注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

塩まじないに詳しい方教えてください。

レス6 HIT数 9510 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/10/12 09:56(更新日時)

最近こちらで塩まじないに関するスレを拝見して、興味がありネットで調べてみたら、2chで話題になっており沢山のスレがありました。

燃やさずにトイレに流すだけでも効果があるとか、使用するのは食塩でもいいとか、万倍日なる日に行うと効果が出やすいとか..!?

“斜め上”や“真上”とは何のことなのでしょうか??

これは人に対しての呪いや悪巧みでなければ、逆に悪いことが起きたりはしませんか??
例えば、“〇〇さんと仲良くなりたい"や“〇〇さんと仲直りしたい"や“夫や妻の浮気をやめて欲しい"などの願いは人に対する呪いになってしまうのでしょうか??

書き方は『〇〇したい』『〇〇が欲しい』『〇〇じゃなくなって欲しい』『〇〇が治らない』のような感じでいいのでしょうか??

様々な情報を頂ければ幸いです。

※誠に勝手ながら「そんなものに頼るな」「そんなことしても努力しなきゃ無駄」等のレスは望んでおりませんのでご理解願います。

No.2011151 13/10/09 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/11 01:10
けんしん ( ♂ NYZrSb )

俺も昔(20年前)に 塩の効果を知って 盛り塩をしたんだけど… 😲アチャー

私は昔から守護霊に守まれてる人で 過去に5・6回大きな事故をしてるけど 無傷で済んでる😓⁉

ソルトPowerは 凄い清め力があるけど… 塩結界により守護霊も近づけなくなると(:_;)


普通の人なら 風水やらSALTPowerを使ったらいいと思いますが、 私のように手相✋に神秘十字を持った人は 魔よけは🆖なのかも?

No.2 13/10/11 23:04
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

手相に神秘十字!?!?
レアな手相をお持ちなんですか??(*^^*)

守護霊様が近づけなくなっては大変ですよね..
やりすぎは良くないんですかね(´・ω・`)

No.3 13/10/11 23:14
匿名3 

もし、ちょっと悪い霊でも家の中か家の誰かに憑いていたら、盛り塩は逆効果らしいですよ。

その霊が外に出れなくなるんだそうです。

  • << 5 レスありがとうございます。 そうなんですか!? 盛り塩は以前、私が体調崩した時に母がやったら状況良くなりました。塩が溶けてた気がします。 でもやりすぎは良くないかもですね..

No.4 13/10/12 07:50
名無し4 

盛り塩と塩まじないは別物じゃないの?

  • << 6 レスありがとうございます。 盛り塩と塩まじないは別物ですね。 塩まじないはやってる人あまりいないんですかね..

No.5 13/10/12 09:53
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 3 もし、ちょっと悪い霊でも家の中か家の誰かに憑いていたら、盛り塩は逆効果らしいですよ。 その霊が外に出れなくなるんだそうです。 レスありがとうございます。

そうなんですか!?
盛り塩は以前、私が体調崩した時に母がやったら状況良くなりました。塩が溶けてた気がします。

でもやりすぎは良くないかもですね..

No.6 13/10/12 09:56
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 4 盛り塩と塩まじないは別物じゃないの? レスありがとうございます。

盛り塩と塩まじないは別物ですね。

塩まじないはやってる人あまりいないんですかね..

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧