注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

顔がでかい

レス6 HIT数 3429 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
13/10/21 09:15(更新日時)

どこにスレを立てていいか迷いましたが、ここで相談させてください。

顔が大きいことで悩んでます。
普段は特に気にならないというか、美容室などに行くと「頭小さいですね~!」と言われることがあるので、小さいのかなぁと思ってしまうこともあります。

しかし、写真に撮ると明らかに大きいんです。
単体で撮っても、誰かと並んで撮っても、大きいなと感じます。でかいしパンパンに腫れてます。


なので、実際大きいのだろうと受け止めていますが、
考えるに、後頭部の方は小さいけど、顔の方が張り出しているのではないかと思います。

目から耳までの幅が広く、エラが張っているのだと思います。

これはもうどうすることもできないんでしょうか
小さい頃の写真はそんなに大きくなかったので、どうにか小さく出来ないかと思ってます。

骨格の問題と言われるかもしれませんが、何か少しでも情報ください…

No.2015122 13/10/19 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/19 13:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

実際に見てないから何とも言いにくいけど…
顔が浮腫んでるとか顔だけ太ってるとかはない?
顔用のゲルマニウムローラーとか試してみたら?
骨格ならもぉ骨削るとかしかないよね…

No.2 13/10/19 14:30
匿名さん2 

遺伝の可能性は?御両親、兄弟は?

私の旦那は遺伝で顔デカイです!私は人より小さいので息子がどっちに似るか心配です!

No.3 13/10/19 14:43
ドライ肌さん3 

化粧で なんとか誤魔化せないですか?



浮き出てもいい所と影にしたい所を上手くやればいいかと思います。



間近で人は そんなに見ないと思うので気になる所を影にさせたら少し気にならなくなると思いますよ。

No.4 13/10/19 15:38
匿名さん4 ( ♀ )

瞬時に小顔になれる耳マッサージ。お試しあれ
http://www.lasvegasherewecome.com/wakasa/kogao/--2.html

また、肩幅が狭く丸い人は、顔が大きく見えますよ。
その場合は、肩パットが効果あります。

No.5 13/10/21 00:21
通行人5 

友達に顔が大きい子がいて、
その子も顔がパンパンでしたけど、お肌もきれいで可愛い子でしたよ。
チャームポイントでいいと思います!
えらの部分をワントーン暗いファンデにしたり、目元メイクに力入れるといいですよー

No.6 13/10/21 09:15
匿名さん6 ( ♀ )

私の友達がそうです。


初めてその子に会った時は後ろ姿でした。


その時に「わぁ、頭が小さくて、スタイルいいなあ~。小顔で可愛い人なんだろな…。」と思って、振り向いた顔を見たら、「あれ…、そんな小顔でもないな…むしろ大きい?かな…。」と思いました。
もちろん本人には言ったことはないですが。


こういうタイプの人にショートは似合いません。
ロングヘアで、アゴ(えら?)の部分を少し隠すヘアスタイルだと、小顔に見えます。もちろんおでこは出さないほうがいいです。


これで、随分解消されると思いますよ!



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧