べ物を差し入れるし、何かの手助けをしたいですよ。

この機会に弱さをさらけ出して、他人に家の中に入って来てもらうと我慢の塊が溶けますよ。

役所より、お握りを握って持ってきてくれる人が有難いですよ。

長々とすぐ役立たないことを書き、自分で情けないです。

ごめんね。何もしてあげられない。だけど、心配してますよ。町内会長さんに電話すれば、民生委員さんにすぐ連絡してくれますよ。

No.45 14/02/01 05:10
水仙 ( ♀ r2TRF )

レス者たち皆が、主さんを心配してますよ。

主さんは自分一人で、大きすぎる荷物を抱えて責任感で押し潰されそうです。主さんの心も身体も限界です。

今すぐ、何とかしてあげたい。緊急を要します。リアルの世界で主さんを助ける人と繋がってほしい。主さんに休息が必要です。

そして、その後で夫婦のことや、子どもさんのことを考えましょう。

同じ境遇の方のことを知っておくのはいいですよ。

皆さん、心配しています。主さんの心を遠くから癒したいと思っています。

No.46 14/02/01 06:07
匿名さん46 ( ♀ )

>> 43 追い詰めてなんかない 緊急をようします 土日がくるよね 役所が土日対応するわけないじゃん💢 … あなた おかしい!
言葉も汚いですし!

No.47 14/02/01 06:51
♂ママ47 ( ♀ )

いまこの瞬間、過労でもう、主さん自身が、眠りたいですよね…


主さんが1日ゆっくり眠れるだけでも、また変わるし

そうするためにこの急場の土日をどうするか😔


最悪、救急車で家族全員みたいになっても、誰も文句言わないよ

この状況なら

主さんが眠れる週末を確保しなきゃと思います

落ち着いたら、施設とか…
ね。

No.48 14/02/01 14:56
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんへ薬の副作用でめまい嘔吐がありコメできませんありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧