注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

好きすぎてどうしてもそばにいたい

レス53 HIT数 10965 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
13/10/06 01:52(更新日時)


好きな人がいて、その人は既婚者です。
最初向こうから、いつもニコニコしててキレイだし高校生には見えないよねと言われました。実は私も初めて会ったときから気になっていました。
しかし、既婚者と知ったのは絡んでから一週間くらい後でした。
その間に、すごく好きになってしまったみたいで気持ちが止まらなくなってしまいました。

今度ご飯行く約束をしています。
メールも結構しています。
奥さんにバレなければこの関係続けたいと思ってしまいます。。。
私もタイプと思っていたら、向こうも同じこと思っていてくれていたので、嬉しいし、2人きりでいたいと思ってしまいます。

自分勝手ですけど、そばにいたいです。
体の関係持ってしまってもいいと正直思ってます。周りからみれば、最低な人間と思われているかもしれません。
「好きなんだからしょうがないじゃん」の言葉で済まされないことはわかってます。
私だって嫌いになりたいし、体関係はダメとわかります。愛されないことも分かってるし大切にされないことも、ただのヤり目なこともわかります。
でも、どしても好きだからそばにいてくれるならそれでいいと思ってます。

私はおかしいんでしょうか。

タグ

No.2008413 13/10/02 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/02 21:34
通行人1 ( ♀ )

はい。おかしいです

No.2 13/10/02 21:39
匿名さん2 


その通り。

思考がおかしくなってます。

No.3 13/10/02 21:40
匿名さん3 ( ♀ )

おかしくないよ💦デモ人って欲が出てくるカラ…ただ一緒にいられたら…やっぱり優先して欲しいって💧
彼が家族でお出掛け、家族でクリスマス等している時、主さんは1人なんだよ💦
切なくて辛いと思う😥

No.4 13/10/02 21:44
匿名さん4 ( ♂ )

理性で制御できない自己中女ですね。そのくせ、良心の欠片が少しはありますよ的な発言をし、自分の行いを正当化してますね。まぁ何を言っても止まらないでしょうがバレた時に身内や相手の家族の悲鳴が貴女の心を蝕んだ時に思い出せばいい。不倫は誰も幸せにしないということを。

No.5 13/10/02 21:58
通行人5 ( 20代 ♀ )

おかしいのでしょうか?に返答するならおかしいというか若気の至りですまされないことをしようとしているな…と思います。

自分がボロボロになって捨てられて、周りからも白い目でみられ、親も最悪職を失う…泣こうがわめこうが、全て自分が選んだ道。
それでも私は後悔しない…と言えるなら好きなようにしたらいい。
目が覚め夢から覚めた時にはもう遅い。

No.6 13/10/02 22:04
匿名さん6 

もし身体の関係もったら、旦那と貴女に慰謝料請求されますよ。
何十万、何百万支払えますか?
家族や職場にも知られますよ。

残るのは、借金と浮気者の男だけになります。

No.7 13/10/02 22:08
フリーさん7 ( ♀ )

そんな、奥さんがいるのに他の女性に色目を使うような男のどこがいいの?

少し褒められただけで、そこまで好きになってしまう主さん。男に免疫力なさすぎだと思います。
そんなあなたがそんな男と関係もってしまえば、男にいいようにされるだけ。
だだのセフレです。いいことなど何もない。婚期を逃して捨てられて泣くだけ。

そんな男でいいんですか?
誠実でもなんでもない。目を覚ましてください。

No.8 13/10/02 22:53
匿名さん8 

まだまだ不倫は早いんでないの~もっと経験してからならいいけど?よくないか(笑)
恋に恋いしてんだよー
高校生でしょ?自分の人生も親に背負ってもらってる身でしょ?
慰謝料請求されて、払えるの?その人は子供いるのかい?
奥さん、またはお子さんの人生を崩したあとの責任は取れるのかい?
その相手は体目当ての、一時にしか過ぎないのもわかってるみたいだから、慰謝料請求されたり裁判沙汰になってもいいんなら勝手にしたら?
でも親が知ったら悲しむと思うよ

No.9 13/10/02 22:53
匿名さん9 

はい、ダメです
あなたはまだ高校生なのだから…

これから先、沢山良い出会いが必ずあります

そんな奥さんいるのに高校生をその気にさせている男なんかに体許さないで…
一度二人で会う前にそういう疑問をぶつけてみては…

No.10 13/10/02 22:57
通行人10 ( 20代 ♀ )

絡んで1週間で好きでどうしようもないって…うすっぺらい好きですね。相手のこと何も知らないのによく言えますね。彼のどこが好きなんですか?顔ですか?何も知らない奥さんが可哀想なのでやめてください。もし自分の旦那が不倫したら私は相手も一生恨んで、地獄に落とします。

No.11 13/10/03 00:00
匿名さん11 ( ♀ )

想像してください。

主のお父さんが、不倫をしていたらどう思いますか?

悲しいですか?
辛いですか?
気持ち悪いですか?

No.12 13/10/03 02:19
匿名さん12 

私の男友達も、まぁ遊びなんだけど、未成年にちょっかいを出した結果、奥様にバレちゃった奴いたんですよ。
奥様は相手の未成年者に頭下げたらしいです。
既婚者と知ってて関係持ったのは、未成年者側にも男と同じだけ罪深いコトなんだけど、なんせ相手は未成年なもんで…
狡いよね。ヤってるコトは大人なのに、ばれたら子供だから、お説教だけで済まされるなんて。
主さんは責任とれますか?
凄く凄く傷つくんですよ、された側って。
いくら大金積まれても、心の傷は癒されません。
どんな人でも、生涯の中で、一度や二度の辛いけど、諦めたり、我慢しなきゃならないコトぐらいあります。
我慢して下さい。
人を故意で傷つけてまで、自分の欲求を満たす行為は、駄目です。

No.14 13/10/03 07:52
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

18歳に慰謝料が払えるかな?

No.15 13/10/03 08:04
匿名さん11 ( ♀ )

>> 14 奥さんが、許せないって思ったら…

主は未成年だけど…親の監督不行き届きって考えて親に請求するんじゃない?


No.16 13/10/03 08:58
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

不倫経験者、しかも主さんと同じ18歳の時でした
私の場合は付き合って一年ぐらいした時に既婚者だとわかり、でも好き過ぎて別れる事が出来ず、三年間いました!
その三年間は会えば楽しく幸せでした、
離婚するから、嫁に興味なんてない、
散々私が喜ぶ事を言ってくれたりして、
でも帰る場所はいつも、奥さん子供の所
いつになったら私の所に来てくれるのかと待っていたけど、それは一生叶う事がなかったし、別れてから、今の旦那と出会い結婚出産して、よ〜くわかりました、奥さんの気持ち
時々ふとなんてひどい事をしたんだろうって、不倫した事があるからこそ
結婚してから、凄く怖くなり、いつも旦那を疑い不安な毎日です、不倫さえしなければ、こんな気持ちで過ごさなくてすんだのにと思う毎日です、
でも、それが私がしたことの罰なんだと今は思って日々過ごしてます、
主さん、本当にその人でいいのですか?
今は周りが見えなくなっていると思います、だけど必ず自分がした事は自分にかえってきます、
本当にやめた方がいいですよ、
忘れるのは辛くて苦しいけど、
いらない経験をして苦しむより、
今苦しんで既婚者じゃなくもっと素敵な男性を見つけれると思います

No.17 13/10/03 09:07
匿名さん17 

主は18で相手は、いくつなのよ!?

  • << 28 主です。遅れてしまいすみません。 私は18で、相手は30です。 私がかなりの自己中なのはわかってます。 でも、やめたいのに気持ちが抑えられなくてどうしていいか分からないからここに相談しにきました。

No.18 13/10/03 13:06
匿名さん18 ( ♀ )

何個か前の「これは、わがままですか?」のスレ主でしょ?
あっちも放置だけど、こっちも放置で終わりかな(笑)


ダメな事とか、分かってる
と言ってるけど、全く分かってないと思いますよ。
口だけ(^^;


所詮まだ18歳のまして高校生の
好きだのなんだのなんて、浅いんだし、
人の言う事なんて聞かないんだろうし好きにすればいいんじゃない?
周りや、親御さんの事なんて、な~んも考えてないんだし。


まぁ、向こうの奥さんにバレた時の事は一応考えた方がいいよ。
慰謝料や社会的制裁。親の立場くらいはね。

No.19 13/10/03 13:19
匿名さん6 

もう奥さんに気付かれてたりして(笑)

既婚者を好きになっちゃダメだよ~
まだ若いんだから選り取り緑じゃん

人の男、しかも妻子持ちだよ?お母さんに相談してみてよ(笑)

私の友達も職場で妻子持ちの人を好きになったけど、結局ダメだった

共通してることなんだけど、浮気する人は妻の悪口を言うけど、別れようとは思ってない

無駄な時間だよ(>_<)

No.20 13/10/03 13:29
匿名さん20 

前のスレじゃ、自分の希望するレスがなかったのかな?
まあ、当然だよね。

あなたは肯定意見がほしかったんでしょ?
好きならそのまま突き進めばいいよって。
背中を押してほしかったんでしょ?
でもそれがなかった。
だからまたスレをたてた。人の意見聞く気ないなら、いくつスレたてても意味ないけどね。

18歳ね…。
ちょうど、年上の余裕や大人っぽさに惹かれる年頃だよね。
恋に恋してるだけ。
だから、愛されず大切にもされずやり目でもいいと言える。
辛く苦しいいけない恋をしてる自分が大好きなんだろうね。

No.22 13/10/03 14:36
匿名さん22 



>何個か前の「これは、わがままですか?」のスレ主でしょ?


でしょうね。
結局やりたいのよね。彼女。

会って1週間で好きになったって軽い気持ち。
その前も中学の時、先生に恋して思い込みすぎてて。。。

その年齢でなんで既婚男が好きなのかね。
将来が末恐ろしい。

>私はおかしいんでしょうか。

はい。おかしいです。
惚れやす過ぎ。
男のケツ追っかけすぎ。

あなたは将来結婚しないほうがいい。
いや、しちゃいけない。

>私だって嫌いになりたいし、体関係はダメとわかります。愛されないことも分かってるし大切にされないことも、ただのヤり目なこともわかります。
>でも、どしても好きだからそばにいてくれるならそれでいいと思ってます。

主さんさ、「そばにいてくれるなら・・・」て言ってるけど
お気軽不倫のパターンで、

食事→ホテル→不倫

になったらなったで、週末会えなくて苦しいだとか、
いつも家族優先でつまらないだとか、
最初からわかりきったことに対して不満ぶつけるんだろうね。

で、不倫は大人?かっこいい関係?純愛?
と思っているそこらへんの不倫している女性同様、
自分に都合のいい事ばっかり受け入れて、
現実からは目をそらして、
自分が女として一番愛されてるって思いこむんだよね~。

それってさ、本人は自己満足で、脳内お花畑で浸ってるんだけど、
はたから見たらすっごく滑稽!!!!!
目が行っちゃってるし、キモって思う。

社内不倫してる子がいるんだけどさ、
どう見ても女にだらしないちょっと上の先輩としてるけど、
まるで彼女気取り。
仕事面ではちゃんとしてるけど、
男に他の女が近づけば(勿論仕事で)、鬼の形相。。。

男がトイレ?で席を立てば、何気ないふりして自分も外へ。
隠しているつもりでも、わかりやすい。
みんなして苦笑してるよ。

主さん、そういうラリッてる状態だから何言っても入らないだろうね~

まずさ、親に養ってもらってるガキが愛だとか恋だとか、
特に不倫でもいいだとか、
ばれなければそれでいいだとか、
ふざけたこと言ってんじゃねー!

No.23 13/10/03 15:22
社会人さん23 

あなたはそのままで幸せになれると思っているんでしょうか?
あなたの両親どちらかが高校生と付き合ってたら、あなたはどう思うのですか?それが原因で家庭が壊れても知りませんよ。あなたが夢中になるのもわかります。相手が既婚者だから、スリルもあるし、お金もあるし、抱擁力があってーみたいな。
高校生3年ぐらいなのかな主は??

浮気する男も男ですね。ブランド品たくさん買ってもらいなさい。もう、関わっちゃいけないよ。買ってもらってから、別れなさい。
ここに厳しい意見があるのはどうしてだか分かっていますよね?あなたがしてることは危険だから、厳しい意見が飛び交ってるんですよ。

No.24 13/10/03 16:38
ちょい悪おやじ24 ( 40代 ♂ )

身体の関係で無ければ、誰にも咎められません。

No.25 13/10/03 16:43
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

不倫してバレた時の事は考えてるの??奥さんだけの問題じゃないよね?親は勿論、学校にも連絡いく可能性はじゅうぶんに、あるよね?そうなった場合、相手の男性は淫行になって罪になるのかな?会社にバレたら会社もクビになる可能性もある
し。私が奥さんの立場ならそんな、旦那はいらないと思って、
その位するかも。

No.26 13/10/03 20:23
匿名さん8 

主、早く出てこないかなぁ~

No.27 13/10/04 00:07
社会人さん27 

そのままいってみなよ。
気が済まないんだろ?
誰も止めやしないからさぁ。

No.28 13/10/04 09:31
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 17 主は18で相手は、いくつなのよ!?

主です。遅れてしまいすみません。

私は18で、相手は30です。
私がかなりの自己中なのはわかってます。
でも、やめたいのに気持ちが抑えられなくてどうしていいか分からないからここに相談しにきました。

  • << 30 主さんはここで相談しても、聞く耳持つ気なんてないんじゃないですか?答えは出ているじゃないですか?ダメなことがわかってるんだったら、しなければいいこと。 結局主さんは自分のことしか考えてないんですよ。相手のことを本当に好きで想っているなら相手を不幸にするようなことはしません。
  • << 31 今回も相手は先生(塾含む)? もし教師だったら最低なロリコン男。 主もさ、18歳でまだネンネのお子ちゃまで、 頭の中だけ大人ぶるんじゃないよ。 >やめたいのに気持ちが抑えられなくてどうしていいか分からないからここに相談しにきました。 だったらやめればいいじゃん。 友達にも相談してみたら?(勿論まともな友達ね) 即効 「やめときなー。遊ばれるよ」 でしょうね。 あ、お母さんに相談するのもいいかも 主さん、デパートに行って、欲しいものが目の前にあって、 でもお金持ってない。 幸い周囲には誰もいない。いまだ! と万引きするのと一緒のことなのよ? あなたが今しようとしているのは。 違うって言う人もいるかもしれないけど、 同じなの。 お金ないから強盗しました。 しょうがないでしょ? でもお金ないから返せません・・・・という人と同じなの。
  • << 32 だから? 相談しにわざわざここに来たんでしょ? 相談する前にあなたはすでに結論がでている。 同意してもらおうと来ただけ。 相談にもなっていない。 まともな返レスもできてない。 本能のままに生きてく道を選んだわけで、人間らしい考える力、思いやる心をどこかに忘れてきた恋なんて絶対に良い恋愛なんかではありません。 主さん、愛だの恋だの抑えられないだの騒ぐ前にもう一度己を見直してみてください。
  • << 35 何で、やめたいなんて嘘つくの? スレタイ見なよ。 やめたいなんて思ってないでしょ。 どうしたらいいのかなんてわかってるでしょ? 我慢すればいいんだよ。 諦めればいい。 今後一切会わず、連絡も取らない。 どうしたらいいのかわからないんじゃなくて、理解したくないんでしょ? そうしたくないだけ。 しようとしないだけ。 自己中だってわかってるとか、自虐的なこと書いても同情も賛同もされないよ。

No.29 13/10/04 09:37
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

>> 28 無理矢理にでも抑え込んでください。他人の家庭を壊す権利は無いんです。

No.30 13/10/04 09:47
通行人10 ( 20代 ♀ )

>> 28 主です。遅れてしまいすみません。 私は18で、相手は30です。 私がかなりの自己中なのはわかってます。 でも、やめたいのに… 主さんはここで相談しても、聞く耳持つ気なんてないんじゃないですか?答えは出ているじゃないですか?ダメなことがわかってるんだったら、しなければいいこと。
結局主さんは自分のことしか考えてないんですよ。相手のことを本当に好きで想っているなら相手を不幸にするようなことはしません。

No.31 13/10/04 10:25
匿名さん22 

>> 28 主です。遅れてしまいすみません。 私は18で、相手は30です。 私がかなりの自己中なのはわかってます。 でも、やめたいのに… 今回も相手は先生(塾含む)?

もし教師だったら最低なロリコン男。

主もさ、18歳でまだネンネのお子ちゃまで、
頭の中だけ大人ぶるんじゃないよ。

>やめたいのに気持ちが抑えられなくてどうしていいか分からないからここに相談しにきました。

だったらやめればいいじゃん。
友達にも相談してみたら?(勿論まともな友達ね)
即効
「やめときなー。遊ばれるよ」
でしょうね。

あ、お母さんに相談するのもいいかも

主さん、デパートに行って、欲しいものが目の前にあって、
でもお金持ってない。
幸い周囲には誰もいない。いまだ!
と万引きするのと一緒のことなのよ?
あなたが今しようとしているのは。

違うって言う人もいるかもしれないけど、
同じなの。

お金ないから強盗しました。
しょうがないでしょ?
でもお金ないから返せません・・・・という人と同じなの。

No.32 13/10/04 12:02
通行人5 ( 20代 ♀ )

>> 28 主です。遅れてしまいすみません。 私は18で、相手は30です。 私がかなりの自己中なのはわかってます。 でも、やめたいのに… だから?
相談しにわざわざここに来たんでしょ?

相談する前にあなたはすでに結論がでている。
同意してもらおうと来ただけ。
相談にもなっていない。
まともな返レスもできてない。
本能のままに生きてく道を選んだわけで、人間らしい考える力、思いやる心をどこかに忘れてきた恋なんて絶対に良い恋愛なんかではありません。

主さん、愛だの恋だの抑えられないだの騒ぐ前にもう一度己を見直してみてください。

No.33 13/10/04 18:39
匿名さん33 

一回やったら恐らく逃げられますよ。既婚の男がチヤホヤするのなんてやる前だけです。逆に女は股を開いたら相手にハマってどんどん好きになりもっと自制心が効かなくなりますよ!こっちが熱くなればなるほど男は冷えきっていく、絶対。

No.34 13/10/04 18:47
匿名さん34 

ここの人が言ってること理解できる?
できないんだったら、自分の思うままにつっぱしれば?

ただし、もてあそばれても、奥さんにばれても、慰謝料請求されても、自分の家族、友人に軽蔑されても、男に逃げられても、なにがあっても、自分の責任だからね。

ここで、偉そうに注意したって、所詮他人事。
自分の好きにしたらいいよ。

個人的にはもっと他に良い男いると思うけど^^
あなたが若いんだから。

No.35 13/10/04 20:00
匿名さん20 

>> 28 主です。遅れてしまいすみません。 私は18で、相手は30です。 私がかなりの自己中なのはわかってます。 でも、やめたいのに… 何で、やめたいなんて嘘つくの?
スレタイ見なよ。
やめたいなんて思ってないでしょ。

どうしたらいいのかなんてわかってるでしょ?
我慢すればいいんだよ。
諦めればいい。
今後一切会わず、連絡も取らない。

どうしたらいいのかわからないんじゃなくて、理解したくないんでしょ?
そうしたくないだけ。
しようとしないだけ。
自己中だってわかってるとか、自虐的なこと書いても同情も賛同もされないよ。

No.36 13/10/04 20:06
通行人36 ( 20代 ♀ )

既婚者と恋愛なんて時間の無駄。
たしかに魅力があるから誰かと結婚したんだろうね。
でも定員二名の舟にもう一人乗ろうとしたら沈むだけ。
もっといい男は沢山いる。

No.37 13/10/04 20:06
匿名さん37 

あえて性別年齢隠させて下さい。
あなたは、ただ彼と出会うのが奥さんよりも遅かっただけ。
彼は、運命の相手の判断を奥さんだと決めたのが早すぎただけ。
不倫に対してバッシングはおおきいですが、
一度きりの人生、自分の人生かける恋を誰にも何も 言う権利などないです。 人生かけた恋愛を、一度でもできること、幸せじゃないですか。
応援してます。

  • << 39 多分、あなたも不倫している人だろうけど、 「ただ彼と出会うのが奥さんよりも遅かっただけ」 というのは思い込み。 彼が独身だったら声もかけてもらえなかったと思います。 結婚しているから遊びで声をかけられてるだけ。 (遊び=期限付きの責任のない関係) 不倫している人って思い込みが激しい人多いよね。
  • << 40 不倫していないとしても・・・・ もしもその持論で不倫したとして、 訴えられたら潔く慰謝料払いましょうね。 それが社会のルールですから。 もちろん、主さんも。 高校生だから払えません・・・・なんて言わないでね、。。。。。 というか世間にばれたら彼が逮捕されちゃうけど・・・・ 奥さんからは十分慰謝料請求対象者。 未成年だから親に行くかな。。。

No.38 13/10/04 20:14
匿名さん22 

>> 37 じゃ、あなたは結婚したとして、
(すでに既婚者?)
配偶者が浮気してもそれは個人の自由だからいいって事?

ずいぶん心の広い人ですねw

No.39 13/10/04 20:17
匿名さん22 

>> 37 あえて性別年齢隠させて下さい。 あなたは、ただ彼と出会うのが奥さんよりも遅かっただけ。 彼は、運命の相手の判断を奥さんだと決めたのが… 多分、あなたも不倫している人だろうけど、

「ただ彼と出会うのが奥さんよりも遅かっただけ」

というのは思い込み。
彼が独身だったら声もかけてもらえなかったと思います。

結婚しているから遊びで声をかけられてるだけ。

(遊び=期限付きの責任のない関係)

不倫している人って思い込みが激しい人多いよね。

No.40 13/10/04 20:19
匿名さん22 

>> 37 あえて性別年齢隠させて下さい。 あなたは、ただ彼と出会うのが奥さんよりも遅かっただけ。 彼は、運命の相手の判断を奥さんだと決めたのが… 不倫していないとしても・・・・

もしもその持論で不倫したとして、
訴えられたら潔く慰謝料払いましょうね。
それが社会のルールですから。

もちろん、主さんも。
高校生だから払えません・・・・なんて言わないでね、。。。。。
というか世間にばれたら彼が逮捕されちゃうけど・・・・
奥さんからは十分慰謝料請求対象者。
未成年だから親に行くかな。。。

  • << 44 無知な主婦は幸せですね とれないとこからはとれないですから。

No.41 13/10/04 20:31
匿名さん37 

遊びで終わらず最期まで添い遂げた人はたくさんいますよ?
女であることも捨ててるような、専業主婦さんですか?鬼女でしょうか?
応援するのくらい勝手でしょう

No.42 13/10/04 20:31
匿名さん42 

もう思うように行動すればいいのでは?

なんか主様は一般的な感覚の方ではなさそうですね。
不倫してあっさり捨てられても綺麗な思い出にすり替えそう。もしくは悲劇のヒロイン面。
相手の奥さんが苦しんだり、慰謝料諸々親に迷惑かける等悲惨なことになったとしても、普通の人のように自責の念にかられたりしなさそうです。

稀にいますよね、そういうびっくりな人。


こんなところで相談しても、主様が求める回答は得られません。

No.43 13/10/04 20:32
匿名さん43 

やめたほうがいいと思います。相手の奥さんの気持ち考えて見て、もし自分が奥さんの立場だったら…たぶん、あなたもやられて捨てられると思います。今は好きの気持ちがいっぱいでその事しか考えられないかもしれないけど…そこは抑えないと…………

No.44 13/10/04 20:33
匿名さん37 

>> 40 不倫していないとしても・・・・ もしもその持論で不倫したとして、 訴えられたら潔く慰謝料払いましょうね。 それが社会のルールですか… 無知な主婦は幸せですね とれないとこからはとれないですから。

No.45 13/10/04 21:26
匿名さん12 

出会うのが遅すぎた運命だったなら、諦めるしかないですね。
もっと出会うのが早ければと悔んでも、遅い出会いが、自身の運命なんでしょう。

不倫を応援する人も中にはいるでしょう。
その立場になったら、奥様が憎くて仕方がないんだろうと思いますが、大人がまさに今から不倫しちゃうかもしれない未成年者の背中を押す真似は、如何なものかと思います。
主さんも、諦めた方が貴方の為だと思います。
今、辛いけど踏みとどまったら、必ず後に、良かったと思える日が来ますから。
でも、やっぱりと、人が傷つくと分かっていながら自分の欲を満たすなら、今後も貴方には、ロクデモナイ男しか寄って来ないでしょう。
自分勝手な人には、自分勝手な人しか寄ってこないよ。
相手に誠実さを求めたいなら、貴方が誠実な生き方をしなきゃね。

No.46 13/10/04 22:24
社会人さん46 

やめろといっても、君の今の気持ちは突っ走りたい!だよね😅⁉
オレが兄貴なら即やめさせたい。
てかやめさせる。
盲目になっててまわり見えてない。
健全な恋愛してくれよ。 若いんだからまだまだチャンスあるからな😢

No.47 13/10/05 00:25
社会人さん47 

私自身、妻子ある方と
お付き合い7年近いので
主さんの事を咎められる
立場ではないだけに…

まだ高校生の主さんを
もしそういう関係に
もっていくようなカレは
やめた方がいいと思いました。

不倫はお勧めしませんが、でも不倫に限らず
何事も成人して
自分で稼いで生きていける
自分で責任を取れるよう
なってからだと思います

No.48 13/10/05 00:29
匿名さん48 

未成年でも慰謝料は親に請求される。

が、反対に親が『未成年に手を出した』として旦那に慰謝料請求出来る。

だから、チャラみたいなもん。

主さんは慰謝料払わなくて良いんだよ。それ位ガキって事。自分で責任取れる年じゃない、慰謝料すら払えないクソガキなの。子供だから許されちゃうの。大人には相手にして貰えないの。

子供はよく分からず悪い事するから、しゃーなし許してあげましょうってなってんの。

クソガキが大人の真似事するんじゃない。

自分で責任とれるようになってから遊ばれても良いとか言いなよ。

遊ばれるって事の苦しさが分からんガキは大人の世界に入ってくるんじゃない。

ガキが大人の真似してウットリしてんじゃないの。

No.49 13/10/05 00:54
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

独身だとしても引くのに、30歳にもなって既婚者で高校生に手を出すなんてドン引きするほど気持ち悪い。高校生とヤりたいだけじゃん。きっと他の女子高生にも手を出してますよ。近付き方が手慣れてるもの。

主さんはまだ高校生だから世間知らずで年上に憧れる年齢だし、余裕のあるように見える既婚者に惹かれるのもそんなにおかしいことじゃないです。

おかしいのはその既婚者30オトコ。そんな気持ちの悪い男ために人生を棒に振るうようなことしないでほしい。

私がそのオトコの妻なら熨斗つけて貴方に差し上げます。生理的に無理なので。

あー気持ち悪い…

No.50 13/10/05 01:26
匿名さん50 

奥さんにバレない方がそりゃぁいいですが 例えばバレても高校生なら大丈夫ですよ!!

確かに、相手は若い子とできる。って感覚かもしれません。

でも多少なりとも気に入ってるとは思いますよ
がんばってください!!

  • << 51 奥さんにばれて慰謝料払えなくて親に泣きついて白い目で見られてもいいなら続ければ?男も最低
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧