注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

義父(舅)が大嫌い

No.462 14/04/12 03:06
既婚者204
あ+あ-

長生きしてくださいね、だとぉぉぉ!!
恐ろしい!!
じゃぁ、てめぇが同居してやれよって感じ。

そうなの、3・11以降は食材には本当に頭痛めてる。水は1日一本は使っちゃうから、「お父さんは、ブリタでお願いします」って、旦那に言わせたら、「俺は放射能にやられてもいいのか!」って激怒。ウケたけどね。
心の中では、「お前は水道水飲んでも,もう癌すら寄りつかないよ」って思った(笑)

ジジイは健康志向で納豆毎朝食ってるんだけど、私も一応買ってきても、すぐになくなるから食べるのは遠慮してたの。納豆だけ買いにジジイのために出掛けるのって嫌じゃん。
そしたら流石に自分で買ってきてくれたから、私が一個、旦那が一個、夜に戴いたのね。
そしたら日曜日の朝、旦那に「納豆がないから朝飯食えなかった!」って。まじでビックリ!
でも無視して私が買ってきた分がなくなったら、ジジイのも戴いてたの。(もちろん私が買ってきたやつはジジイは食ってます)
それでもグチグチうっさいから、「お義父さんが買ってきたものは基本的にノータッチにしますので安心してくださいね」ってメールしてもノーコメント。
でも帰宅して冷蔵庫にめちゃくちゃ高い納豆買ってきて置いてあんの(笑)
うちらが食べないと思って、安心して高いの買ってんの。

馬鹿だよねー。性格悪いよね~。
ってか、納豆1つでイライラしてる自分も嫌になる。ジジイのせいだけど。

そう、うちらは別に意地悪してるわけではないんだよね。
保険金だって旦那さんじゃなくて義妹さんって、本当に本当に本当に性格悪い。

あ、そうそう!
ジジイがね、最近、花粉症か知らないけど、キッチンでもリビングでも、お風呂場でも「ヘーブッショ!!」ってクシャミするの。
めちゃくちゃ豪快に!!
もう気持ち悪くて、私は別に潔癖症じゃないけど、その瞬間、確実に殺意が生まれるよ。

きったねー!きったねーし、くせーし、
ああ、夏とか熱中症で死なないかな?
棺桶に納豆入れてやるわ。

あ、それだと納豆が可哀相ね。

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧