注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

レイプ

レス43 HIT数 22952 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/06/23 20:24(更新日時)

レイプ被害者を責めるのは、辞めてほしいです。

被害者は、家族や周りに相談します。

運が悪ければ家族に世間にばれたら恥ずかしいから黙れ。

と押さえられます。

周りに相談しても、相談役には誰もなってくれません。

被害者はすぐに警察に自分の足で警察に行く事が出来ません。

恐怖症で硬直している頭が回らない状態で、言葉を上手く伝えたる事も出来ません。
落ち着いた所で警察に電話をしても、時間が過ぎてしまったら取り合ってはくれません。

つぎは被害にあったらすぐ電話ください。
と言われました。

遺伝子鑑定・身体の検索が証拠となるからです。

被害者は警察に行く時期を逃してしまったのです。

好きで警察に行かなかった訳ではありません。

被害者は沢山いると思います。

警察も、時期が過ぎたからではなくきちんと対応して欲しいです。

調べたらどこの誰か位ならわかります。


事実がある限りは、時期は関係なく事件を取り上げて欲しいです。

被害者届けが出でいる事件に関しては。

人を殺して時期が過ぎたからと言う訳ではないでしょ?

レイプも殺人も同様の犯罪者だと私は思います。

みなさんはどう思いますか?

私は、タクシーの運転手のせいで知人の友達にキズ付けられました。
降ろしてもらえなかった。
このせいでパート先や加害者に長い間嫌がらせを受けました。

悔しかったです。


★被害者は、立つことも話す事もショックでしばらく原動力がなくなります。

直後に自力で警察に行くのは

困難なのです。

出来た人間は運が良かったのです。

家族に相談当てにならない

現場の関係者に行っても

当てになりません。

気の毒だねと言われるだけです
自殺も考えました。

たまたま中絶まで行かなかった
旦那は私が自殺すると言ったら
一緒に死ぬと言った。

★私の事件が世間にさらせれるまで10年かかりました。

20代で被害に合い30代でジワリと表向きになってしまったのです。

その時私はパートに出ており働く必要がありました。

旦那は早期に世間に知らされたら私がどんな目合うか恐れて

押さえました。

文字どうり今はパートも終わり
専業主婦をしています。

早期に世間に知らされたらもしかしたら私は、晒し者にされて旦那の会社や家族まで恥をかかせてこの町でさえ住むことも出来なくなっていたと思います。旦那はそこまで計算したのです



No.1998132 13/09/08 04:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/08 06:22
名無し1 ( ♀ )

レイプは心を殺される殺人です。

30年前…私は殺されました。
当時の私は自分を責めて訴える勇気が無かった犯人達は何も無かった様に暮らしているのでしょうね多分…

No.2 13/09/08 06:36
匿名0 ( ♀ )

>> 1 酷いですね。同感です。

期間が多少過ぎても殺人と同様に事件捜索して刑務所送りに

してくれたは良いのに。

私の場合は、犯罪者が自慢して
吹いて歩いていたら町の偉い

方《町の取締り役》たちに捕まって個人的に辛い目合わされて
いました。

たまたま私は、飲食店関係者で
偉い方何百人も知り合いがいた
ので、今回は町の偉い方地域の
偉い方たちへ通報になりました
犯罪者が、自慢して吹いて歩いていた事がきっかけで広まり

町に捕まりました。

警察は、動かなくても町で困った人がいたら救済するシステムが、一応あるみたいです。

期間が過ぎても警察には対処してほしいですね。



No.3 13/09/08 06:54
名無し3 

某半島国家のレイプ率は日本の40倍と報告があったが、日本は泣き寝入りが多いだけで実質はもっと多いはず。

小さい子供から成人に至るまで痛ましい性犯罪は後を絶たない。

レイプ犯は〇〇人、児童に対する痴漢、猥褻行為は圧倒的に教職員が多い。

性犯罪者の再犯率は高いが人権国家日本は犯罪者の人権が尊重されるため、出所後の再犯に歯止めが効かない。

犯罪を犯した外国人は日本の法律に従い強制送還すべきであるが、強制送還しないということは国家が犯罪を助長しているということである。

No.4 13/09/08 07:45
匿名0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

どうか、警察の性犯罪にセキュリティーを強化して欲しいです
月日が過ぎていれば放置?

それは違うと思います。

殺人同様完全な取締りを行なってほしい。

タクシー運転手も犯罪者が紛れているので取締りをして欲しいです。

タクシー運転手に露出され・因縁を付けられたり…。


今はタクシーもあまり利用してません。

世界的に取締りを強化して欲しいです。


No.5 13/10/22 02:27
名無し5 

性犯罪者は全世界にその様子を配信する公開死刑

  • << 41 わたしは十代でレイプ被害を受けた。いまも苦しい。死にたくなるほど辛いしくるしい。

No.6 13/10/23 13:10
名無し6 

性犯罪被害者支援に力を入れる病院や病院中心のシステムがすこしずつできてきていますね。広がってほしいです。

No.7 13/10/26 05:21
名無し7 ( ♀ )

私も被害にあいましたが、警察には言えませんでした。そのことは誰にも話していません。家族の前でも、普通にしていなければならなかったのがつらかったな。

No.8 13/12/21 19:19
匿名8 

よく分かります。私は中絶すら出来ませんでした。

10年以上前、私は高校に入学してすぐ、部活の帰り道で知らない人に、無理矢理レイプされました。

初めてのsexがレイプだなんて、未だに認めたくないです。

怖くて誰にも言い出せないまま、生理が来ないって気付いて…頻繁に嘔吐して。

どうしたらいいか分からず、誰にも知られたくなくて、相談も出来なくて…当然助けてなんかもらえないよね。

妊娠してるなんて、いつまで隠せる訳もなくて。お腹が大きくなってくると、太ったふりして必死に隠して。

遂に親が、私の体型の変化に気付いて妊娠が知られた頃、既に妊娠7ヵ月目。

それでもレイプされたなんてなかなか言えなかった。泣いて黙っている私は、父に平手打ちされた。

「友達か誰かと避妊せず、だらしないsexしたのか?胎児の父親は誰だ!」

そう言われた。ショックでした。絶対味方になってくれるって信じてたのに、レイプの事をようやく話したら、レイプされる理由があったお前も悪いとか言われた。

母も
「男の子の心を刺激する格好しちゃ駄目だって、今更分かっても遅いのよ!」

って言った挙げ句、中学生の妹に
「こうならないように、あんた気を付けなさいよ。」
って言って。

私は確かに少しだけスカート短くしてた。膝上10cm位。でもそれが『レイプはご自由に』てゆう意思表示になるの?

警察に行ったら、こうゆう犯罪は6ヶ月で時効になるからって理由で、何もしてくれませんでした。

つまりレイプを犯しても半年逃げおおせれば、犯人は無罪放免って事です。私は、生涯心がズタズタのままなのに。

病院では、妊娠7ヵ月ではもう中絶は無理だって言われて。病院の先生はレイプの事知らないから、私を淫らな女の子だと思ったでしょうね。

私が病気療養って理由で出産まで学校を休んでいる間に、妹の口から人づてに、私が『sexして妊娠した』って話が伝わり、同じ高校に通う友達にまで知られてしまって。

クラスに妊娠が知れ渡り、逃げるように転校するしかなくなった。

まともな味方なんていません。死にたくてリストカットを何回かしたし。

産んだ赤ちゃんは、姿を見る事もないまま里子に出しました。とてもじゃないけど、家族の一員に加えるなんて出来なくて。

このとき私は、まだ15才でした。

レイプされて以来、未だに恋愛や性的な事が怖くて。多分、一生出来ないよ…。

  • << 15 短いスカート履いてた自分も悪いね。 避けられる事をしなかったんだから。 ミニスカート履いてる時はレイプされる可能性が高まるって事を自覚すべき。
  • << 38 感動しました。

No.9 13/12/25 14:56
匿名0 

>> 8 辛かったでしょう。

私だったら自殺してしまうかも

赤ちゃんと一緒に…。

世間にはまともなフリした精神異常者がいるから…

ホントに気を付けたほうが良いですね。

心の傷は一生治らないから…

それに親も信用できないようなご時世なんて…

私も色々あったから…

でもこれからは自分の手で!

誰にも負けない幸せを掴んでいこうね!

地獄人間は地獄の世界でしか生きられないから!

もう自分たちの幸せだけ考えようねo(^o^)o☆☆

頑張ろうねo(^o^)o☆☆

貴方が良い男性に愛されて幸せな人生を送れますようにo(^o^)o☆☆

No.10 13/12/28 04:46
匿名8 

>> 9 励ましの言葉、とても嬉しいです。

私が被害に遭った場所は実家の近くですが、今も近付くだけで過呼吸になりそうになるので、近付けません。

そんな過去を他人に知らせたくないから、カウンセリングすら受けてません。

恋愛したいし、異性に愛されたい気持ちはあります。誰かに理解して欲しい気持ちはあります。

でも異性は怖いから関わりたくない。他人に知らせたくないから理解もされない。

被害に遭った人じゃないと理解しにくい感情かも知れません。

私の心は、被害に遭ったときも、そのあとも、一度も私を助けてくれなかった、sexなんて仕組みを作った神様を恨んだ、あの頃のままでした。

励ましてもらえたのは初めてです。少し、神様を信じて、勇気出していこう!って思いました。

No.11 14/01/13 22:48
社会人11 

レイプする奴が悪いんだよ。あなた達は悪くないよ。
人口の半分は男性だから、気のあう人もいるよ、きっと。幸せになってほしいです。
あなた達は悪くないんだよ。

No.12 14/01/14 00:14
匿名12 ( ♀ )

輪姦されたことがあります。
友人の会食に女性の同伴者が必要と、誘われ同席しました。

プレイとして、場をもうけていたらしく、
会場の休憩室と通された部屋で、人数も覚えていません。
友人も口封じに、巻き込まれ、
泣きながら謝られましたが、
かなりの人数での計画だったようです。

友人が連れ帰ってくれ、
すぐに病院に受診して、
病気も妊娠もありませんでした。
ショックでしたが、
病院で、先生に輪姦と伝えたところ、写真とサンプルを取ってくださいましたが、
強姦で通報しても、社会的に被害を受けるのは女性だと説明され、
結局、通報しませんでした。

通報すれば、たぶん、簡単に、相手は特定できたと思いますが、
たぶん、何も良いことはなかったと思います。

病気や妊娠がなく(薬のみました、病気も検診に2ヶ月通いました。AIDS検査もしました。)本当にラッキーだったと思っています。
自分では帰ることも、病院に受診することもできなかったと思います。

No.14 14/02/23 11:44
高校生14 

ミニスカート履いてる人や太もも出してる人、胸の谷間を見せてる人は

誘ってるようなもんだよね。

その服装でレイプされても文句は言えない。

No.15 14/02/23 11:52
高校生14 

>> 8 よく分かります。私は中絶すら出来ませんでした。 10年以上前、私は高校に入学してすぐ、部活の帰り道で知らない人に、無理矢理レイプされまし… 短いスカート履いてた自分も悪いね。

避けられる事をしなかったんだから。

ミニスカート履いてる時はレイプされる可能性が高まるって事を自覚すべき。

  • << 17 なんだそれ じゃあミニスカート履いてる女は皆レイプされるのか レイプされなくなるにはつなぎを着てたら絶対にされないという事か

No.16 14/02/23 11:56
高校生14 

>> 13 削除されたレス お前アホか?

No.17 14/02/23 11:59
名無し17 

>> 15 短いスカート履いてた自分も悪いね。 避けられる事をしなかったんだから。 ミニスカート履いてる時はレイプされる可能性が高まるって事… なんだそれ

じゃあミニスカート履いてる女は皆レイプされるのか

レイプされなくなるにはつなぎを着てたら絶対にされないという事か

No.18 14/02/23 12:44
高校生14 

>> 17 ちゃんと読んでる?
理解できてる?

私ちゃんと「可能性が高まる」って書いてますが。

私高校の時に「ミニスカート履いてると性犯罪に巻き込まれる可能性が高くなる」と教わりました。

そんな事いちいち人から教わらなくても分かる事。

ミニスカート履いてる時はレイプされる可能性を女自身も考えるべきだと言ってるんです。

もちろんスカートじゃなくても、される事もあると思いますが、男性がミニスカート履いてる女性を見るのが好きな人が多いことも、女だって分かるでしょ。

No.19 14/02/23 12:48
名無し17 

>> 18 まあ、そうですけど

ズボンを履いてる方が狙われにくいって事なんですか

  • << 22 そうだと思うよ。 ネットやってるとさ、男がよく「今日ミニスカートの可愛い子がいて、つい見ちゃったよ」とか書き込み(つまり男の本音?)を見るわけ。 前付き合ってた彼も、近くにミニスカートの女性が来たときだけチラチラ見てたけど、ズボンだと全く見てなかった。 ミニスカート履いてる女性が好きな男が多いのは事実じゃない? 女がミニスカートを履くのもお洒落のため、何のためにお洒落するかって言ったら男にモテるため。 女友達だけで遊びに行くときにミニスカート履く人はあまり居ないってよく聞くしさ。 だからレイプ被害を少なくするには、自分が被害に合わないようにするには、なるべくミニスカートを履かないとか、自分で避けられる事もすべきじゃないかって事。

No.20 14/02/26 12:08
Utopian ( 10代 ♂ 7bpkye )

うーん、
後半から何かずれてはりますよね?


「ミニスカートの女性が悪い。」、、、ってのは、つまり加害者(予備軍)のエゴいうことですよね?
「俺の体を欲情させたあの女がいけないんだ!」
、、、っていう、いいわけ合理化の言葉になるだけでしょう?

確かに、かく語る私自身も、女性は大好きです。全ての言動が可愛らしい。
しかし、その女性を傷つける行為は許されぬ。
男尊女卑はおかしい。

そもそも、主さんが「理解されなかった」、辛そうに言っているのに。

その言葉が心も身体も傷つけられた被害者をより、傷つけるのですよ

  • << 23 言っとくけど私は別にただ被害者を批判して傷つけようと思ってる訳ではないよ。 もちろん一番悪いのは犯人だと思ってるよ。 じゃあレイプ被害にあった女性は、その後もミニスカート履いたり胸が開いた服来たりするんだろうか? レイプの時の恐ろしい記憶がよみがえって、大好きな彼とのエッチも出来ないのに? そうだとしたら、原因を分かってない、何も考えてないって事じゃない? この被害者がどんな状況で被害に合ったのか詳細は知らないし、別にミニスカート履いてた訳でもないかもしれないけど、レイプに限らず、犯罪に巻き込まれた時に原因を突き止めて、それを避ける努力をする、自分の身を自分で守る努力をするのは普通じゃない? 極端な話、仕事でミスして上司に怒られたのが嫌で、次からは怒られないようにするために、ミスの原因を考えて同じことを繰り返さないように気をつける…みたいな。 その言葉が被害者を傷つけるって書いてるけど、事実から目を背け続けてるだけじゃ、また同じ目に合うんじゃないの?

No.21 14/02/26 14:24
名無し17 

警察にとなりますけど警察だからって気持ちをわかってなんてくれません

体の痛みにしても体験者にしかわからない

ミニスカートを履いてると可能性がたかまるという意見がありますけど、ズボンだったら大丈夫なのか?

「レイプされるような服装をしているのが悪い」なんて

被害者に言えますか

する人が悪いんでしょ

  • << 27 前も書いた気がするけど 「スカートを履いてると被害に合う可能性が"高まる"」と書いてるんです。 これはつまり「ズボンを履いてる場合よりは被害に合う可能性が高いでしょう」という意味であって 「ズボンを履いていれば絶対に被害に合うことはありません!」という事ではありません。 よく読んで下さいね。 もう何回も書いてますけど、レイプに限らずとも何らかの犯罪に巻き込まれても、自分に非はなかったか?なぜ私がこんな目に合ったのか?と、同じ目に合わないように原因を考える事はしないんですか? もちろん一番悪いのは犯人です。 しかし誰でも、いつ犯罪に巻き込まれるかも知れない中で、自分の身を自分で守る努力をすべきではないですか? 犯罪に巻き込まれても、すぐに警察に行かず犯人を野放しにさせてたら、犯人は同じこと繰り返すと思いますよ。 一度成功したら、またやると思います。 レイプされてもすぐ警察に行かないと、犯人に舐められるんじゃないですか? 犯罪に巻き込まれたら、なるべく早く警察に行きましょう。

No.22 14/02/28 23:04
高校生14 

>> 19 まあ、そうですけど ズボンを履いてる方が狙われにくいって事なんですか そうだと思うよ。

ネットやってるとさ、男がよく「今日ミニスカートの可愛い子がいて、つい見ちゃったよ」とか書き込み(つまり男の本音?)を見るわけ。

前付き合ってた彼も、近くにミニスカートの女性が来たときだけチラチラ見てたけど、ズボンだと全く見てなかった。

ミニスカート履いてる女性が好きな男が多いのは事実じゃない?

女がミニスカートを履くのもお洒落のため、何のためにお洒落するかって言ったら男にモテるため。

女友達だけで遊びに行くときにミニスカート履く人はあまり居ないってよく聞くしさ。

だからレイプ被害を少なくするには、自分が被害に合わないようにするには、なるべくミニスカートを履かないとか、自分で避けられる事もすべきじゃないかって事。

  • << 24 やっぱり違うんですね ズボンだと足が見えないからでしょうか 極端かもしれませんけど、AVでレイプなどなくならない限り悲しいですけどなくならないんでしょうね 逆ってあまり聞かないですからね…

No.23 14/02/28 23:14
高校生14 

>> 20 うーん、 後半から何かずれてはりますよね? 「ミニスカートの女性が悪い。」、、、ってのは、つまり加害者(予備軍)のエゴいうことで… 言っとくけど私は別にただ被害者を批判して傷つけようと思ってる訳ではないよ。

もちろん一番悪いのは犯人だと思ってるよ。

じゃあレイプ被害にあった女性は、その後もミニスカート履いたり胸が開いた服来たりするんだろうか?

レイプの時の恐ろしい記憶がよみがえって、大好きな彼とのエッチも出来ないのに?

そうだとしたら、原因を分かってない、何も考えてないって事じゃない?

この被害者がどんな状況で被害に合ったのか詳細は知らないし、別にミニスカート履いてた訳でもないかもしれないけど、レイプに限らず、犯罪に巻き込まれた時に原因を突き止めて、それを避ける努力をする、自分の身を自分で守る努力をするのは普通じゃない?

極端な話、仕事でミスして上司に怒られたのが嫌で、次からは怒られないようにするために、ミスの原因を考えて同じことを繰り返さないように気をつける…みたいな。

その言葉が被害者を傷つけるって書いてるけど、事実から目を背け続けてるだけじゃ、また同じ目に合うんじゃないの?

  • << 30 レイプの時の記憶がよみがえって、大好きな彼とのエッチも出来ないのに? は違うスレの話でした。 ごめんなさい。

No.24 14/02/28 23:15
名無し17 

>> 22 そうだと思うよ。 ネットやってるとさ、男がよく「今日ミニスカートの可愛い子がいて、つい見ちゃったよ」とか書き込み(つまり男の本音?)を… やっぱり違うんですね

ズボンだと足が見えないからでしょうか


極端かもしれませんけど、AVでレイプなどなくならない限り悲しいですけどなくならないんでしょうね


逆ってあまり聞かないですからね…

No.25 14/02/28 23:25
高校生14 

>> 24 逆って何のことか分からない…


やっぱり世の男性の多くはミニスカート(つまり足が見えてるとか、肌が露出している状態)が好きって事はまぎれもない事実だと思う。

私は女だから分からないけど、男性方は正直ズボンとスカートだとどっちが興奮するか?ってこと。

ネット見てると、男がミニスカート履いてる女をどれだけ見てるかとか本音がよく分かるね。

巨乳でムチムチ体型ならズボンが逆に萌えるらしいけど。


それから、やっぱり被害に合ったらすぐに警察に行くべきだよ。
最初は電話とかでも良いかもしれないよ。
詳しいことは分からないけどね。

レイプも殺人と同じ罪だって言うなら、すぐに警察に行かなきゃね。

No.26 14/02/28 23:33
名無し17 

>> 25 逆っていうのは女の人がって事ですよ


すぐでなくても警察には行かないよりは行く方がいいかなと個人的には思いますが


被害者になると行っても無駄、行けないという方もおられるんでしょう


他の方が言っておられましたが、心と身体を殺す罪です


日本という国は本当に犯罪者に甘い国ですからね


被害者が一生辛い十字架を背負って生きていかないといけないんです

No.27 14/02/28 23:37
高校生14 

>> 21 警察にとなりますけど警察だからって気持ちをわかってなんてくれません 体の痛みにしても体験者にしかわからない ミニスカートを履いてると可能… 前も書いた気がするけど

「スカートを履いてると被害に合う可能性が"高まる"」と書いてるんです。

これはつまり「ズボンを履いてる場合よりは被害に合う可能性が高いでしょう」という意味であって

「ズボンを履いていれば絶対に被害に合うことはありません!」という事ではありません。

よく読んで下さいね。

もう何回も書いてますけど、レイプに限らずとも何らかの犯罪に巻き込まれても、自分に非はなかったか?なぜ私がこんな目に合ったのか?と、同じ目に合わないように原因を考える事はしないんですか?

もちろん一番悪いのは犯人です。

しかし誰でも、いつ犯罪に巻き込まれるかも知れない中で、自分の身を自分で守る努力をすべきではないですか?

犯罪に巻き込まれても、すぐに警察に行かず犯人を野放しにさせてたら、犯人は同じこと繰り返すと思いますよ。

一度成功したら、またやると思います。

レイプされてもすぐ警察に行かないと、犯人に舐められるんじゃないですか?

犯罪に巻き込まれたら、なるべく早く警察に行きましょう。

  • << 29 加害者がなにくわぬ顔をして生き 被害者が窮屈な思いをしないとなんていうのがおかしいんです 捕まった所で又出てくるんですよ 確かにミニスカートを履いてるのが被害にあう可能性が高まるのかもしれませんが、やる奴が一番悪いんです 犯罪に巻き込まれたい人なんていますか 自分や身近な人が被害者になった時に「そんな服装をしているから悪いんだ」なんて言えますか 被害者になったら傷が消える事はないんです

No.28 14/02/28 23:47
名無し17 

>> 27 ミニスカートだったら可能性が高まるという事ですね


自分の身を自分で守るという事ですけど、レイプとは全く違いますけど無差別殺人などはどうすればいいと思われます?


確かにズボンを履いてる方が狙われにくいかもしれませんが、やる人が悪いんですよ


警察に行ったって辛い事を聞かれ捕まるかもわからないのに又辛い思いをしたくないという方もいるんじゃないでしょうか

No.29 14/02/28 23:56
名無し17 

>> 27 前も書いた気がするけど 「スカートを履いてると被害に合う可能性が"高まる"」と書いてるんです。 これはつまり… 加害者がなにくわぬ顔をして生き

被害者が窮屈な思いをしないとなんていうのがおかしいんです

捕まった所で又出てくるんですよ

確かにミニスカートを履いてるのが被害にあう可能性が高まるのかもしれませんが、やる奴が一番悪いんです

犯罪に巻き込まれたい人なんていますか

自分や身近な人が被害者になった時に「そんな服装をしているから悪いんだ」なんて言えますか

被害者になったら傷が消える事はないんです

  • << 31 犯罪に巻き込まれたくはないのに、そうならないように自分で努力はしないんですか? 自分で努力をしていなかったのに、相手のせいだけにするんじゃなくて、自分でも出来ることをすべきではないですか?と言ってるんです。 ミニスカート履いて一人で夜の人気の少ない道をわざわざ歩きますか? なるべく人が多い場所を選んだり、一人にならないようにしたりしませんか? しなかったら犯罪に巻き込まれる可能性は大いにあります。 犯人は、何か犯罪を犯す時には、やっぱ狙いやすい人を探すと思います。 狙われやすくなる状況を作らないように自分で努力することも大切じゃないですか? 犯人が悪いのは当然です。 私は「悪いのは犯人じゃなくて被害者だ」と言ってるんじゃありません。 殺人でも、基本的には相手への恨みなど、理由があるから殺すんですよね。 殺されたらたまらないから、私も発言には気をつけなきゃ、とか思いませんか? 友達と喧嘩してしまったら、なぜ喧嘩になったのか原因を考えたりしませんか? 物事が起こるには全て原因があると思うんです。 その物事(被害)が起こらないための予防を自分でする事が、まず大切じゃないでしょうか。 被害にあったという事実は一生消えないからこそ、自分の身を自分で守る工夫も必要じゃないかって言ってるんです。

No.30 14/03/01 00:02
高校生14 

>> 23 言っとくけど私は別にただ被害者を批判して傷つけようと思ってる訳ではないよ。 もちろん一番悪いのは犯人だと思ってるよ。 じゃあレイ… レイプの時の記憶がよみがえって、大好きな彼とのエッチも出来ないのに?

は違うスレの話でした。
ごめんなさい。

No.31 14/03/01 00:17
高校生14 

>> 29 加害者がなにくわぬ顔をして生き 被害者が窮屈な思いをしないとなんていうのがおかしいんです 捕まった所で又出てくるんですよ 確かにミニス… 犯罪に巻き込まれたくはないのに、そうならないように自分で努力はしないんですか?

自分で努力をしていなかったのに、相手のせいだけにするんじゃなくて、自分でも出来ることをすべきではないですか?と言ってるんです。

ミニスカート履いて一人で夜の人気の少ない道をわざわざ歩きますか?

なるべく人が多い場所を選んだり、一人にならないようにしたりしませんか?

しなかったら犯罪に巻き込まれる可能性は大いにあります。

犯人は、何か犯罪を犯す時には、やっぱ狙いやすい人を探すと思います。

狙われやすくなる状況を作らないように自分で努力することも大切じゃないですか?

犯人が悪いのは当然です。

私は「悪いのは犯人じゃなくて被害者だ」と言ってるんじゃありません。

殺人でも、基本的には相手への恨みなど、理由があるから殺すんですよね。

殺されたらたまらないから、私も発言には気をつけなきゃ、とか思いませんか?

友達と喧嘩してしまったら、なぜ喧嘩になったのか原因を考えたりしませんか?

物事が起こるには全て原因があると思うんです。

その物事(被害)が起こらないための予防を自分でする事が、まず大切じゃないでしょうか。

被害にあったという事実は一生消えないからこそ、自分の身を自分で守る工夫も必要じゃないかって言ってるんです。

No.32 14/03/01 00:56
匿名32 

「加害者が悪い」って言うのは簡単。結局、綺麗事でしかない。

悪い事する奴をいくら悪いと言ったところで、悪い奴はいなくならないし、被害者の傷だって消えやしない。

運良く未遂ではあったけど、私も被害経験がある。

加害者が逃げた後すぐに警察も呼んだ。
でも刑事からは、私を馬鹿にするような言葉を吐かれながら、まるで私が犯罪を犯したような取り調べまでされた。

そんな経験をした私が心に決めたのは、人が生き抜くためには、誰にも頼らず自己防衛するしかないということ。

事が起きてからでは、もし優しく心配してくれる人がいようと、傷を消すことはできない。
更に、傷に塩を塗り込まれるようなことになれば、事件だけでも辛いのに、生きることさえ苦痛になってしまう。

加害者を憎んだところで事件の前には戻れない。

苦痛を抱えて生きていかなきゃいけないような被害に遭わないため、みんな自分の身は自分で守るという強い意識を持ってもらいたいと思います。

No.33 14/03/01 13:19
dmj00jmd ( 74qkye )

犯罪を犯した者は去勢されるべきです

No.34 14/03/01 13:47
dmj00jmd ( 74qkye )

レイフするなら自分の心を磨いて去勢して下さいね

No.35 14/03/05 21:42
名無し35 

私はレイプ被害者です。
相手は顔見知りじゃない男で、部屋に入る間際に押し入られました。
私は当時高校を卒業して一人暮らしを始めたばかりだったので、浮かれて露出が多い服を着てて、その時もミニスカートや半袖のシャツ一枚で、携帯を見ながら夜道を歩いてしまいました。
今思い返せば自分でも何であんな格好して、油断してたんだろうと思います。男子の目を引きたいから、自分は大丈夫だから、そんなことで私は身体と心を傷つけられ、学生生活の全てを諦めるしかありませんでした。
幸いにも犯人は捕まりましたが、私が犯人から受けたことは一生忘れられないと思います。
被害者の私が言うのもなんですが、レイプは防げる確率が高い犯罪なのではないかと思います。
色々な被害がありますが、女性の意識次第で私のような被害は防げるはずです。
でも、防げないものや信頼していた人に裏切られる被害もあります。
そういう人たちは落ち度はないのですから、自分を責めないでほしいです。
自分を責めるのは落ち度や油断があった私のような被害者だけで十分です。

No.36 14/03/14 18:36
dmj00jmd ( 74qkye )

このスレを読んでガスが引っ込み戻りました

No.38 15/09/01 07:00
ヒマ人38 

>> 8 よく分かります。私は中絶すら出来ませんでした。 10年以上前、私は高校に入学してすぐ、部活の帰り道で知らない人に、無理矢理レイプされまし… 感動しました。

No.39 15/09/02 17:35
匿名39 ( ♂ )

レイプ犯罪者は死刑にすべきである。

No.40 15/09/02 18:03
匿名39 ( ♂ )

●レイプ加害者は、死後たっぷりと地獄を味わうでしょう。
●仮に、捕まらなくて人生を終えたとしても、生きていた時に罪を裁かれなかった分も上乗せされて、死後の地獄生活はとてつもなく苦しい。
●生きていた時に刑務所に行ったとしてもやはり地獄が待ち受けている。

●そのぐらい性犯罪の罪は重いことを知れ!

No.41 16/01/25 00:54
匿名41 

>> 5 性犯罪者は全世界にその様子を配信する公開死刑 わたしは十代でレイプ被害を受けた。いまも苦しい。死にたくなるほど辛いしくるしい。

No.42 16/05/21 10:52
主婦42 

私も25年位前大学生の頃に心を殺された事があります。
30年近くたつのに未だにあのときの恐怖を忘れません。

No.43 16/06/23 20:24
匿名39 ( ♂ )

かくいうワタシも、高校生のときに、同性愛者からレイプ被害を受けた実体験者であります。(涙)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧