注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

別れた後

レス28 HIT数 20624 あ+ あ-

恋愛中級者
13/10/21 15:02(更新日時)

先日、W不倫で別れた相手にバッタリ会いました。
挨拶を交わした程度ですが、それ以来、胸がざわざわして…
連絡したい気持ちがおさえられません。
苦しいおもいをしたのに、自分から別れた相手なのに。

タグ

No.2004474 13/09/23 06:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/23 06:41
匿名さん1 

思い出。今度、バレない保証はないですよ。今が大事なら堪えましょう。

  • << 8 レスありがとうございます。 バレる事を恐れて終わらせた不倫です。 二度とあんな想いはしたくありません。 堪えなければ…いけませんね。

No.2 13/09/23 06:44
匿名さん2 

苦しい思いをしようと同情なんてできません。

電話しようと会おうと好きにすれば良いでしょ。

不倫相手には、もう新しい人がいるんじゃないでしょうか。

  • << 9 レスありがとうございます。 そうですね、不倫に同情なんてできませんよね。 新しい彼女が…と思うと、胸が苦しくなります。ダメですね。

No.3 13/09/23 07:18
匿名さん3 ( ♀ )


どれ位の期間付き合ってたのかわかりませんが、連絡とるでしょ。

私は相手年下の独身で私既婚の不倫だったけど3年付き合って私から振ったけど、相手から連絡しょっちゅうきてたよ。
余計うっとうしくなって別れて良かったと思ってる。

  • << 10 レスありがとうございます。 一年半付き合いました。 連絡して、鬱陶しく思われたくありませんが…。

No.4 13/09/23 07:50
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ QH6tv )

ご縁があったのでしょう
不思議と人は縁があると何処へ行っても巡り合ってしまうんですね。
そして一緒になっても不幸になると言う筋書きですよね。
なら何でそうなってしまうのでしょうかね?
本当、縁なら仕方ないけれど、心だけにしまっておくか、罪をおかして生きて行く人生を選ぶか?
大抵は不幸の人生を選ぶんですね!

  • << 11 レスありがとうございます。 縁ですか…。 そうかもしれませんね。会いたくないのに会っちゃう、でも心のどこかで凄く会いたかったような。 でもこんな気持ちになるんなら、やっぱり会いたくありませんでした。

No.5 13/09/23 20:34
恋愛の達人5 ( ♀ )

主さん!あなたのスレ見て泣いてしまいました…状況が似てるから!私もWで私から4月末に別れを告げ、それから姿形も見てません(泣)毎日忘れたことはなかったし、ほぼ毎日夢に出てくる…でも主さんと違うのは偶然にでも会えていないことです😢もしも偶然にでも会ってしまったら気持ちを抑えられなくなってしまう…もしかしたら彼には新しい人がいるのかもしれませんが(泣)

  • << 12 レスありがとうございます。 別れは自分から切り出したのですか? 私は別れようと決めてから2ヶ月近く切り出すまで時間がかかりました。 毎日、自問自答してようやく別れた相手です。 最近やっと心も落ち着いてきたところでした。 相手の連絡先は消去してないので電話もメールもすぐ出来ます。 メールを書いては消し書いては消しの毎日です。

No.6 13/09/23 20:49
フリーさん6 ( ♂ )

そんな物だよ

終わった後、失った後だから余計に後ろ髪引かれるんだ

でもね縁が有るなら戻るな…

他から警告があろうが邪魔が入ろうが戻るね

  • << 13 レスありがとうございます。 戻りたくはないんです。あんな辛い思いはもうしたくない。 でも、胸のざわつきは一向におさまりません。

No.7 13/09/23 21:26
恋愛の達人5 ( ♀ )

連絡してしまったのですか?偶然にでも会えたこと羨ましくもありますが、また会ってしまったら気持ち抑えきれず自分も苦しむし多分また相手も苦しめてしまう!そう思うからこそ連絡はしません…。私の場合多分もう向こうから愛想つかされてますしね(涙)

  • << 14 レスありがとうございます。 まだ連絡はしてません。 でも、ずっと考えてます。 戻ったら駄目だ、でも一度だけ戻りたい、いいや一度戻ったら またズルズル始まってしまう…、こんな事ばかり一日中考えてます。 会えたのは嬉しかったけど、こんなに苦しいなら会わなきゃ良かった…。

No.8 13/09/23 21:58
恋愛中級者0 

>> 1 思い出。今度、バレない保証はないですよ。今が大事なら堪えましょう。 レスありがとうございます。

バレる事を恐れて終わらせた不倫です。

二度とあんな想いはしたくありません。

堪えなければ…いけませんね。

No.9 13/09/23 22:02
恋愛中級者0 

>> 2 苦しい思いをしようと同情なんてできません。 電話しようと会おうと好きにすれば良いでしょ。 不倫相手には、もう新しい人がいるんじゃないでし… レスありがとうございます。

そうですね、不倫に同情なんてできませんよね。

新しい彼女が…と思うと、胸が苦しくなります。ダメですね。

No.10 13/09/23 22:05
恋愛中級者0 

>> 3 どれ位の期間付き合ってたのかわかりませんが、連絡とるでしょ。 私は相手年下の独身で私既婚の不倫だったけど3年付き合って私から振った… レスありがとうございます。

一年半付き合いました。

連絡して、鬱陶しく思われたくありませんが…。

No.11 13/09/23 22:10
恋愛中級者0 

>> 4 ご縁があったのでしょう 不思議と人は縁があると何処へ行っても巡り合ってしまうんですね。 そして一緒になっても不幸になると言う筋書きですよ… レスありがとうございます。

縁ですか…。

そうかもしれませんね。会いたくないのに会っちゃう、でも心のどこかで凄く会いたかったような。

でもこんな気持ちになるんなら、やっぱり会いたくありませんでした。

No.12 13/09/23 22:22
恋愛中級者0 

>> 5 主さん!あなたのスレ見て泣いてしまいました…状況が似てるから!私もWで私から4月末に別れを告げ、それから姿形も見てません(泣)毎日忘れたこと… レスありがとうございます。

別れは自分から切り出したのですか?
私は別れようと決めてから2ヶ月近く切り出すまで時間がかかりました。

毎日、自問自答してようやく別れた相手です。

最近やっと心も落ち着いてきたところでした。

相手の連絡先は消去してないので電話もメールもすぐ出来ます。

メールを書いては消し書いては消しの毎日です。

  • << 15 レスありがとうございます。そうです、私から別れを切り出しました。私も一年半くらいの付き合いでしたが何十回も別れ復縁してきましたが今回はダメだったみたいで今までみたいに追ってはくれませんでした…愛想尽かしたんでしょうね…。4月末に別れてから数回メールしましたが素っ気ない返答のみでした。最後にメールした時も冷たかったので、もう二度と連絡しませんと伝えました。新しい相手がいるのかもしれませんよね。

No.13 13/09/23 22:29
恋愛中級者0 

>> 6 そんな物だよ 終わった後、失った後だから余計に後ろ髪引かれるんだ でもね縁が有るなら戻るな… 他から警告があろうが邪魔が入ろうが… レスありがとうございます。

戻りたくはないんです。あんな辛い思いはもうしたくない。

でも、胸のざわつきは一向におさまりません。

No.14 13/09/23 22:36
恋愛中級者0 

>> 7 連絡してしまったのですか?偶然にでも会えたこと羨ましくもありますが、また会ってしまったら気持ち抑えきれず自分も苦しむし多分また相手も苦しめて… レスありがとうございます。

まだ連絡はしてません。

でも、ずっと考えてます。
戻ったら駄目だ、でも一度だけ戻りたい、いいや一度戻ったら またズルズル始まってしまう…、こんな事ばかり一日中考えてます。

会えたのは嬉しかったけど、こんなに苦しいなら会わなきゃ良かった…。

No.15 13/09/23 22:39
恋愛の達人5 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。 別れは自分から切り出したのですか? 私は別れようと決めてから2ヶ月近く切り出すまで時間がかかりました。 毎日… レスありがとうございます。そうです、私から別れを切り出しました。私も一年半くらいの付き合いでしたが何十回も別れ復縁してきましたが今回はダメだったみたいで今までみたいに追ってはくれませんでした…愛想尽かしたんでしょうね…。4月末に別れてから数回メールしましたが素っ気ない返答のみでした。最後にメールした時も冷たかったので、もう二度と連絡しませんと伝えました。新しい相手がいるのかもしれませんよね。

No.16 13/09/23 23:04
恋愛中級者0 

>> 15 お相手の方とはW不倫ですか?

何度も別れて復縁という事は、別れた後どちらかがメールや電話をして また会って戻って…という事なのですか?

私も別れて暫くの間は毎日のように相手からの連絡を心のどこかで待ってました。そして自分から連絡したい気持ちを押さえるのに必死でした。
でも別れた直後は、不安や罪悪感や辛い気持ちからもう解放されたんだ、という安堵の気持ちもあって なんとか乗り切る事が出来ました。

でも今回は、好きだった、抱かれて幸せだった事ばかりが思い出されて、辛くて辛くてたまりません。

No.17 13/09/23 23:19
恋愛の達人5 ( ♀ )

>> 16 W不倫でした。私達は同じ職場だったので別れても次の日にはヨリが戻ったり場合によっては2、3日や一週間だったり最長で二ヶ月別れていた時期もありましたが、やはり職場が一緒だったので顔を見たら戻れていたのかもしれません。相手は転勤が決まり次の日から新しい職場に着任という時にケンカになり私から決定的な別れのメールをし、それが最後になりました…本当に後悔の一言です

No.18 13/09/24 12:39
匿名さん18 ( ♀ )

バレたくない、ならもうやめたら?

相手には新しい人がいるのかも、と
思う程度の愛され方なら尚更。
リスクをおかしてまで不倫する
相手じゃないんじゃないの?

相手も家庭の大切さに気付いた、
くらいに思えない、複数の
不倫相手の一人だとしたら、
尚更戻る意味はないんじゃない
ですか?

No.19 13/09/24 13:45
匿名さん19 ( ♀ )

バレるのを恐れての別れだったんですよね?

その時は、バレる前に上手く別れられたかもしれないけど、次はバレるかもしれないですよ?

何がキッカケになるかなんてわかりません

上手くやってるつもりでも、要の相手が暴走したら?

もうやめておくべきです

バレる怖さから別れたって事は、主さんにとって、大切なのは家庭なんですよね?

真面目な話、本当に壊れてしまいますよ?

相手が暴走したり、何かの拍子でバレた時、またバレそうになった時、家庭を守れますか?

壊れるのは一瞬です

私みたいな女が言うのもおかしな話ですけどね


バレた時の覚悟があるなら、それ程、恋しいなら、覚悟した上で連絡取ればいいと思います

No.20 13/09/24 13:55
恋愛の達人5 ( ♀ )

>> 19 私はバレるのを恐れたことはありませんでした。あちこちデートしたので相手もそこまで恐れてなかったかと思いますが。私は、そこまで本気で思っていましたよ。

  • << 22 バレるのを恐れた事はないんですね、お互い本気でお付き合いされてたのですね。そこは私とはまるで違うところです。 私達は割り切ったお付き合いでした。と言っても、割り切っていたのは相手だけで、私は割り切ったふりをしてましたが、本気になりつつある自分にブレーキをかけるのが大変でした。 だから バレたら相手は去り、家庭には戻れず…という状況になるだろうと思うと、不安でたまりませんでした。 お子様はいらっしゃいますか? 私は旦那にバレる事より子供達にバレる事の方が恐怖でした。 結局なんの覚悟もないままのお付き合いでした。 今日はもう遅い時間なので連絡出来ません。どうにか今日も堪える事が出来ました。 でも 明日は…。本当に苦しいです。

No.21 13/09/24 14:00
恋愛の達人5 ( ♀ )

主さん、まだおられますか?

No.22 13/09/24 20:19
恋愛中級者0 

>> 20 私はバレるのを恐れたことはありませんでした。あちこちデートしたので相手もそこまで恐れてなかったかと思いますが。私は、そこまで本気で思っていま… バレるのを恐れた事はないんですね、お互い本気でお付き合いされてたのですね。そこは私とはまるで違うところです。
私達は割り切ったお付き合いでした。と言っても、割り切っていたのは相手だけで、私は割り切ったふりをしてましたが、本気になりつつある自分にブレーキをかけるのが大変でした。
だから バレたら相手は去り、家庭には戻れず…という状況になるだろうと思うと、不安でたまりませんでした。

お子様はいらっしゃいますか?

私は旦那にバレる事より子供達にバレる事の方が恐怖でした。

結局なんの覚悟もないままのお付き合いでした。

今日はもう遅い時間なので連絡出来ません。どうにか今日も堪える事が出来ました。
でも 明日は…。本当に苦しいです。

No.23 13/09/24 21:10
恋愛の達人5 ( ♀ )

>> 22 大丈夫ですか?主さん!罪悪感があることが普通ですよ。私がおかしいんです。でも、その位覚悟を持って恋愛していたということです。私が相手家族に勝手に嫉妬してしまい相手を追い詰め苦しめたんです。離婚も迫っていました。そして今日私がいる職場(半年前まで相手も同じ職場でしたが相手は転勤)に私が仕事が終わり帰った数時間後に仕事の用事で相手が、私の(相手の元職場)職場に来たと話を聞き、また胸が騒ぎ出しました…会いたかったです

No.24 13/09/24 21:52
恋愛中級者0 

>> 23 そうなんですね、会えてたかもしれない…と思うと、なおさら会いたくなりますね。
職場が一緒というのは色んな情報が耳に入ってくるから(知りたい事も、知りたくない事も)辛いですね。

私は再会したことで、自分から連絡したい衝動を押さえながら、相手からの連絡を期待してる…二重の苦しみです。

あなたが彼と再会出来る事を祈ってます。

私がこの苦しみに耐えて、二度と元に戻る事がないように祈っていてください。

レスありがとうございました。

No.25 13/09/25 04:23
通行人25 

また、再開したら?最後にお互いの家族がどうなるか楽しみだ。その時貴女の悩み相談は…「私、家族に捨てられました」。

No.26 13/10/17 12:10
恋愛の達人26 ( ♂ )

不倫相手から別れを告げられ解消
所詮不倫、理由なんてどうでもいい
別れて半年過ぎ位に偶然再会
お友達と一緒みたいな感じだったね(笑)
アイコンタクトを何秒間
すれ違い際に目を見たら潤んでた
即メ-ル…
「思い出して濡れてるだろ」
『30分後ホテル〇〇で』の返信(ニヤリ)
案の定1時間後には…3時間程ベッドで
急な為に避妊しなかった(笑)

現在も週1回前と一緒の時間帯で…

主さん
どんな連絡があろうが無視、自分から連絡はしないと思いますが…

復活したら前より激しい内容に引き込まれますよ(笑)

俺…
彼女に避妊させてますよ



No.27 13/10/17 16:09
恋愛中級者0 

>> 26 彼女さんは まだ恋愛の達人さんを好きだったのに、別れを告げたんですね(>_<)
メールにすぐ反応してしまった彼女さんの気持ちわかります💦
私も相手から誘われたら…きっと戻ってたと思います。

あの後数日はすごく苦しかったけど、今は落ち着いてます。

でも また偶然に何処かで会えないかな…って期待する自分もいたりして。
苦しいだけなのに…。

以前は恋愛の達人さんが避妊してたんですか?
今は彼女さん…。

彼女さんの立場は前より悪くなってるのかな💦?f^_^;


No.28 13/10/21 15:02
恋愛の達人26 ( ♂ )

NO27さん

不倫でも彼女から別れたい
旦那ともう一度やり直したい

勝手な事言うなよ
彼女に
戻るなら何でもいいから避妊しろ
俺は避妊しないから

ラブホでのSEX後に彼女に告げた

再会3週間後に彼女から連絡が

彼女が避妊してると解釈してます




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧