注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

夫以外の人を好きに....

レス13 HIT数 4373 あ+ あ-

アクアミント( 30代 ♀ fSln )
14/01/28 08:08(更新日時)

私は既婚で小学2年生の娘がいます。
半年前からパートに出ています。そこで同じ部署の人を好きになってしまいました。
相手の人は私より1歳上で独身です。同じ部署とはいえ、業務内容が少し違うので仕事の話以外はしたことがありません。
彼の仕事に対するひたむきな姿勢、誰にでも親切で、すごく優しい目をしているとこに惹かれました。
毎日仕事に行くのが楽しくて仕方ありませんでした。でも彼は去年の12月いっぱいで辞めて転職しました。
辞めることを知らされてなかったので、暫くショックでした。夫のことは大好きで不満もないのに、夫に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼を忘れようとしても、気づいたら『今、仕事頑張ってるのかなぁ?』とかそんなことを考えてしまいます。
こんなこと誰にも言えなくてモヤモヤしています。みなさんの意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

タグ

No.2054233 14/01/26 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/26 01:28
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さんに無いものが その人にはあって…てだけだと思いますよ…💦
もし 旦那がそうなっていたら どう思いますか…?

  • << 3 1さん、ありがとうございます。 そうですね、夫にないものが彼にはあったのかも知れません。 夫がそうなっていたらどう思うか、そこまで考えてなかったです正直。1さんの一言にはっとさせられました。

No.2 14/01/26 01:38
ラブラブさん2 ( ♀ )

思ってるだけならいいんじゃないの?
別に何もした訳じゃないし。
相手は主の気持ちさえ知らない訳だし。
勝手に主が片思いしてただけでしょ?

彼は仕事辞めたわけで、主とは全く無関係になったんだから、そのうち忘れるよ。

それより、彼がいなくなったからと言って、別の人を好きになって言い寄ったりしないように気を付けて下さい。

既婚女からの告白なんて、ただの欲求不満にしか見えませんから。

友達に話してもいいと思うよ。
別に不倫してたわけでもないし「会社に素敵な人がいてさ、でも、辞めちゃった」それぐらいの話ならみんなしてるよ。

主、まじめ過ぎだよ(笑)

  • << 4 2さん、ありがとうございます。 2さんのおっしゃるとおり、私が一方的に好きになっていただけで、彼に気持ち伝えようとかそんなこと全然考えてなかった です。彼が辞めたのは私にとっては良かったのかも知れません。そうでなかったらもっと好きになってしまったかも知れないですし...。 そう思うようにしています。

No.3 14/01/26 01:46
アクアミント ( 30代 ♀ fSln )

>> 1 旦那さんに無いものが その人にはあって…てだけだと思いますよ…💦 もし 旦那がそうなっていたら どう思いますか…? 1さん、ありがとうございます。
そうですね、夫にないものが彼にはあったのかも知れません。
夫がそうなっていたらどう思うか、そこまで考えてなかったです正直。1さんの一言にはっとさせられました。

No.4 14/01/26 02:26
アクアミント ( 30代 ♀ fSln )

>> 2 思ってるだけならいいんじゃないの? 別に何もした訳じゃないし。 相手は主の気持ちさえ知らない訳だし。 勝手に主が片思いしてただけでしょ… 2さん、ありがとうございます。
2さんのおっしゃるとおり、私が一方的に好きになっていただけで、彼に気持ち伝えようとかそんなこと全然考えてなかった です。彼が辞めたのは私にとっては良かったのかも知れません。そうでなかったらもっと好きになってしまったかも知れないですし...。
そう思うようにしています。

No.5 14/01/26 08:07
匿名さん5 ( ♂ )

久しぶりにときめいてしまったんですね😃それでいいと思いますよ☝女子なんだし😃憧れの人で抑えておきましょう😃けして不倫に走らないように😱

No.6 14/01/26 09:28
アクアミント ( 30代 ♀ fSln )

>> 5 3さん、ありがとうございます。
そうですね、私にとって夫と娘はかけがえのない存在ですし、彼が辞めたのは私にとっては良かったのかも知れません。

No.7 14/01/26 21:21
匿名さん7 ( ♀ )

私も旦那には何の不満も有りません。旦那の方が不満だらけと分かってます。がずっと好きな人がいますよ…独身者なんだけど旦那と結婚する前からの、知り合いで、私の片思い(笑)お互いアドレス交換してるし、仕事上の関係だから、食事とかしたこと無いけど、好きなんですよ…しかし、結婚とか、付き合うのは無理です、彼はいまだに独身、彼女無し。いちファンなんでしょうね。

No.8 14/01/26 22:34
アクアミント ( 30代 ♀ fSln )

>> 7 7さん、ありがとうございます。
職場で一緒とはいえ、ほとんど話す機会がなかったので仕事の話しかできなくても凄く嬉しかったです。
私の場合、彼の連絡先とかどこに住んでるとか全然わからないので、今頃何してるのかなぁって想像するくらいしかできません。
短い間だったけど一緒に仕事ができて幸せでした。今は、新しい職場で頑張っていけるように願っています。

No.9 14/01/27 14:45
アクアミント ( 30代 ♀ fSln )

すみません、No.6のレスは5さんへのお礼です。3さんになっていました。5さん、申し訳ありませんでした。

No.10 14/01/27 22:23
匿名さん10 

はじめまして。

私の事かと思うくらい状況が似てたのでレスしました。

私もここで相談し、そして反対されたのですが、転職に付いていく事にしました(>_<)

ちなみに私たちはお互い既婚です…

このまま忘れるのが正解だとはっきり分かっていたのに、私は人生から彼がいなくなるのがどうしても受け入れられずに葛藤しまくった結果、彼の『来てよ』の一言で決断してしまいました(;_;)

今は彼とメールだけの関係ですが、一度食事に出掛けたのをきっかけに、もう職場だけの関係では満足できそうにない自分がいます…。


ここで相談した時も、不倫になりそうと止められました。


今は、もっと近づきたい気持ちと、彼を道連れにしてはいけない気持ちと、やはり葛藤しまくりです(>_<)

主さん、今は辛いと思いますが、忘れていく事が本当は一番の幸せなのかもしれません…

No.11 14/01/27 22:56
アクアミント ( 30代 ♀ fSln )

>> 10 10さん、ありがとうございます。
10さんも複雑な心境なんですね。私も彼が辞めたと知ったとき、同僚の前では普通にしてましたが正直心の中はもうかき乱されたようでした。
でも、これで良かったんだと思うようにしています。彼は人間的に良くできた人だったので、尊敬もしてました。辛いけど忘れるのが良いですよね。

No.12 14/01/28 07:53
匿名さん10 

辛かったですね(>_<)

私は、気持ちを知ってる後輩と一緒の時に本人から聞いたので、『嫌だ、私も辞めます!』と半泣きで言ってしまいました。

お馬鹿な女です(-"-;)

そのあと、次の職場の話を聞いて、『私も行きたい』と冗談ぽく言ったら、本気にとってくれて、今に至ります。

無条件で会えてた好きな人と会えなくなるって地獄に突き落とされる感覚ですよね(;_;)

No.13 14/01/28 08:08
アクアミント ( 30代 ♀ fSln )

>> 12 12さん、ありがとうございます。
会えなくなったのは辛いですが、今はどこかで元気に仕事頑張ってくれていたらそれで良いです。
人間的に尊敬できる部分がたくさんあったので、『私もああいう人になろう!』と思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧