注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者としらずに、、、

レス20 HIT数 2761 あ+ あ-

匿名さん
13/10/24 09:36(更新日時)

こんにちは。友人の事で相談です。

既婚男性としらずに、メールのやり取りや電話。一度キスまでしてしまったとのこと。

すると、ある晩相手の男性から実は結婚してて、子供もいると告げられ。
君の事が好きだから全て妻に話をした。との事。

離婚できたら、付き合って欲しい。と言われたといっていました。

友人は、気になる男性が結婚をしていた事に凄くショックだった上、自分とのメールのやり取りを奥さんにみせていることが信じられないとの事。

相手の奥さんは、友人が既婚者と知っててメールのやり取りなどしているときっと思っている。
友人を訴えると言っているそうです。

友人は、本当に何もしらず、お付き合いも始まっていない男性の奥様から訴えられると、慰謝料など払わなくてはいけないのでしょか?

因みに相手の男性は東京の方らしくこちらは、九州なので頻繁に会える事もなく、一度相手の男性が会いに来てくれたそうです。


タグ

No.2016225 13/10/22 07:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/22 07:37
匿名さん1 ( ♀ )

慰謝料を請求するのは、お友達の方では?
既婚と知ったあとも付き合いを続けたなら話は変わってくるけど…

って言うかメール見て奥さんが勘違いするかな?

お友達、彼が既婚だって分かってたって事はないですよね?

No.2 13/10/22 07:39
通行人2 ( 50代 ♂ )

既婚と告げられたのがメールなら、それが「既婚と知らなかったこと」の証拠になる。
そうでなくても、相手も独身だと思わせるようなメールとか、残っていない?

知り合った経緯とか、そのオトコに不利な証拠はいくらでもありそう

No.3 13/10/22 08:04
匿名さん0 

主です。
チョット説明が下手でしたね!すみません。
相手の男性が、みずから好きな人がいる。
と奥さんに話をしたみたいです。

なぜ、友人と付き合ってもいないのに、男性ごそんな行動に出たのかも不明です(*_*)

No.4 13/10/22 08:04
匿名さん4 ( ♀ )

訴えれません。

肉体関係がないのなら、不貞になりません。

引き受ける弁護士もいません。


とにかく、その男性はやめておくべきですね。
なんのためにメールを見せる必要があったのでしょうか。
俺をこんなに好きと言ってくれる人がいるんだとでも言ったのでしょうか。

離婚理由は、そのお友達を好きってだけ?
だとしたら、ただの馬鹿ですね。

子どもの事考えれないのかと思いますね。


No.5 13/10/22 08:05
匿名さん0 

私も、メールのやり取りを見せてもらいましたが、とても既婚者とは分かりません。。。
友人が勘違いしてしまうのも仕方ないかなっと言った感じです。

No.6 13/10/22 08:08
匿名さん0 

主です。
本当に馬鹿な男ですよね。
夫婦関係はずっとうまくいっていなく、育児放棄ぎみだそうです。
子供は引き取るつもりとの事で、友人も自分の知らないところでそんな話になっててビックリしています。

訴えられない。と聞いて安心しました。

No.7 13/10/22 08:25
匿名さん7 

どちらかと言えば、ご友人が被害者ですよ。

ご友人が慰謝料を請求できると思います。

No.8 13/10/22 08:40
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

逆に訴えればいいと思います。
友人はまさか離婚したら付き合う気なんでしょうか?
そのまま付き合えば奥さんに慰謝料は払わなきゃいけないと思いますが、知らなかったなら支払い義務はないでしょう。
実は私は奥さんの立場で、元旦那が既婚子持ちであることを告げずに浮気していました。
慰謝料請求はしてません。

  • << 11 主です。 離婚しても付き合う気は、ないとの事です。 ショックと、訴えられるかもしれないという恐怖で私に相談してきたみたいです。 私も、連絡きても無視しておきな!と伝えています。

No.9 13/10/22 08:40
通行人 ( ♀ pFPrc )

今の段階では訴えられることはありません。

今後、離婚前に肉体関係を持ってしまったら訴えられると思うけど。

しかし、まあ家庭持ちの男はみな同じような台詞を言うのね(笑)

「家庭は破綻してる」「離婚する」「本気で好きなんだ」

はぁ⁉大体が嘘なんだよね~。しかも子供を引き取る⁉離婚前にあなたの友達との📧のやり取りを奥さんに見せる⁉

馬鹿にすんのもいい加減にしろよ💨

よく考えてみて。

この男、あなたの友達のこと、大切に思ってたらこんなことしないよ。

はぁ。なんて自己中な男なんでしょ…

  • << 12 主です。 本当にそうですよね! 私も、友人に同じ事いいました。 本当に好きで、一緒になりたかったら、そんなメールのやり取りも見せないし、きれいに終わってから、そういう事いうんじゃないの?って。。。 本当に馬鹿な話すぎて呆れますね。

No.10 13/10/22 08:42
匿名さん0 

主です
そうですよね。。。
皆さんありがとうございます。
皆様からのご意見、回答友人に見せたいと思います。

No.11 13/10/22 08:48
匿名さん0 

>> 8 逆に訴えればいいと思います。 友人はまさか離婚したら付き合う気なんでしょうか? そのまま付き合えば奥さんに慰謝料は払わなきゃいけないと思… 主です。
離婚しても付き合う気は、ないとの事です。
ショックと、訴えられるかもしれないという恐怖で私に相談してきたみたいです。
私も、連絡きても無視しておきな!と伝えています。

No.12 13/10/22 08:51
匿名さん0 

>> 9 今の段階では訴えられることはありません。 今後、離婚前に肉体関係を持ってしまったら訴えられると思うけど。 しかし、まあ家庭持ちの男はみな… 主です。
本当にそうですよね!
私も、友人に同じ事いいました。
本当に好きで、一緒になりたかったら、そんなメールのやり取りも見せないし、きれいに終わってから、そういう事いうんじゃないの?って。。。

本当に馬鹿な話すぎて呆れますね。

No.13 13/10/22 09:02
匿名さん13 

すぐに関わりを断てばいいと思いますよ

そもそも気にはなっていても付き合っているわけでもないし体の関係にもなっていないから、奥さんも主さんのご友人も訴えられないのでは?

でも既婚とわかってからもその先に交際を考えた関わりを持つならわかりませんよ

しかも彼のしてる事はどう考えてもまともな男性ではないですよ

育児放棄気味な奥さんとは言っても事実とはかぎらないし、事実だとするならその彼は子どものために何してたんだろう😥
子どもを気にかけてるなら他の女性との電話やメールにうつつをぬかさないだろうし、子どもが心配でわざわざ離れとこまで女に会いに行ったりできないでしょ😥
離婚したとしても彼が慰謝料払う立場になるし、子どもは奥さんが引き取るなら慰謝料、彼が引き取るならご友人がお世話する事になるんですよね😥

いくら気になっててもそんな面倒な人とは一切関わらない方が身のためだと思う

No.14 13/10/22 09:09
匿名さん0 

>> 13 本当にそうですよね!
自分勝手な男性だな!と思って私も、話を聞いた時には、呆れてしまいました。

本当に、おっしゃる通りどちらにせよ、面倒な男性なは間違いないですね!

No.15 13/10/22 09:33
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

皆さんの言うとおり、訴えれません。

また奥さんから連絡が来たら、

「既婚者と知らなかったし、不倫の事実は本当にないので訴えられるいわれはない。もうかかわりたくない。
これ以上難癖付けてくるようであればこちらは被害者としてご主人を訴える」

とでも言い返せばいいです。

No.16 13/10/22 09:39
匿名さん0 

>> 15 主です。
そうですね。奥さんからはまだ、何も連絡ほないそうですが、あれば、そのように言う様に友人に伝えます。

友人は、相手の男性に結婚してることを隠して私に近ずく男性は信じれないから、連絡しないで下さい。と伝えたみたいですが、まだメールが来るようです。

  • << 20 友達はなぜまだメールを受信できるようにしているのでしょう。 まだやり取りしてるんですか? 今後一切連絡を絶つこと。 メルアド変更、電話番号変更は常識です。 未練があるから残しているのでは? 変更できない理由はないはずです。 いろんな契約で使っているのなら変更手続きすればいいこと。 友達にもメールで連絡すればいいこと。 最低でもメルアド変更、着拒否です。 何だかんだってご友人は貴方に内緒で彼とやり取りしていると思います。 ご友人に伝えてください。 今後会って関係を持ったらそれがばれたら慰謝料は免れませんよって。 貴方が特別なんじゃないって。下手したら病気を持ってるよって。 独身と偽って女と遊ぶ男は、貴方以外にもたくさん相手がいるよって。

No.17 13/10/22 14:56
匿名さん17 

騙しの証拠にメールは保護。
仕事なんかやってる場合じゃないよ。
速攻で弁護士!
美人局の可能性もある!

  • << 19 主です。 つつもたせですか。。。 それは考えもしませんでした。友人にも話してみます。

No.19 13/10/22 15:25
匿名さん0 

>> 17 騙しの証拠にメールは保護。 仕事なんかやってる場合じゃないよ。 速攻で弁護士! 美人局の可能性もある! 主です。
つつもたせですか。。。
それは考えもしませんでした。友人にも話してみます。

No.20 13/10/24 09:36
匿名さん15 

>> 16 主です。 そうですね。奥さんからはまだ、何も連絡ほないそうですが、あれば、そのように言う様に友人に伝えます。 友人は、相手の男性に結… 友達はなぜまだメールを受信できるようにしているのでしょう。

まだやり取りしてるんですか?
今後一切連絡を絶つこと。
メルアド変更、電話番号変更は常識です。

未練があるから残しているのでは?
変更できない理由はないはずです。
いろんな契約で使っているのなら変更手続きすればいいこと。
友達にもメールで連絡すればいいこと。

最低でもメルアド変更、着拒否です。

何だかんだってご友人は貴方に内緒で彼とやり取りしていると思います。

ご友人に伝えてください。
今後会って関係を持ったらそれがばれたら慰謝料は免れませんよって。
貴方が特別なんじゃないって。下手したら病気を持ってるよって。
独身と偽って女と遊ぶ男は、貴方以外にもたくさん相手がいるよって。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧