注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

不倫からの離婚

レス11 HIT数 2898 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ JVmgl )
13/10/01 23:06(更新日時)

兄が不倫してます

相手の女は35
小学生の娘
施設に預けてる障害者の子供
二人の子持ちの×1

兄夫婦は娘が一人

嫁は働いていますが、収入が5万くらいで一生懸命ですが、家事がなかなか出来ない

部屋は散らかり、夜はコンビニ弁当などもあるようです


この兄が浮気から本気になり離婚を考えてます

付き合って1ヶ月

浮気相手は
①結婚は付き合い次第でしょう

②奥さんと別れる気持ち無いのにズルいと毎日ののしる

③毎日入り浸りなら友達の彼氏は10万入れてるよと言ってくる(平均家賃相場6万)
④兄は浮気相手を本気で好き(過去に遊びの浮気あり)

⑤浮気相手は他にも男の影がある

⑥嫁には情、娘は成績も良く受験控えてます

⑦ちなみに浮気相手もご飯などあまり作らないタイプ

こんな感じです

私からすると、どっちもどっちですが…
浮気相手には呆れてます。

将来を考えても障害者の子供を施設に預けっぱなしの女性に人として考えられません。

とりあえず、兄には離婚はしても本気で向き合う女性では無いと伝えました。

ちなみに障害者の子供がいると、離婚話しが進んでから浮気相手から最近聞いたとの事です。

ご意見お聞かせください。



No.2007043 13/09/29 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/29 19:40
おじさん ( 50代 ♂ ZL4ul )

出来る事なら縁を切ってほっておきなさい。
係わらないに越した事は無いですよ。

No.2 13/09/29 20:22
専業主婦 ( 30代 ♀ JVmgl )

>> 1 本人の人生ですよね
ありがとうございます。

No.3 13/09/30 14:57
匿名3 

ここで言ってもね。
本人が自覚しないと意味がない。

私の元旦那の不倫相手も、バツイチ子持ちでした。
2人の子持ちだけど、親権取られてる状況の人。

母親で親権取られてるって、よっぽどなのに、不倫相手に気がいってる元旦那には解らないようでした。

不倫はその時が最高に盛り上がってるので、周りは見えてない。
更に旦那自体が父親としての自覚が全くない人なら、家族捨てるのは案外簡単。
自分が痛い思いを不倫相手にされない限り気付かない。

残念ながらお兄さんは、堕落した女性しか愛せない人のようですね。

  • << 6 二人とも堕落してますよね。 ありがとうございます。

No.4 13/09/30 15:22
専業主婦4 ( ♀ )

妹に不倫や浮気話をしてる兄弟って??

何だか気持ち悪い。

離婚しても、再婚しても、何しても幸せにならなさそうなお兄さんですね


自己愛しかなさそう

  • << 7 気持ち悪いは余計ですけどね、子供の頃から何でも話します。 幸せにはなれないよ 相手の方も兄さんもいつか良くない事が返ってくると伝えました ありがとうございます。

No.5 13/09/30 15:23
通行人5 

人間て似たような人を好きになる。お兄さんもそうみたいですね。この不倫相手からは、したたかさを感じます。どうするかは、お兄さんの問題ですが。

  • << 8 したたかさ出てますよね。 兄は友達の話だよと気づいてません… 周りが見えてないんだと思います ありがとうございます。

No.6 13/09/30 16:05
専業主婦 ( 30代 ♀ JVmgl )

>> 3 ここで言ってもね。 本人が自覚しないと意味がない。 私の元旦那の不倫相手も、バツイチ子持ちでした。 2人の子持ちだけど、親権取られ… 二人とも堕落してますよね。

ありがとうございます。

No.7 13/09/30 16:13
専業主婦 ( 30代 ♀ JVmgl )

>> 4 妹に不倫や浮気話をしてる兄弟って?? 何だか気持ち悪い。 離婚しても、再婚しても、何しても幸せにならなさそうなお兄さんですね 自己愛… 気持ち悪いは余計ですけどね、子供の頃から何でも話します。

幸せにはなれないよ
相手の方も兄さんもいつか良くない事が返ってくると伝えました

ありがとうございます。

No.8 13/09/30 16:16
専業主婦 ( 30代 ♀ JVmgl )

>> 5 人間て似たような人を好きになる。お兄さんもそうみたいですね。この不倫相手からは、したたかさを感じます。どうするかは、お兄さんの問題ですが。 したたかさ出てますよね。

兄は友達の話だよと気づいてません…

周りが見えてないんだと思います

ありがとうございます。

No.9 13/10/01 08:43
匿名9 

バツイチでシングルなら障害者の子は預けないと働けないでしょうね
でもお兄さんの他にも男の影があるとわかっていながら付き合うって単なるセフ扱いに思えます
離婚しても本気で再婚する気あるのかな?離婚となれば養育費や奥さんが不倫訴えたら慰謝料発生するだろうし…金額をシミュレーションして突き付けたらあっさりお兄さん諦めそうですね

No.10 13/10/01 20:13
専業主婦 ( 30代 ♀ JVmgl )

金額ですね!

相場ってどのくらいなんでしょうかね。
調べて突きつけてみます。

ありがとうございます。

No.11 13/10/01 23:06
専業主婦 ( 30代 ♀ JVmgl )

お答えいただきました皆様

本当にありがとうございました。

真面目な内容過ぎたのか…

あまりにもレスが少なく残念ですが

無いのは、……

だと思います。

本人が決めるしか無い現実と私も納得して

ここで閉鎖します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧