注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

苦しい

レス3 HIT数 1109 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
13/09/17 14:18(更新日時)

今淋しくて泣きそうで精神が崩れてしまいそうです。。
前の職場はみんないい人ですごくやりやすい職場でした。そこで恋人もできてらとても楽しい日々を過ごしていました。彼とはすごく合って、楽しくてここまで一緒にいて楽しい人とは出会ったことがないくらいかけがえのない人でした。
しかし恋人と別れてしまい、自分も無断欠勤や体調崩して長期間休ませてもらったりなさけなく職場にいずらくなって辞めてしまいました。

今は新しい職場であまり馴染めず、プライベートは以前はほぼ彼と一緒にいたので、より淋しくて感じます。

常に胸が苦しくて泣きそうになっています、、。

前の職場に戻りたいけど、こんな私をまた雇ってくれるか、また働き始めても気まずくはならないか、、。

もうどうしたらいいのかわかりません、、

タグ

No.2001992 13/09/17 03:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/17 06:22
Rj ( ♂ TwYySb )

未来を切り拓くのですよ。
昔経験された事は全て過去亡霊と切り捨てまして、此れから新しい未来を築かれては如何でしょうか?

No.2 13/09/17 08:21
匿名 ( 20代 ♀ wcB2Sb )

もし、本気100%で戻りたい!と思っているなら、頭を下げてでも頼んでみる事!前の自分とは違うよ!心入れ替えて頑張ります!という姿勢を相手(会社側)に見せる事!どうしようか…少しでも迷いがあるなら、やめて他の仕事に就く事!私なら、そうすると思います。いい加減な気持ちを抱えたまま、元の会社に復帰しても、いい加減な仕事をしてしまうだけ!よく考えて、気持ちを静めて、冷静になって、本当に復帰したいのか…どうなのか…考えて結論を出す事!私は、それでいいと思いますよ!

No.3 13/09/17 14:18
匿名 ( 5ZeQRb )

今がつらいと、昔をより美化してしまう傾向が私にはあります。


主さまはいかがでしょうか。

覆水盆に帰らずということわざもあります。


おつらいようですので、お体をまず大事になさってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧