注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

寝取られたい

レス12 HIT数 9257 あ+ あ-

通行人
18/06/26 19:56(更新日時)

離婚したい
旦那と出来婚3年目です。
子供が出来たとき子供は生みたいけど結婚したくなく、拒否するも周りからの圧力でしました。
旦那は嫌いじゃないし、むしろ好い人。浮気なんてしない。真面目さん。父親、友達なら最高の人。でも一緒にいるのはつらい…
周りはみんな旦那の味方。私からなんて言えない…
誰か一度ねとってくれないかと悩む自分。
最低なのはかってます
旦那が一度間違いを犯してくれれば穏便に別れられるのに…

タグ

No.2016661 13/10/23 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/23 12:32
既婚者1 ( ♀ )

正直に、言えばいいじゃない?
あなたを男として見られない。私が欲しいのは男であり自分も女でいられる場所。
だから、離婚する。
と。

自分が、女でいたいが為に、別れたいのに、旦那が浮気したら~とか、
誰か寝取ってくれないかな~なんて、人のせいにして別れよう
なんて、考えがズルイのよ。

妻にも母にもなりきれないんだから
自分が悪者になって、別れて下さいと言えばいいじゃない。

No.2 13/10/23 12:42
通行人2 

主さんのマンネリ化した日常であれこれ考える時間があるから、そんな事を考えるのかも?

真面目で良い父、浮気もしそうもない旦那、ましてや嫌いでないのなら贅沢と言うものではないですか?

子供が出来て、平穏な生活が一番良いと思います。
浮気癖、酒乱、ギャンブル等浪費癖で安心して生活出来ない家庭もある事を思えば贅沢な気がします。

時間の許す範囲で何か趣味を見つけるか、短時間でもパートに出てみるのも良いかも知れません。

No.3 13/10/23 14:21
匿名3 

子供が小さいうちに別れてあげるか、子供が自立するまで我慢するかですね。

私は最近、主さんみたいな気持ちになったので、自立したら別れるか、このまま諦めるか迷っています。

No.4 13/10/23 15:17
通行人0 

レスありがとうございます。
私は現在、パートですが旦那より稼いでいるので子供と暮らしていけます。私が働かないと生活出来ないので…

なにより子供が大切で、可愛いです。
旦那は子煩悩てすが単身赴任なのでほとんど一緒にいたことはありません。仕事上、ついていけないので。
旦那に合わせて仕事をセーブしたりやりたいことを諦めるのも辛いです。

女になりたいわけではなく、妻でいたくないのです。子供がいれば恋愛は求めません。
我が儘と分かっているので自分からは言えないです。離婚理由も下らないですよね。
だからここで吐き出してしまいました。

  • << 8 離婚したらいいじゃないですか? 子供がいれば恋愛はいらないって、寝とられたいって欲求不満なんですか? 寝とられ願望の母親なんて気持ち悪いですよ、子供にしたら。旦那様の何に合わせてお仕事セーブしてるんですか?離婚してお仕事バリバリしたらいいだけなのに、寝とられたいとか浮気してほしいとか変な人ですね。

No.5 13/10/23 16:15
匿名3 

夫婦でいる必要性を感じないのですね。

別れるなら子供が小さいうち、自分が若いうちがいいです。

「あなたの為に我慢して夫婦でいました。」って私は母からずっと言われてウザかったです。

No.6 13/11/15 23:30
通行人6 

始めまして、トンと言います。
こんなところでしか、言えない本音ですよね。私は、弱音を吐いても言いと思います。まだ、言い足りないのではないでしょうか?もっと言ってください。気が済んだ時に、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。

No.7 13/11/15 23:41
既婚者7 ( ♀ )

ご主人が浮気をしたくなるような悪妻になるとか?

No.8 13/11/16 17:54
通行人 ( B3iZKb )

>> 4 レスありがとうございます。 私は現在、パートですが旦那より稼いでいるので子供と暮らしていけます。私が働かないと生活出来ないので… な… 離婚したらいいじゃないですか?
子供がいれば恋愛はいらないって、寝とられたいって欲求不満なんですか?
寝とられ願望の母親なんて気持ち悪いですよ、子供にしたら。旦那様の何に合わせてお仕事セーブしてるんですか?離婚してお仕事バリバリしたらいいだけなのに、寝とられたいとか浮気してほしいとか変な人ですね。

No.9 14/02/08 05:27
匿名9 

結婚したのも主さんなんだから最後まで十字架背負いなさい

No.10 14/02/08 20:43
通行人10 ( ♂ )

身勝手な理由の癖に、綺麗に別れるなんて虫が良すぎ。

どんだけ腹黒なんだよ(笑)

旦那に正直に話して慰謝料をはらって養育費は無しで離婚出来るんじゃないの?

それと両親と義両親には貴方から正直に離婚理由は話してね

貴方なら離婚理由を旦那の浮気やDVにしそう(笑)

No.12 18/06/26 19:56
ANDREWS ( y3vPLb )

旦那さんは大人しくて、真面目なら、マゾの調教してから、貴方は他の男性と楽しめばいい。

調教プログラム
【まずは演技で第一ステージ】
旦那さんに、貴方が好きだから貴方に浮気されるのではないかという強迫観念に悩まされている。
こんな事言うと嫌われるかもしれないけど、貴方の貞操を管理させて
と言って貞操帯を旦那さんにしたいと言う。
旦那さんがどう反応するかで、OKなら、旦那さんは寝取られマゾに調教できます。
旦那さんに男性用貞操帯を着用させて、貴女が鍵を管理する。
お風呂に入る時は外して。お風呂を出たら、また貞操帯をして鍵を閉める。
週に2~3回外して、旦那さんの性欲処理をする
この時、挿入する行為はさせないない事が必須条件。
最初は貴女の手で処理して、2ヶ月もしたら自分で処理させる。
旦那さんの性処理をするときは、貴女はかならずスカートでいること。
旦那さんが自分でいている時、「貴方は貞操帯しているから私に浮気されたらどうしようもないわね」などと言葉責めを少しずつエスカレートしてゆく。
「私って、悪い妻ね
 貴方に自分でさせていて、浮気したいと思うようになってきたのよ
 貴方どう思う?」
浮気していいと旦那さんの口から言わせるのにそれほど時間はかかりません。
旦那さんが浮気していいと言ってもすぐに行動に移さないこと
毎回旦那さんにお願いをさせてゆけば、旦那さんは寝取られマゾになっています。
それなら、浮気するわと言って、浮気宣言をする
でも、浮気しているのか、していないのか判らないようにして、旦那さんを悩ます
そして貞操帯を外された時に旦那さんは貴女が浮気しているのではないかという被虐的な興奮を自分でするようになります。
そして頃あいを見計らって貴女は堂々と男と遊び始める
旦那さんが自分でする時に、浮気相手の話をする(作り話でOK)
彼に、貴方に貞操帯させて管理しているっていっちゃった。
彼は喜んだわよ、偶然だけど、彼は旦那さんに自分で処理させろって言ってたわ。
私の手でしてあげたいけど、彼が許さないから自分でしてね。

あとは貴女のやりたい放題です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧